沖縄の人を土人呼ばわりした男ってあれマジで警官なの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476911890/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:18:10.65 0.net
沖縄の人達に対して喧嘩腰の食ってかかる口汚い罵り方といい
薄っすら生やしたヒゲの風貌といいどこぞのチンピラ右翼かと思ったわ
あんなのが現役警官で普段市民を取締っているかと思うとゾッとする
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:20:04.89 0.net
土人呼ばわりされたのは本土人だったりして
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:22:48.54 0.net
>>2
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`)
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U ( ´・) (・` )
u-u(l ) ( ノ
`u-u'.`u-u'
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:32:16.47 0.net
警察24時みたいなのは嘘だからな
あっちこそが真の姿
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:39:09.32 0.net
>>15
どっちだよw
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:41:40.25 0.net
何のこと?
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:44:55.87 0.net
>>30
沖縄の米軍基地反対運動の市民に対し
大阪から沖縄に派遣されていた機動隊員(20代)が
「この土人が!死ねや!クソボケ!」などと罵声を浴びせていたんだって
一部始終を動画に撮られていて沖縄県警本部長が謝罪する騒動になった
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 06:48:32.39 0.net
キチガイ機動隊員の顔出し動画はこちらです
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:30:18.41 0.net
>>41
うーん、これか
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:10:04.98 0.net
現代で土人て言葉が出てくるんだな
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:12:49.88 0.net
>>68
ネットの世界では割と普通だろ
現実世界では聞いたことないけど
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:17:47.58 0.net
土人に土人と言えない
言論統制されている
ここは北朝鮮か?
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:24:52.59 0.net
>>81
言ってもいいけど沖縄は「土人」だと言われて譲歩していったら
土人扱いを受け入れたってなるから、今後政府との交渉で全く
譲歩しなくていいって沖縄県民の意思を固くするわな
土人だから何したって大丈夫だって政府に譲歩したら何されるかわからないし
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:22:37.05 0.net
なんでシナが出てくんだ
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:24:39.62 0.net
>>89
沖縄でサヨク活動してる連中の中に沖縄独立を画策してる中国人も混ざってるからウヨク団体がシナシナ叫んでた
沖縄でサヨク活動してる連中の中に沖縄独立を画策してる中国人も混ざってるからウヨク団体がシナシナ叫んでた
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:27:42.55 0.net
>>91
影響されまくってんな
こんなのが警官とは
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:29:31.04 0.net
>>91
右翼は安倍ちゃんがヘイトスピーチ禁止法を成立させたのに
まだそんな嫌がらせをしてるのかよ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:29:36.45 0.net
脳筋じゃないと下っ端警官なんてやってられんだろね
職場はブラックだしお客はDQNだし
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 07:32:10.77 0.net
沖縄の人だから言ったのではなく
土人じみた事をしてるから言ったんじゃない?
土人じみた事をしてるから言ったんじゃない?










