メタルに詳しい奴集合!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476771160/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:12:40.83 0.net
時代はヘヴィメタル
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:17:20.49 0.net
メタル歴34年の俺が答えてやる
何でもきいてくれ
何でもきいてくれ
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:41:21.23 0.net
>>9
BABYMETALのバックバンドの演奏力って史上何番目ぐらいの上手さ?
BABYMETALのバックバンドの演奏力って史上何番目ぐらいの上手さ?
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:41:54.73 0.net
>>60
10位にも入らん
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:42:41.33 0.net
>>60
ベビメタはドラムが下手すぎる
ギターとベースはまあまあ
ベビメタはドラムが下手すぎる
ギターとベースはまあまあ
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:19:33.47 0.net
メタル曲って何でメロディが無いんだ
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:20:42.48 0.net
>>18
お前はメタルを知らない
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:27:54.24 0.net
>>21
そう知らない
だから教えて下さい
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:28:49.43 0.net
オージーはどうしてコウモリを口に入れちゃうの?
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:31:29.33 0.net
ブラックサバス
ジューダスプリースト
アイアンメイデン
メタリカ
パンテラ
スリップノット
メタルを知りたければ先ずこの6バンドを聴け
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:47:39.87 0.net
>>47
スリップノット以外駄目だったわ
古臭いというかなんと言うか
レジェンドみたいだから叩かないけどスルーだな
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:33:40.01 0.net
メタリカ何曲か聴いてみたけど退屈な曲ばかり
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:35:07.09 0.net
>>50
ならもう聴くな
メタルが性に合ってない
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:33:53.96 0.net
庵の考えるスーパーバンド
ボーカル ジェイムズラブリエ
ギター スティーヴヴァイ
ギター イングヴェイマルムスティーン
ベース ビリーシーハン
ドラム マイクポートノイ
キーボード ヤンスヨハンソン
プロデューサー ボブロック
全世界で1000万枚は売れる
ボーカル ジェイムズラブリエ
ギター スティーヴヴァイ
ギター イングヴェイマルムスティーン
ベース ビリーシーハン
ドラム マイクポートノイ
キーボード ヤンスヨハンソン
プロデューサー ボブロック
全世界で1000万枚は売れる
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:36:55.13 0.net
>>51
テクニックさえあれば売れると考えるのは間違い
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:39:19.35 0.net
>>51
キーボード入れてる時点でダメ
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:40:44.77 0.net
>>51
ドリームシアターでいいやん
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:40:49.19 0.net
>>51
目標枚数低くないか?
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:53:39.48 0.net
>>51
シーハンに突っ込んでやれや
シーハンに突っ込んでやれや
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:37:45.48 0.net
やっぱ性に合っていないのか
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:40:38.60 0.net
>>54
逆に、自分がどういう音楽が好みかってところから寄せてけばいいんじゃねえの
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:42:38.73 0.net
メタリカはもっと速くて重い音の今のバンドを聞いてから聞くと古臭いとしか思わない
当時はすごかったんだろうけど
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:45:29.52 0.net
>>62
ライブ盤を聞けばいいと思う
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:43:21.46 0.net
10位って数字がでるくらいにはすごいのか
もっと下かと思ってた
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:54:06.25 0.net
>>65
俺もそう思ったw
やっぱり凄いよね
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:53:56.65 0.net
デビンタウンゼントはベビメタデスぽいよ
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:55:30.50 0.net
ロブハルホードとのペインキラーの競演吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:56:24.68 0.net
>>88
あれは凄いぞ
すぅメタルは歌えてるからな
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:57:21.22 0.net
ブラックサバスって全然いわゆるズンドコドコドコやってないけどあれでメタルなの?
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 15:59:08.59 0.net
>>93
いつのブラックサバスだよ
いつのブラックサバスだよ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/18(火) 16:01:45.15 0.net
>>93
tyrとか聞いて見たら










