【朗報】モーニング娘。'16にサビのある新曲が来たぞwwwww【星部リョウ】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477055781/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:16:21.61 O.net
ムキダシで向き合って
90年代のJ−POPでワロタ
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:16:41.40 0.net
http://i.imgur.com/2ul8g7t.jpg
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:53:07.32 0.net
>>2
グロ注意
小田さくら
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:36:37.78 0.net
>>1
朝から何回同じスレ立ててんだよ
MV出るまで待ってろよ
28 名前:。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:37:24.17 O.net
セクシーキャットのパクリ?http://imgur.com/V96vKGt.gif
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:37:56.29 0.net
>>28
アンジュルムのほうが先だろ定期
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:39:50.44 0.net
若いヲタには受けそう
逆に猫は良さが分からないと思う
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:41:32.85 0.net
>>40
十代ヲタだけどセクキャのが好きだ
この曲ボカロっぽさがあって嫌い
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:43:37.31 0.net
>>40
若い子こそこういうありきたり嫌うよ
だって古いもん
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:43:29.90 0.net
どこかで聞いた感
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:44:18.74 0.net
>>53
コレなんだよな
しかも5年以上前に
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:45:23.66 0.net
絶賛されてたから期待してたんだけどイマイチだなぁ
MVには期待していい?
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:46:44.58 0.net
イニシャルDかとおもた
改めてつんく曲の良さを知る
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:47:26.43 0.net
>>66
頭文字Dwwww
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:49:07.24 0.net
>>66
同じこと思ったわm.o.v.eっぽいんだよな
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:52:20.32 0.net
そうじゃない公開→まだ後2曲ある
セクシーキャット公開→ムキダシにかけよう
ムキダシ公開→やっぱセクシーキャットかな
こりゃダメなときの思考回路だな
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:54:22.82 0.net
>>90
こらゃだめだ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:52:45.89 0.net
これに文句言ってる奴はとりあえず何でも貶したいだけだろw
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:53:12.36 0.net
>>93
なw
明らかに他2つよりはマシ
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:54:28.59 0.net
>>96
そうじゃない
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:52:51.45 0.net
何故ラップを言入れないのか
入れるだけで反応が全然違うのに










