東京の満員電車ヤベエwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:20:29.64 0.net 
  80年代くらいに比べると今は随分楽だ  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:26:47.59 0.net 
  >>13  
  そうらしいな  
  何が原因で改善されたのか知らんが  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:27:58.46 0.net 
  >>71  
  冷房です  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:23:29.76 0.net 
  最近は私鉄とかだと乗る車両をメジャーな駅の改札に遠い所とかに乗れば  
  ギューギューには混んでないような線が多いな  
  地下鉄もギューギューに成る混み方する路線は少ない  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:33:16.71 0.net 
  >>15  
  東西線乗ったことないだろ  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:26:00.01 0.net 
  体感的には大阪のが酷い  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:29:27.48 0.net 
  >>21  
  短い編成なんじゃね  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:43:21.86 0.net 
  丸ノ内線の朝7時や8時の時刻表は数字はみ出してるからな  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:54:21.20 0.net 
  >>82  
  山手線の7時や8時とか2、3分おきに着ますって書いてあるもんな  
  丸の内線もそれでいいような  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:55:38.11 0.net 
  >>82  
  http://facility.homemate-navi.com/pubuser1/pubuser_facility_img/8/2/5/46000000000000002528/0000005136/46000000000000002528_0000005136_8.jpg

 
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:54:39.02 0.net 
  虎ノ門は乗換えなしのメトロ単独駅では一番利用者多いらしいな  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:06:37.95 0.net 
  >>88  
  豊東陽町だろ  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:06:55.26 0.net 
  >>92  
  東陽町  
 



10:01|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: