【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#54 【のな・チェル】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451641623/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:47:03.44 0.net 
  モーニング娘。12期メンバー野中美希ちゃんを応援するスレです  
  2014年9月30日加入  
   
  http://cdn.helloproject.com/img/rotation/f73ec75b4b1cc8a0cdb561bf7ccd370dd59f7a4a.jpg

 
  http://cdn.helloproject.com/img/rotation/212230c52915978c7159ccc9f38c3f815ec52c25.jpg

 
  生年月日:1999年10月7日(16歳・高校1年生)  
  出身地:静岡県  
  血液型:A型  
  身長:157cm  
  趣味:かわいいもの集め  
  特技:英会話、耳コピー  
  ニックネーム:のな、のなかちゃん、チェル  
  メンバーカラー:紫(パープル)  
  AA:ノナo’u’o)  
   
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150113/20/mm-12ki/ca/d8/j/o0480048013188576644.jpg

 
   
  Q. ちぇる の由来は?  
  A. 野中ちゃんが明治チェルシー(特にヨーグルト味)が好きなことからマネージャーが「チェルシー」と呼びはじめた  
  「ちぇる」はその省略形  
   
  12期ブログ  
  http://ameblo.jp/mm-12ki/  
   
  前スレ  
  【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#53 【のな・チェル】  
  http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450518188/  
 
 

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:47:27.43 0.net 
  絵・のな  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150113/20/mm-12ki/ca/d8/j/o0480048013188576644.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150115/17/mm-12ki/b0/b7/j/o0480036013190207404.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150802/07/mm-12ki/bd/d4/j/o0480036013383534392.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150805/17/mm-12ki/a4/36/j/o0480072213386955908.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150807/21/mm-12ki/ab/bc/j/o0480064213388995905.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150917/21/mm-12ki/ff/10/j/o0480051513427741917.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20151010/22/mm-12ki/6c/69/j/o0480050013450048012.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20151027/21/mm-12ki/ae/fa/j/o0480035213466724328.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20151216/17/mm-12ki/b7/2b/j/o0480048013513340474.jpg

 
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:06:59.28 0.net 
  >>2  
  この「絵・のな」にこめた思いの強さに毎回笑うww  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:00:30.89 0.net 
  http://www.hello-online.org/res/picboardimg/201512/img20151229164044724.jpg

 
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:03:32.17 0.net 
  おっぱいちゃんコンビと後ろの絵  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:04:25.47 0.net 
  >>19  
  いやらしいな!  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:11:01.28 0.net 
  新年のあいさつ=モーニング娘。’16編  
   
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:21:59.10 0.net 
  >>23  
  12期でいるとまりあちゃんいるせいか感じないんだけど  
  チェルって実はかなり小顔だよね  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:26:31.94 0.net 
  >>23  
  最後小さくポーズとりかかってるのに萌える  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:16:19.50 0.net 
  http://i.imgur.com/jLlbQlc.jpg

 
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:20:43.78 0.net 
  >>27  
  エロい絵面じゃないはずなんだがエロくて好き  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:23:33.34 0.net 
  ちぇるπ  
  http://jpnews-img.dwango.jp.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/12/DSC08281.jpg

 
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:24:50.94 0.net 
  >>35  
  支えてあげたい  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:29:21.37 0.net 
  >>35  
  太ももも堪らんw  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:24:35.32 0.net 
  ちぇるπ2  
  http://i.imgur.com/Tankimv.jpg

