ハロプロの最大の弱点である10代男子の若者層を獲得するにはどうすればいいのか 2
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452189443/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 02:57:23.21 0.net
ハロプロ
30代以上の男女中年層からは結構根強い人気はある
20代男女はまあそれなりにファンいる
10代女子も少しはファンいる
だが、10代男子からは絶望的に支持されてない
とにかくティーンエイジャーの中高生男子はハロプロのことをあまりにも知らなさすぎる
ここがハロプロ最大の弱点である
この若者層から人気を得るにはどうすればいいのか
※前スレ
ハロプロの最大の弱点である10代男子の若者層を獲得するにはどうすればいいのか
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1452180458/
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 02:58:31.61 0.net
>>1
次スレいらないって言ったろ
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 02:59:34.25 0.net
まーた引きこもりがネットでプロデューサーごっこやってるよ(笑)
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:59:37.42 0.net
>>1
乙
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:00:24.37 0.net
>>6
と、初老のおっさんが言っております
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:01:49.98 0.net
>>9
現実見ろよ
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:00:50.67 0.net
スキルブスとノースキルブスを解雇し見た目史上主義に方針をかえるしかない
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:01:21.00 0.net
>>11
ゼロからの出発
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:03:02.44 0.net
AKBやももクロも今やおっさんだらけ
しかも娘より率高いし女ヲタも少ない
若い男が少なくなるのは流行りが過ぎたアイドルの宿命なんだよ
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:08:43.33 0.net
>>17
アイドル一般的な問題だな
原因と解決法はあるのかって話
それとそもそも問題視すべき事なのか
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:03:29.93 0.net
どの層狙うにしてもやることは変わらないけどな
可愛い巨乳の子を入れてグラビア出してバラエティ出すだけ
せいぜい若者向けにはまろをSNS担当にするくらいか
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:03:32.68 0.net
モーニング娘。は解散させた方が良い
ハロプロにおいて負の象徴になってる
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:04:44.85 0.net
>>19
全部同一コンセプトだが
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:07:26.11 0.net
>>24
一度落ちぶれるとグループ名が足を引っ張る
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:04:43.49 0.net
娘。叩きたいだけの奴がまたスレ立てたのか
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:05:09.24 0.net
>>23
ハロを叩きたい
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:16:05.75 0.net
ジジイ切りの必要はないでしょ
別に未来を見据えて若者を現場に増やすこととじっちゃんファンを保つのは矛盾しない
例えば高額なバスツアーなんかはいくら学生ファンが増えても客層は変わらないはずだ
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:19:39.54 0.net
>>39
現場に若者が増えたらジジイが悪態付くのは目に見えてる
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:38:39.38 0.net
ひねくれもののやつしかハロプロなんか聞かないよ
俺も友達もひねくれてる
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 04:09:01.87 0.net
>>51
お前が一番ひねくれてる
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 08:06:27.85 0.net
秋元が言ってたんだろハロプロが今も生き残ってるのはネット上に巨大コミュニティがあるからだって
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 08:10:27.42 0.net
>>92
巨大コミュニティーってなに?










