ベイビーレイズJAPAN -虎虎百弐拾参番-
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459040859/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:07:39.16 0.net
ベイビーレイズJAPAN(ベビレ)
http://babyraids.lespros.co.jp/
https://twitter.com/babyraids_JAPAN
大矢梨華子(リコピン)
https://twitter.com/lespros_ricopin
https://instagram.com/rikako_ooya/
傳谷英里香(でんちゃん)
https://twitter.com/lespros_denchan
https://instagram.com/erika_denya/
林愛夏(まなつ)
https://twitter.com/lespros_manatsu
https://instagram.com/baby_manatsu/
高見奈央(なおすけ)
https://twitter.com/lespros_naosuke
渡邊璃生(りおトン)
https://twitter.com/lespros_rioton
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/babyraids/
ベイビーレイズJAPAN -虎虎百弐拾弐番-
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1457846053/
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:11:39.78 0.net
.
>>1
新スレ立てご苦労である!
あっぱれぢゃ!
褒めてつかわすぞ!
御上ももお喜びぢゃ!
これからも精進して励め!
。
>>1
新スレ立てご苦労である!
あっぱれぢゃ!
褒めてつかわすぞ!
御上ももお喜びぢゃ!
これからも精進して励め!
。
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:12:36.91 0.net
>>1
乙です
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:20:42.82 0.net
IDありスレお願いします
でなければさようならです
でなければさようならです
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:27:48.21 0.net
>>12
四の五の言わずにとっとと出ていってください
お願い申し上げまする
四の五の言わずにとっとと出ていってください
お願い申し上げまする
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:34:07.29 0.net
>>12
女性アイドル板に行ってください
女性アイドル板に行ってください
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:40:34.12 0.net
>>17
ありがとう
さようなら
荒らしと永遠に終わったと言い続けて下さい
ここから出てくるなよクズ共
ありがとう
さようなら
荒らしと永遠に終わったと言い続けて下さい
ここから出てくるなよクズ共
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:42:10.86 0.net
>>20
だまれ! こわっぱ!
おぬしなんぞ居らんでも
ベイビーレイズは上昇するから
安心して去れ!
だまれ! こわっぱ!
おぬしなんぞ居らんでも
ベイビーレイズは上昇するから
安心して去れ!
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 11:08:44.51 0.net
>>3>>8>>14>>15>>21
ドキチガイ朝鮮人ジジイニート長文句読点キチガイおじさん
ドキチガイ朝鮮人ジジイニート長文句読点キチガイおじさん
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:55:13.66 0.net
>>20
ちょまてよ
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:26:21.25 0.net
ところで
4月10日の米子(島根県)は
客が集まるのか?
ハッキリ言って僻地だぞw
まさか客の99%が東京から遠征してきましたなんてならないだろうなw
そもそも
DJダイノジが盛り上げてくれようとしても
もBRJはもう虎やってないだろ
どうするんだよw
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:32:22.87 0.net
>>13
なんとかなる!心配するな
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:42:17.27 0.net
-ROAD TO EMOTIONAL IDOROCK FES.-
3/27(日) DRUM SON (福岡) [14:00-/17:30-] テーマ:卒業
4/9(土) HIROSHIMA BACK BEAT [14:00-/17:30-] テーマ:入学式・出会い
4/10(日) 米子 AZTiC laughs 「ROCK the NIGHT」ゲスト http://goo.gl/8GPgGk
4/16(土) 神戸Valit [13:30-(大阪☆春夏秋冬との対バン)/18:30-] テーマ:春夏秋冬
4/23(土) 仙台MACANA [14:00-/17:30-] テーマ:さくら・お花見
4/29(金) 札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校 [19:00-(学校コラボ)]
4/30(土) DUCE (札幌) [14:00-/17:30-] テーマ:ゴールデンウィーク
5/3(火) [東海] (学校コラボ)
5/4(水) 金沢AZ
5/7(土) [関東] (学校コラボ)
5/21(土) 新宿ReNY
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:43:08.19 0.net
>>22
-ROAD TO EMOTIONAL IDOROCK FES.-
4/9(土) HIROSHIMA BACK BEAT [14:00-/17:30-] テーマ:入学式・出会い
4/10(日) 米子 AZTiC laughs 「ROCK the NIGHT」 http://goo.gl/8GPgGk
4/16(土) 神戸Valit [13:30-(大阪☆春夏秋冬との対バン)/18:30-] テーマ:春夏秋冬
4/17(日) カンテレホール「Happy Jam 4.Apr」 http://www.ktv.jp/happyjam/1604.html
4/22(金) 仙台コミュニケーションアート専門学校 [18:00-(学校コラボ)]
4/23(土) 仙台MACANA [14:00-/17:30-] テーマ:さくら・お花見
4/29(金) 札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校 [19:00-(学校コラボ)]
4/30(土) DUCE (札幌) [14:00-/17:30-] テーマ:ゴールデンウィーク
5/3(火) [東海] (学校コラボ)
5/4(水) 金沢AZ
5/7(土) [関東] (学校コラボ)
5/21(土) 新宿ReNY
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/9480
http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/eif/
グッズ
http://pbs.twimg.com/media/CdNWnRUW0AApTC9.jpg:orig#.jpg
ロードムービー
VOL.1
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:47:17.51 0.net
解散終了!!
