ハロショ大阪店でハロショ千夜一夜開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452222788/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:13:08.30 0.net
1月22日(金)「ハロショ千夜一夜 in 大阪 第一夜」
アンジュルム 中西香菜&モーニング娘。’16 尾形春水「やっぱ好っきゃねん! ふたりの大阪」
ハロショ秋葉原の大好評イベントが、移転して生まれ変わった「ハロショ大阪店」で初開催!
ハロー!プロジェクト・メンバーをむかえ、ガッツリ深堀りトークを繰りひろげます。
記念すべき第一夜は大阪出身・アンジュルム 中西香菜とモーニング娘。’16 尾形春水!
テーマはもちろん「大阪」!
1ステージ目は「やっぱ好っきゃねん! ふたりの大阪 その1」
2ステージ目は「やっぱ好っきゃねん! ふたりの大阪 その2」
どんな話が飛び出すか、お楽しみに!
[出演者]
中西香菜(アンジュルム)
尾形春水(モーニング娘。‘16)
[イベント日時]
2016年1月22日(金)
1部:18:30開演(イベント約45分)
「やっぱ好っきゃねん! ふたりの大阪 その1」
※1部イベント参加券付き商品引換券お持ちの方は、18:10までに大阪店(新店舗)1Fにお越しいただき、スタッフの指示をお待ち下さい。
2部:20:00開演(イベント約45分)
「やっぱ好っきゃねん! ふたりの大阪 その2」
※2部イベント参加券付き商品引換券お持ちの方は、19:40までに大阪店(新店舗)1Fにお越しいただき、スタッフの指示をお待ち下さい。
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20160108_59567.html
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:16:00.21 0.net
岸本とふなきち出せや
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 12:17:18.53 0.net
>>5
次あるんじゃね
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:24:34.17 0.net
>>5
そっちの組み合わせもええな
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:19:44.31 0.net
西口までは来ないよな
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:20:47.01 0.net
>>16
行くでしょハロコンあるし
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:20:37.20 0.net
なんでこの二人?
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:25:34.02 0.net
>>17
大阪出身て書いてあるやろが
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:28:37.36 0.net
>>37
そうだったかw
いや勝手に中西は兵庫県 尾花は京都府出身だと思い込んでたw
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:25:02.76 0.net
かななんはないやろ
あーりーふなっきやな
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:26:17.33 0.net
>>34
植村は分かるが船木は不人気だろ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:27:09.22 0.net
船木岸本とかヲタこねえだろ
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:27:25.96 0.net
>>46
それな
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:28:06.77 0.net
だから5人でやれと
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:29:06.20 0.net
>>52
今回は「第一夜」って書いてあるから残りは後日でしょ
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:30:19.74 0.net
>>52
5人分のヲタが入り切れない
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:28:33.72 0.net
かななんだけならそんなに必死にならなくても見れそうだけど尾形一緒だと当選率下がりそうで鬱
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:30:04.57 0.net
>>55
スキャンダルあっても人気落ちてないのか
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:29:55.41 0.net
関東民からすると最悪
ハロショイベはすべて秋葉でよかったのに
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:31:17.36 0.net
>>66
大阪店のオープンイベを秋葉原でやって何の意味が・・・
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:31:58.64 0.net
>>66
カントンざまあ
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:31:05.53 0.net
まず店頭に行って応募
後日結果発表を店頭で確認
更に後日イベント参加
と最低3回店頭に行かないとダメ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:31:36.76 0.net
>>73
写真買いに行かないと
87 名前: ◆CarlosPrt. @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:32:48.16 O.net
参加条件厳しいわ(泣)
大阪人頑張ってやぁ〜
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:34:32.56 0.net
>>87
あ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:33:04.32 0.net
小田ちゃん出せよバカ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:34:14.27 0.net
>>89
第二夜 第三夜 まで待てよ早漏










