アンジュルムのオーデとカントリーガールズにヤラセ疑惑!?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452234632/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:30:32.08 0.net
27 むう [2016/01/07(木) 23:20:44]
アンジュルムのオーディション受けたけど途中までいなかった子が唯一受かったしもう全部ヤラセですよー
28 あい [2016/01/07(木) 23:57:14]
カントリーガールズのあるメンバー12期オーデ受けてて最終まで
本当はいたけど、映像に写ってないしその場にいなかった。
29 みずうみ [2016/01/08(金) 00:02:28]
ヤラセってことですか?
よくわかんないので誰か解読してちょ
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:33:50.39 0.net
> 27 むう [2016/01/07(木) 23:20:44]
>
> アンジュルムのオーディション受けたけど途中までいなかった子が唯一受かったしもう全部ヤラセですよー
オーディションに加入レベルの子がおらんかったからキープしてた上國料を入れたんやろ
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:34:22.95 0.net
>本当はいたけど、映像に写ってないしその場にいなかった。
どっちやねん
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:36:40.39 0.net
>>6
該当するのは森戸だけだが最終メンバーらしき島村小関と面識なかったみたいだから意味がわからん
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:55:31.34 0.net
>>6
キチガイだな
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:36:58.82 0.net
今回ろくなのいねーな
おい かみこ アンジュルムのオーデ受けてみないか
ってことか
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:51:26.99 0.net
>>14
てことだよな
これのどこがやらせなんだ?
やらせの意味わかって言ってんのか?
オーディション参加者のレベルが低けりゃ次の手考えるのがプロだろ
逆にレベルが低かったおまえら参加者が反省しろや
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:37:57.72 0.net
で、ヤラセでなにが悪いの?
落ちたブスが文句言ってんじゃねえよ
落ちたブスが文句言ってんじゃねえよ
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:38:23.19 0.net
普通にセレクトしてかみこみたいなブスとるかっての
不自然な持ち上げられ方といい
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:44:28.14 0.net
>>16
目が腐ってるのか?
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:40:08.09 0.net
カントリーはオーディションしてないからヤラセも何もないだろ
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:51:58.78 0.net
>>20
流れたけどあったぞ
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:45:56.75 0.net
いつも思うけどこういうやつってオーデ受けたやつ全員の顔覚えてるの?
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:47:09.18 0.net
>>34
何回もオーデに落ちてるとそのうち「私あの子と一緒だった!」とかそういう自慢をするためにオーデに行くカスになるやつもいるにはいる
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:47:47.38 0.net
かみこくと森戸だろ
この二人は最初からはオーデ参加してないのにメンバーになったやらせだってことだと思う
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:48:20.06 0.net
>>40
亀井タイプか
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:56:29.47 0.net
>>40
森戸が娘。に加入したらやらせだけどカントリーに加入なら問題無いだろう
今のメンバー誰もカントリーのオーディション受けてないから
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:53:54.23 0.net
そういえば北海道オーデってその後どうなったの?
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:55:32.74 0.net
>>60
そういやもう半年経つな
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:54:49.66 0.net
そもそもオーディションって受験者全員と顔見知りになるような仕組みなの?
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:56:06.80 0.net
>>62
藤井とズッキは9期オーデで顔見知りだとか
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:57:38.19 0.net
>>62
番号つけて廊下に待ってるから先に並んでる人達とか同じグループの人は話したりもする
だいたいあとですごいかわいくて歌上手い子いるらしいよとか〇〇のオーデ三次まで行ったらしいよみたいな噂が回る
娘オーデ受けた知り合いが言ってた
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:59:42.98 0.net
>>62
待合室で声かけまくるやつはいる
すぐLINE交換したり
待合室で声かけまくるやつはいる
すぐLINE交換したり
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:55:52.35 0.net
かみこ12期のオーデに落ちてハロプロが嫌いになる
アンジュルムの曲で元気を取り戻す
アンジュルムのオーデに参加
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:56:57.28 0.net
>>68
ほんま嘘臭い設定だわw
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:58:04.77 0.net
内定してるメンバーが4月から転校したいとかでオーデ急いでるんだろうな
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:59:31.72 0.net
>>83
中学三年で間違いない
高校を芸能科にいれるんだろう
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:58:23.76 0.net
>>1
少なくとも
こんな奴が合格しなくて良かったよ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:58:45.83 0.net
森戸は12期最終メンバーだったけど合宿には参加してないってこと?
そんなことどうやって知れるだよ?
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 16:00:19.35 0.net
>>89
合宿参加組の小関島村と初対面で面識がなかった
最終前に落ちただけな気もするけど知らん
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:59:54.32 0.net
オーデなんてキープしてる奴への薄付けだろ
参加者○千名の中から選ばれた〜って
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 16:00:05.53 0.net
誰が最終まで残ったかなんて最終まで行った奴しかわからないんじゃないの