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 10:54:32.56 0.net
金沢なんて誰がくるんや
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 11:08:15.63 0.net
>>24
GWだから関東からおまいつが出向くわな
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 11:55:04.98 0.net
http://www.kiyomi.gr.jp/files/img/kiyomi_ogp.jpg
http://img.youtube.com/vi/IGnA5zsmwo4/0.jpg
おい!ベビレに民主党の辻元清美がいるぞ
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 11:56:13.94 0.net
高見はアナ○の回りに常にウンコが付いてるイメージ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:03:53.30 0.net
アプガと言えばスワローズ応援するつばめ女子に就いたのに
何故ベビレは阪神応援する虎ガールになれなかったのか
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:37:50.30 0.net
>>37
拠点が東京だから
思い切って大阪を中心に活動拠点を変更すれば可能性あった
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:59:32.70 0.net
>>42
大阪はNMBも居るし他にもいろいろ居るには居るし
歴史上有名な女性アイドルや女優も多く輩出してはいるけど
ブレイクは東京方面で人気を得たからで
基本的にアイドル商売不毛の土壌だからな大阪は
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:07:39.88 0.net
元ライバルのベビメタの新曲だけどベビレもこんな感じの壮大な曲欲しいところ
中村イネには絶対に作れない、もううんざりだよ
中村イネには絶対に作れない、もううんざりだよ
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:47:54.48 0.net
>>38
本家は半日で12万再生かよ
評価コメントとかクソほど書かれてるし
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 13:32:41.05 0.net
>>43
大金払ってビルボードとかBBCがステマ記事書いてたし
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 15:55:39.10 0.net
>>38
ドリムシっぽいな
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:33:11.27 0.net
勝負はついているつーか暦の頃は競り合ってたのに随分と差がついたもんだな
ボーカルの実力ではむしろ勝ってると思うのに何がダメだったんだろ
ボーカルの実力ではむしろ勝ってると思うのに何がダメだったんだろ
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 12:54:17.41 0.net
>>41
ということはソレ以外に差があったんだろうな
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 13:21:58.75 0.net
>>41
事務所のセンスと予算の差としか
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 13:31:35.47 0.net
>>41
勝ってないだろ英語の発音とか問題ないし
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:13:10.55 0.net
>>41
明らかに曲の出来の差だろw
ベビメタの新曲みたいな曲が来ればまなつなら完璧に歌いこなせるし
一気にブレイクする可能性だってあるだろ
走れとベビメタの新曲じゃあ子供とプロくらいの差がありすぎて話にならん
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 13:30:01.47 0.net
>>1
スレ立て乙
堀江君の曲、嫌いじゃないよ
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 13:40:54.59 0.net
堀江のセコセコしたリフは音作りの自信のなさの裏返しなんだろうな
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:17:05.27 0.net
>56
だよな俺も編曲は別の人が担当した方が
良いと思う
栄光サンライズも玉屋の良さがなくなって
糞化したしどうしても堀江に関わらせたいなら
作詞編曲は別の人が担当して堀江は作曲だけにしてほしい
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:17:19.20 0.net
最近のライブはトリに夜明けやっときゃオマエラ満足なんだろ?
みたいな事務所の考えが透けて見えてるからつまらなくなった
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:51:57.08 0.net
>>65
最近はメンバーがセトリ決めてるんじゃなかったか
結局運営なのか
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:33:17.06 0.net
.
