東京の満員電車ヤベエwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476972118/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:01:58.03 0.net
他県とはレベルが違う
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:20:29.64 0.net
80年代くらいに比べると今は随分楽だ
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:26:47.59 0.net
>>13
そうらしいな
何が原因で改善されたのか知らんが
そうらしいな
何が原因で改善されたのか知らんが
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:27:58.46 0.net
>>71
冷房です
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:23:29.76 0.net
最近は私鉄とかだと乗る車両をメジャーな駅の改札に遠い所とかに乗れば
ギューギューには混んでないような線が多いな
地下鉄もギューギューに成る混み方する路線は少ない
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:33:16.71 0.net
>>15
東西線乗ったことないだろ
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:26:00.01 0.net
体感的には大阪のが酷い
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:29:27.48 0.net
>>21
短い編成なんじゃね
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:43:21.86 0.net
丸ノ内線の朝7時や8時の時刻表は数字はみ出してるからな
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:54:21.20 0.net
>>82
山手線の7時や8時とか2、3分おきに着ますって書いてあるもんな
丸の内線もそれでいいような
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:55:38.11 0.net
>>82
http://facility.homemate-navi.com/pubuser1/pubuser_facility_img/8/2/5/46000000000000002528/0000005136/46000000000000002528_0000005136_8.jpg
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 01:54:39.02 0.net
虎ノ門は乗換えなしのメトロ単独駅では一番利用者多いらしいな
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:06:37.95 0.net
>>88
豊東陽町だろ
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:06:55.26 0.net
>>92
東陽町










