基地反対派が盗みや暴行で逮捕、機動隊員の土人発言完全に正しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477021072/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:37:52.35 0.net
沖縄県警は19日、同県の米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する妨害で逮捕した
沖縄平和運動センター議長、山城博治(ひろじ)容疑者(64)が防衛省沖縄防衛局職員に暴行を加え、内部資料を盗んだとして、
20日にも窃盗や暴行容疑で再逮捕する方針を固めた。
山城容疑者は17日、ヘリパッド移設工事現場への立ち入りを禁じるフェンスの上に張られた有刺鉄線2本を切ったとして、器物損壊容疑で逮捕された。
一方、8月25日に沖縄防衛局職員が暴行を受け、持っていた書類を盗まれる事件が起きている。
書類には反対派の妨害に備えた警備態勢や緊急連絡網が記載されており、県警は山城容疑者が関与した疑いがあるとみて捜査していた。
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200002-n1.html
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:39:30.96 0.net
なら土人発言の警官も逮捕しろよ
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:43:09.45 0.net
>>3
何の罪で?
左翼はアホすぎ
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:41:13.18 0.net
一般の沖縄県民に対する侮辱だ
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:44:02.20 0.net
>>7
参加してない沖縄県民を巻き込む左翼www
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:46:57.74 0.net
>>10
パヨクはそれが目的なんだろうな
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:44:05.34 0.net
土人って言葉の意味も 現地の人 田舎者 野蛮人 とか結構差があると思うが
一般的にはどんな意味で通ってるわけ?
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:48:10.94 0.net
>>11
少なくとも良い意味ではないと思われてるよ一般的には
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 12:56:20.81 0.net
群馬県民は土人扱いに怒っている
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:58:34.05 0.net
>>31
裸族でしょ?あそこ
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:04:32.71 0.net
140 名無し募集中。。。@無断。 2016/10/21(金) 10:20:51.01 0
沖縄の市民とやらの実態
市民()が警察官を何度も殴ってるけど
警察官は黙って我慢してる様子がみれる動画があるよ↓
@
【沖縄の実態】活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダー。
先日、妨害で逮捕された山城博治は警備にあたる警察官に対し暴行・暴言を働く。
「人●し、やれやれ」と罵声・挑発を浴びせられ、顔面パンチまで行う暴力集団。
警察官たちは、こうした極限の状態で任務遂行している。
https://mobile.twitter.com/YES777777777/status/789094692017217536/video/1
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:11:04.01 0.net
>>45
当ってないやん寸前でかわしてる
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:16:20.25 0.net
>>1がアメリカ人
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:17:08.89 0.net
実力行使という点だと左翼のほうがよっぽど過激だよな
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:20:24.95 0.net
>>64
それただの体制の違い
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:18:28.58 0.net
狼、VIP ネトウヨ板
なんJ、嫌儲 アンチネトウヨ板
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:23:14.72 0.net
>>66
鬼女と実況もネトウヨ板に
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:19:09.57 0.net
基地反対運動の動画をyoutubeで見ると凄いよなあれ
よくあれ機動隊とか米軍切れないわ
フェンス押し倒そうとガチャガチャずーっと揺らしてたりするぞ
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:22:23.08 0.net
>>68
安倍ちゃんの野次に比べれば害はない
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:25:29.06 0.net
EUのデモなんてもっと過激だから
沖縄なんて比じゃない
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/e/k/sekaijikenbo/800px-Les_Evenements_de_2005.jpg
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:26:33.40 0.net
>>76
日本はこうなるまで放置しない
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:28:30.23 0.net
>>1
菅官房長官が「発言は不適切」と言っているんだから
反日朝鮮人のお前は日本から出ていけ
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:30:50.80 0.net
沖縄への税金支援金で大儲けしてる奴らに雇われたプロ反対派
それも日本人じゃなくて中国系や韓国系も相当いる
沖縄の米軍利権は本当に日本のドブさらい
沖縄の人って税金で生きてる人が半分以上
訳の分からない公務員山ほどいるしそれに漏れたら生活保護
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:35:52.86 0.net
>>82
「税金支援金」とか意味不明な単語を使っている時点で
お前が税金も納めていない引き篭もりってのが分かるわ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:39:03.18 0.net
だーかーら
土人と呼ぶのはいくらなんでも失礼
土人に
反対派のようなゴキブリ以下のゴミを人扱いするなって
土人と呼ぶのはいくらなんでも失礼
土人に
反対派のようなゴキブリ以下のゴミを人扱いするなって
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:42:40.61 0.net
>>89
俺、米兵だけど
俺様のチ○コを咥えろや
俺、米兵だけど
俺様のチ○コを咥えろや
93 名前:89@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:43:35.08 0.net
>>92
ング・・・・チュパチュパチュパ・・・オ・・・オイシイ・・・・
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:50:53.01 0.net
>>93
ドピュ ドピュ
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:40:26.70 0.net
こいつ内地の人間なんですけど
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:56:49.40 0.net
>>90
それを知ってて「土人」言ったんだろ
そして内地人ですらない
つまりそういうことだ