// //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 14:52:00.30 0.net
{LINE LIVE アーカイブ
2/13(土) 「IDOROCK VALENTINE LIVE -BITTER- 〜あ、チョコ付いてるよ〜」
https://live.line.me/r/channels/473/broadcast/1642
3/24(木) 「Draft King:5か月連続!!主催LIVE vol.5 〜FINAL〜」 ※2時間経過頃に登場
https://live.line.me/r/channels/590/broadcast/2794
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 15:23:18.79 0.net
まなつの良い所100個はいえる
心が綺麗、愛嬌たっぷり、純粋無垢、天真爛漫、とても真面目、とても優しい、母性愛が強い、だけど子供のように無邪気、
天然、笑いの才能がある、一生懸命、努力家、思いやりがある、しっかり者、少し抜けてる、皆が食べた弁当を片付ける、
家族愛が強い、友情に厚い、社会ルールを破ったことがない、穏やか、保育園に行くほど子供好き、運動神経良い、ダンス上手杉、
好き嫌いない、料理上手、何でも信じる、相手の目をしっかりみる、常に謙虚、明るい、実は豪快、演技上手、
モノマネ上手、歌上手杉、劇団四季出身、中1でディズニータイム司会、ベビレのセンター、顔かわい杉、丁度良い身長、
丁度良い体重、かしこい、お淑やか、律儀、りおトンに非常に好かれてる、ディズニー愛が凄い、映画好き、
ファンタジー物が好き、子犬のようにかわいい、従順、天使、処女、ベビレのために自分で動画制作してあげる、
貧乏な家族の為に働く健気さ、ボーナスは弟の塾代、弟の運動会に応援に行く、メンバー仲が良い、中国語を話せる、
英語猛勉強中、朝ドラ好き、感動してすぐ泣く、年上にかわいがられる、年下にも好かれる、 悪いことをしっかり叱れる、
菊池亜美のツイッターを家族で楽しむ、菊池亜美に特に可愛がられてる、芸人との絡みが上手くて自然 、
素直、誠実、手紙が社会人並に真面目、結構大ざっぱ、よく食べる、ダイエットもする、滑舌が良い、元サッカー部マネージャー、
いじると面白い、しっかり者、けん玉が上手い、濱口優に可愛がられてる、好感度が高い、礼儀正しいetc.
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 15:41:20.22 0.net
>>78
ガチ恋を相手に商売してるからそんな書き込みしてなんとも思わないだな
歌手なんだから楽曲、パフォーマンスのいいところ100個書けよ
ベビメタの新曲ツベ動画見たら曲がどうのこうのという書き込みが
2000以上あるぜよ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 15:24:49.97 0.net
例えばよ
コンビニで売ってる
○○プロデュースの肉まん
なんて物がよ
ほんとに本人が食材から調理してレシピを決めたなんて信じてる訳じゃ無いだろ?
それと同じよ
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 15:56:27.32 0.net
>>79
曲とその順番決めるていどはメンバーでもできるだろw
まあ実際に決めてるのが運営だろうがメンバーだろうが
不評なことに違いはないってことか
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 16:26:06.71 0.net
両者の3年前を比較
ベビレ
2013年3月:ベイビーレイズ初ワンマンライブ『ベイビーレイズ伝説の3回まわし』を新宿LOFTで開催。サプライズで次回のワンマンが8月に渋谷O-EASTで行われると発表。
2013年3月:期間限定でメンバー個別Twitterが再開。
2013年3月:3rdシングル「JUMP」を発売。また、ラジオ日本において「ベイビーレイズ大矢・高見の虎 - 刻ラジオ(仮)」がスタート。
2013年4月:第1回定期ライブ「虎視眈眈Vol.1」が下北沢GARDENで開催。
ベビメタ
2013年1月:シングル「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でメジャーデビュー。目標を「世界征服」とした。
2013年5〜10月:大阪、東京でワンマンライブツアーを開催、初の全曲生演奏。メトロック、ROCK IN JAPAN、イナズマ、LOUD PARK 13など複数のフェスに初出演。
2013年12月:初の海外単独公演をシンガポールにて開催。
この時点でスケールが違う
ベビレ
2013年3月:ベイビーレイズ初ワンマンライブ『ベイビーレイズ伝説の3回まわし』を新宿LOFTで開催。サプライズで次回のワンマンが8月に渋谷O-EASTで行われると発表。
2013年3月:期間限定でメンバー個別Twitterが再開。
2013年3月:3rdシングル「JUMP」を発売。また、ラジオ日本において「ベイビーレイズ大矢・高見の虎 - 刻ラジオ(仮)」がスタート。
2013年4月:第1回定期ライブ「虎視眈眈Vol.1」が下北沢GARDENで開催。
ベビメタ
2013年1月:シングル「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でメジャーデビュー。目標を「世界征服」とした。
2013年5〜10月:大阪、東京でワンマンライブツアーを開催、初の全曲生演奏。メトロック、ROCK IN JAPAN、イナズマ、LOUD PARK 13など複数のフェスに初出演。
2013年12月:初の海外単独公演をシンガポールにて開催。
この時点でスケールが違う
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/27(日) 16:34:39.08 0.net
女優事務所みたいなもんだから別にベビレで大きく成功する必要はない
むしろラジオ仕事とかの方を頑張って今後に繋げていく方が大事










