飯窪イラネとか言ってるやつに聞きたいけど飯窪切ったら何がどう良くなるんだよ?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476146372/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:39:32.23 0.net
あんな雑魚切っても何も変わらんだろう思う
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:41:57.85 0.net
むしろ終わるだろww
トークできるやついなくなるじゃんwwww
トークできるやついなくなるじゃんwwww
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:44:40.64 0.net
>>6
今テレビ出ても喋ってるのは譜久村石田工藤
飯窪空気じゃん
今テレビ出ても喋ってるのは譜久村石田工藤
飯窪空気じゃん
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:24:06.76 0.net
>>12
だからだろ
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:42:30.14 0.net
さんま激怒してアップフロント壊滅
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:42:48.41 0.net
恋愛禁止じゃなくなるので僕と結婚できます
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:29:31.82 0.net
>>10
いや別にかまわんけどアイドルじゃなくなった飯窪なんてそこらに転がる性格の悪い一般ガリ女だぞ
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:34:57.00 0.net
>>66
だから本人はやめる気さらさら無いでしょ
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:47:44.63 0.net
治安がよくなる
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:49:39.67 0.net
>>1
ヲタすらもいてもいなくても一緒だと認めてるのかwwwwwwwwww
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:51:03.49 0.net
飯窪の存在意義が見いだせない
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:51:22.47 0.net
ビジュアルトップ
オシャレ
トーク力抜群
外交力抜群
道重とのパイプあり
この人材切るとかバカも休み休み言えw
オシャレ
トーク力抜群
外交力抜群
道重とのパイプあり
この人材切るとかバカも休み休み言えw
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 11:14:40.48 0.net
>>28
さんまともパイプありだろ
にわかか?
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:54:55.89 0.net
存在意義がないから要らないと言われてるんだろ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 09:56:23.54 0.net
>>34
日本語能力が低いなあこんなやつ相手にレスしたくないわ
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:02:37.03 0.net
飯窪が教育するとこうなる
洗脳レベル
160529 FM-FUJI「モーニング娘。'16 12期日記」#74 野中美希・尾形春水
リスナー
12期のみなさんが受け継ぎたい先輩のキャラ
尾形
飯窪春菜さんの大人っぽいところ
年上ではしゃぐときははしゃぐけど、まとめるときは10期さんやメンバーをまとめるお姉さんみたいな
野中
あーわかるわかるー
尾形
今ははるな全然違うけど・・・逆に年下って言われることが多い
野中
春水ちゃんはトークもすごく上手くて、まとめ役に向いていると思う
春水ちゃんは頭が賢いの
ダントツで頭が賢いと思う12期の中で
他の人をディスってるわけじゃなくて
尾形
もっと周りを見れるように
自分のことばっかり考えちゃう人やから
周りを見て行動したなと
飯窪さんみたいなカッコ良いオトナになりたいと思います
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:04:51.65 0.net
>>43
いい教育係じゃないか
安心した
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:05:49.40 0.net
飯窪のやばいのはここ
精神汚染が洗脳レベルに達する
道重「はるなん大好き!」
ズッキ「はるなん大好き!」
石田「はるなん大好き!」
佐藤「はるなん大好き!」
工藤「はるなん大好き!」
尾形「飯窪さんのようになりたい!」
森戸「飯窪さん大好き!」
梁川「飯窪さん尊敬してます」
鞘師「はるなんは姉のようです」
演歌歌手の人「飯窪さん応援しています!」
相原コージ「飯窪さんいい人!」
しょこたん「はるなんは天使」
赤い公園津野「はるさん大好き」
南波志帆「はるなんちゃん好き」
和田彩花「はるなんだから話せる」
真柴ひろみ「飯窪さんありがとうございました」
塩田泰造「飯窪さんひととして大ファンですし役者さんとして尊敬」
指原莉乃「飯窪さん5万円貸してください」
マツコ柳原「かねがね!飯窪さんを愛し続けた闇会議をしてる」
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:06:56.52 0.net
>>1
だな
飯窪とか生田とかゴミ以下は居ても居なくても変わらない空気
誰も気にしないが前に出てくると不快
外れ握手券要員は後ろで大人しくしてろ
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:08:03.13 0.net
>>47
ならモー娘。辞めても問題ないな
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:09:16.79 0.net
飯窪は雇うだけ赤字だろ
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:10:03.44 0.net
パフォーマンスが評価されつつある
飯窪さん
@