 
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:29:57.17 0.net 
  >>1  
  さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です  
  複数の回線と多数のPC・スマホ等を使い、  
  複数の固定ハンドルや拾った他人のIPアドレス等を駆使、  
  365日24時間体制でのスレ立てと成りすまし自演連投でのスレの埋め立て、  
  御自身の運営サイトや複数のTwitterアカウントでの捏造や各種の工作等々のために  
  1日中自室にこもりネットしながらテレビとラジオという生活お疲れさまです  
  PCやネット関係にも精通されていて画像の加工もお得意のようですし  
  膨大な量のエロ&グロ画像の収集もされているようですね  
  50歳過ぎているのに毎日「アイドル」と「SEX」を中心に妄想と自問自答を繰り返すのは楽しいですか?  
  総スレ数減らされないために必死で活動されてますが重度のネット依存症のようなのでお大事に  
  狼にはみんとさん以外に住人が居ない事が運営にバレると「遊び場」を奪われちゃいますね  
  狼が賑わっているように装うのは、もう少しスレタイ工夫したり上手く成りすまさないと  
  ひとりでスレ立てて埋め立ててるのバレバレですよ  
  「ハロプロとは無関係なスレ」やアンチスレ乱立させるのにお忙しそうなので一応保全しときますね  
   
  【モーニング娘。12期】 野中美希ちゃんを応援するスレ Part1 【Miki Nonaka】  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592031  
   
  ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチの情報スレ〜野中美希ちゃん編〜その1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6527057  
  ひとりで「狼」を荒らし続ける自称「筆頭アンチ」について考察するスレ〜その2  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6783669  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797  
  自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/エロ・ネタ&下ネタまとめwiki倉庫  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6749048  
  自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/捏造と手法の解析 #1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6766104  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:30:58.01 0.net 
  チェルπを支える仕事に就職しなきゃ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:33:29.46 0.net 
  >>44  
  揺れる〜重い〜  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:33:26.45 0.net 
  大晦日 左手は包帯の上から装飾してるチェル  
  http://storage.mantan-web.jp/images/2016/01/01/20160101dog00m200000000c/007_size10.jpg

 
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:37:08.82 0.net 
  >>47  
  左手を見るために開いたはずなのに太ももで満足して閉じてしまったw  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:40:04.66 0.net 
  >>53  
  同じw  
   
  包帯装飾見ないで太ももに満足して閉じてまた見てきたw  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:44:34.90 0.net 
  野中美希(モーニング娘。'16)「2016 winter」セット L判 3枚  
  http://helloshop.jp/shopimages/helloshop/0000000074532.jpg

 
   
  モーニング娘。'16Happy New Year C L判 4枚  
  http://helloshop.jp/shopimages/helloshop/0000000075032.jpg

 
   
  モーニング娘。'16あけましておめでとうございます C L判 4枚  
  http://helloshop.jp/shopimages/helloshop/0000000075002.jpg

 
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:48:33.16 0.net 
  >>63  
  オフィシャルでめずらしく可愛い  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:50:35.53 0.net 
  チャルはもっさり髪やめたほうがいいよなァ  
  全体的に重いから  
  しっかり痩せて顔のラインだしていったほうがいいと思う  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:57:44.39 0.net 
  >>65  
  チャルではないが俺も全おろしでなく耳出しの方が好きちなみに森戸ちゃんも同じこと言える  
  この髪型が一番好き  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20141222/22/mm-12ki/ec/88/j/o0480064013166406615.jpg

 
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:03:20.78 0.net 
  >>68  
  チャルワロタw チェル+申年だな  
   
  俺もこの髪型大好き  
  チェルはまとめずにストレート感出してるのが似合うと思う  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:01:29.19 0.net 
  自分ではその髪型できないだろうなw  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:03:43.23 0.net 
  >>69  
  イベントとテレビ用だったから無理だね  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:21:50.07 0.net 
  >>76  
  チェル初めっすな  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:24:42.79 0.net 
  >>76  
  最近自分にレスするの流行ってんの?  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:27:18.31 0.net 
  >>77  
  ちげえよ  
  何と戦ってるんだ気持ち悪い  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:28:00.15 0.net 
  ただの番号打ち間違えかい  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:34:53.68 0.net 
  >>79  
  ごめん  
  そういうことかスマン  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:58:47.55 0.net 
  チェルは平和主義者  
  でもハトは嫌い  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:24:20.31 0.net 
  >>90  
  ハトが平和の象徴みたいに言われるけどやつらなかなか攻撃的だよ  
   
  たしかももクロの有安だかも鳥が苦手だったような  
 



21:23|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: