メタルに詳しい奴集合!

 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:17:20.49 0.net 
  メタル歴34年の俺が答えてやる  
  何でもきいてくれ  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:41:21.23 0.net 
  >>9  
  BABYMETALのバックバンドの演奏力って史上何番目ぐらいの上手さ?  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:41:54.73 0.net 
  >>60  
  10位にも入らん  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:42:41.33 0.net 
  >>60  
  ベビメタはドラムが下手すぎる  
  ギターとベースはまあまあ  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:19:33.47 0.net 
  メタル曲って何でメロディが無いんだ  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:20:42.48 0.net 
  >>18  
  お前はメタルを知らない  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:27:54.24 0.net 
  >>21  
  そう知らない  
  だから教えて下さい  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:28:49.43 0.net 
  オージーはどうしてコウモリを口に入れちゃうの?  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:31:29.33 0.net 
  ブラックサバス  
  ジューダスプリースト  
  アイアンメイデン  
  メタリカ  
  パンテラ  
  スリップノット  
   
  メタルを知りたければ先ずこの6バンドを聴け  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:47:39.87 0.net 
  >>47  
  スリップノット以外駄目だったわ  
  古臭いというかなんと言うか  
  レジェンドみたいだから叩かないけどスルーだな  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:33:40.01 0.net 
  メタリカ何曲か聴いてみたけど退屈な曲ばかり  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:35:07.09 0.net 
  >>50  
  ならもう聴くな  
  メタルが性に合ってない  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:33:53.96 0.net 
  庵の考えるスーパーバンド  
  ボーカル ジェイムズラブリエ  
  ギター スティーヴヴァイ  
  ギター イングヴェイマルムスティーン  
  ベース ビリーシーハン  
  ドラム マイクポートノイ  
  キーボード ヤンスヨハンソン  
  プロデューサー ボブロック  
  全世界で1000万枚は売れる  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:36:55.13 0.net 
  >>51  
  テクニックさえあれば売れると考えるのは間違い  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:39:19.35 0.net 
  >>51  
  キーボード入れてる時点でダメ  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:40:44.77 0.net 
  >>51  
  ドリームシアターでいいやん  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:40:49.19 0.net 
  >>51  
  目標枚数低くないか?  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:53:39.48 0.net 
  >>51  
  シーハンに突っ込んでやれや  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:37:45.48 0.net 
  やっぱ性に合っていないのか  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:40:38.60 0.net 
  >>54  
  逆に、自分がどういう音楽が好みかってところから寄せてけばいいんじゃねえの  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:42:38.73 0.net 
  メタリカはもっと速くて重い音の今のバンドを聞いてから聞くと古臭いとしか思わない  
  当時はすごかったんだろうけど  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:45:29.52 0.net 
  >>62  
  ライブ盤を聞けばいいと思う  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:43:21.46 0.net 
  10位って数字がでるくらいにはすごいのか  
  もっと下かと思ってた  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:54:06.25 0.net 
  >>65  
  俺もそう思ったw  
  やっぱり凄いよね  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:53:56.65 0.net 
  デビンタウンゼントはベビメタデスぽいよ  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:55:30.50 0.net 
  ロブハルホードとのペインキラーの競演吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:56:24.68 0.net 
  >>88  
  あれは凄いぞ  
  すぅメタルは歌えてるからな  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:57:21.22 0.net 
  ブラックサバスって全然いわゆるズンドコドコドコやってないけどあれでメタルなの?  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:59:08.59 0.net 
  >>93  
  いつのブラックサバスだよ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 16:01:45.15 0.net 
  >>93  
  tyrとか聞いて見たら  
 



19:01|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: