怒りの日ハムが札幌から逃亡し北広島ファイターズになる件
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477040016/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 17:53:36.27 0.net
日シリは
広島東洋カープVS北広島ファイターズやで
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 17:56:50.19 O.net
広島県の住民が北海道に入植して北広島の名前をつけた
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 17:57:08.94 0.net
>>7
朝鮮人かよ
朝鮮人かよ
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:00:50.95 0.net
1884年 広島県段原村(だんばら)(現在の広島県広島市南区段原)の和田郁次郎ら広島県人25戸が集団移住。これが地名の由来となる。
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:04:38.18 0.net
アウトレットパーク北広島があるよ
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:29:18.43 0.net
>>31
アウトレットパーク321
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:11:27.57 0.net
168:風吹けば名無し@無断。 [sage] :2016/10/21(金) 13:28:25.99 ID:zafYATt50 [PC]
ファッ!?wwwwwwwwww
【コンサドーレ札幌】
使用料800万/1試合×約18試合
▲使用料減免 33%
▲助成金 約7000万/年
=約2000万円/年
【日本ハムファイターズ】
★年間約13億円から14億円のスタジアム使用料
(北海道コンサドーレ札幌は年間9000万円)
★三年前からサッカーの出し入れ式ホバーリングステージ(ピッチ)の大規模修繕含む
『札幌ドーム大規模修繕積立金』年間5億円(札幌ドームも年間5億円の積立)
(北海道コンサドーレ札幌は免除)
★札幌ドームが、野球以外(サッカーの日本代表戦含む)で使われる時は
日本ハムファイターズが敷いてる人工芝の撤去と
フィールドシートやトレーニング設備
などの撤去費用
年間約3億円
▲スタジアム内の広告は、全額札幌ドームの利益
▲ドーム内の物販や飲食は『原則』札幌ドームの収入
=計26億5000万円/年
ファッ!?wwwwwwwwww
【コンサドーレ札幌】
使用料800万/1試合×約18試合
▲使用料減免 33%
▲助成金 約7000万/年
=約2000万円/年
【日本ハムファイターズ】
★年間約13億円から14億円のスタジアム使用料
(北海道コンサドーレ札幌は年間9000万円)
★三年前からサッカーの出し入れ式ホバーリングステージ(ピッチ)の大規模修繕含む
『札幌ドーム大規模修繕積立金』年間5億円(札幌ドームも年間5億円の積立)
(北海道コンサドーレ札幌は免除)
★札幌ドームが、野球以外(サッカーの日本代表戦含む)で使われる時は
日本ハムファイターズが敷いてる人工芝の撤去と
フィールドシートやトレーニング設備
などの撤去費用
年間約3億円
▲スタジアム内の広告は、全額札幌ドームの利益
▲ドーム内の物販や飲食は『原則』札幌ドームの収入
=計26億5000万円/年
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:32:28.04 0.net
>>40
Jリーグってこれで地域密着とか歌ってるから笑われるんだよ
日ハム出て行ったら札幌ドーム終わるだろ
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:18:20.16 0.net
東京ドームに帰れよw
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:20:01.25 0.net
>>47
まりあも通いやすくなるな
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:22:29.34 0.net
>>47
やだよ
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:26:54.23 0.net
>>1はバカw
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:32:23.80 0.net
12球団唯一の都道府県庁所在地以外の球団か
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:36:26.85 0.net
>>80
巨人も阪神も違うだろ
巨人も阪神も違うだろ
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:32:58.80 0.net
観客動員は相当減りそうだけどな
大体の札幌市民は平日の仕事終わりに行けないわ
大体の札幌市民は平日の仕事終わりに行けないわ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:35:03.75 0.net
こんな感じがいいね
http://media.bizj.us/view/img/1396331/millerparkaerial*1200xx3504-1971-0-183.jpg