次、飯窪さん。音源収録がなかなかされないけど、しつこくセトリに食い込んでくる某曲。
彼女がセンターになる瞬間の存在感は、この一年で、確固たるものになったなって今日は思った。センターにいても、頼りなくない。
むしろ、ビジュアルで魅せ、周りを率いる様子は圧巻だったよね。
@
飯窪さんはトークの人、というイメージが強いだろうけど。
唯一無二のハニーボイスに、道重さん系の色気のある表情やポーズの見せ方は、お姉さん組としても、幹部組としても、申し分ないものだよね。
あまり話題にはならないかもだけど、グループの若年に足りないものを補う、心強いメンバーだよね。
飯窪さん
@
次、飯窪さん。音源収録がなかなかされないけど、しつこくセトリに食い込んでくる某曲。
彼女がセンターになる瞬間の存在感は、この一年で、確固たるものになったなって今日は思った。センターにいても、頼りなくない。
むしろ、ビジュアルで魅せ、周りを率いる様子は圧巻だったよね。
@
飯窪さんはトークの人、というイメージが強いだろうけど。
唯一無二のハニーボイスに、道重さん系の色気のある表情やポーズの見せ方は、お姉さん組としても、幹部組としても、申し分ないものだよね。
あまり話題にはならないかもだけど、グループの若年に足りないものを補う、心強いメンバーだよね。
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:19:26.28 0.net
>>51
こう評価してるのは優しいフクヲタ
狼ではキチガイが対立を煽ってるけど
Twitterではみたことないよなあ
こう評価してるのは優しいフクヲタ
狼ではキチガイが対立を煽ってるけど
Twitterではみたことないよなあ
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:30:23.65 0.net
>>60
ツイッターは綺麗事しか言わないからな
本音が現れるのはどっちかな
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:35:45.01 0.net
>>67
ネガティブなことを言うのが本音だと思い込んでるのか
馬鹿だな
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:10:10.10 0.net
最早人数が多過ぎて見辛い
ミチシゲイレブンで10人が限界だと知った
だから飯窪生田ノースキルBBAのどちらかを切るしかないんだよ
でも色白の方が見栄えはいいんだよな
芸能人一般人関係なく
だから…bey-bey!
ミチシゲイレブンで10人が限界だと知った
だから飯窪生田ノースキルBBAのどちらかを切るしかないんだよ
でも色白の方が見栄えはいいんだよな
芸能人一般人関係なく
だから…bey-bey!
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:26:52.28 0.net
>>52
1つ上のレス位読め
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:10:42.91 0.net
>>1
モーニング娘。の歴史上で史上初の
メンバー全員処女のモーニング娘。になる
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:14:49.79 0.net
言霊先生も期待の飯窪さん
http://blog.livedoor.jp/m_love1999/archives/52474371.html
2016年9月26日(月)
飯窪さん
『恋ING』良かったです。音程が多少揺らぐ部分もありましたが、独特の揺れ方をする歌声は未だ健在です。
緊張からか序盤はリズムの入りが少々先取りとなってはいましたが、基本的に飯窪さんのこのリズムの入りと切り方はお手本レベルです。
横浜では更に心地好い『恋ING』を聴かせて欲しいですね。
それにしても残念です。数年前の水戸でのコンサートの感想にも書いた様にしっかり使ってあげていたのなら、今頃もっと歌えていたはずです。つんく♂さんがPだったら、使っていたはずです。
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:35:50.36 0.net
飼育員の飽くなき飯窪攻撃
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:37:33.07 0.net
>>72
お前が自演してんだろw
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:39:02.27 0.net
ないないw
万が一そんなこと合ったら切腹実況やってやるよw
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:41:43.50 0.net
>>77
ブ鞘師みたいにならないといいね
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:49:59.45 0.net
飯窪を目の敵にしてる一部のフクちゃん&生田ヲタが安心して眠れる位あとはマイナスしかない
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:52:22.05 0.net
>>83
フクちゃん卒業させたら少しはやむかな?
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:53:08.28 0.net
年齢より体重順に切ってほしいわ・・・
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:55:52.75 0.net
>>87
人気+年齢が一番かと
アイドルならデブが不人気なるのが普通だから最初に切られるだろ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:54:40.72 0.net
飯窪ヲタにガチで頭おかしい譜久村アンチがいるからなあ
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:56:22.38 0.net
>>89
嘘乙
まず飯窪ヲタがいないから
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:56:41.96 0.net
>>89
あいつヲタなのか?
単なるキチガイにしか見えないが
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:57:41.65 0.net
>>89
あれは飯窪ヲタではなく単なるキチガイ譜久村アンチだよ
簡単に飯窪ヲタ認定とかしてたらそれこそあのキチガイと同じレベルになるぞ










