BABYMETAL★3211曲目

 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:55:55.38 0.net 
  初日行ってくるわ  
  http://i.imgur.com/nDfqikX.jpg

 
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:57:29.83 0.net 
  >>16  
  きったねぇ字だなぁ  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:57:51.66 0.net 
  >>16  
  相変わらずきったねぇ字だなw  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:57:12.42 0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/Bw7f5YUCQAAMBSZ.jpg:orig  
  https://pbs.twimg.com/media/Bw7f54UCQAA0vyA.jpg:orig  
  https://pbs.twimg.com/media/Bw7f6bmCUAAlmuI.jpg:orig  
  https://pbs.twimg.com/media/Bw7f7NSCYAAqiOn.jpg:orig  
   
  こんなチンピラの子分みたいな調子乗ったガリチビが  
  最愛ちゃんのおっぱい揉んだりアソコ突きまくったりしてると思うと  
  死にたくなるだろ?  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:57:33.18 0.net 
  プロレス好きの人はやらせと言われると怒る  
  ショーと言ってあげればいいんだよ  
  仲良くしろ  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:58:40.74 0.net 
  >>23  
  華もショーと言ってる  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:58:53.54 0.net 
  >>23  
  それがチョンっぽい言い回しなんだなー  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:00:25.03 0.net 
  >>31  
  自分が理解できないからと言ってチョンで逃げる癖は直せ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:01:33.30 0.net 
  >>23  
  プロレス好きはそれを認めた上で楽しさを伝える度量が微塵もない  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:02:48.01 0.net 
  >>48  
  興味のないやつに伝える無駄なことをしないだけ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:04:41.69 0.net 
  >>54  
  じゃあ怒る必要もないよね  
  スルーすればいいだけ  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:22.38 0.net 
  >>63  
  馬鹿にされたら怒るのと楽しさを伝えるのは違う  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:19.10 0.net 
  >>67  
  伝えなくていいのでスルーしてください  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:52.38 0.net 
  >>74  
  馬鹿にするならスルーはしません  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:08:13.86 0.net 
  >>67  
  やらせだから馬鹿にしてるわけじゃないんだけどね  
  過剰に反応しすぎ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:09:25.60 0.net 
  >>91  
  過剰に反応してると思い込むのは自意識過剰  
  むしろ馬鹿にして見てる  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:04:48.04 0.net 
  >>54  
  だから広まらないんだな  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:52.92 0.net 
  >>64  
  広まってるけどな  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:58:01.03 0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/CX37APhUMAAowkr.jpg:orig  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:58:41.95 0.net 
  >>25  
  ゆいちゃん可愛い  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:58:03.63 0.net 
  ガチ○コとヤラセでしか語れない感性が乏しい奴が一人で頑張っててワロタ  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 17:59:30.50 0.net 
  >>26  
  そういうやつに限ってしつこいんだよねw  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:00:29.00 0.net 
  >>34  
  自演はずかしい  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:01:59.49 0.net 
  >>41  
  残念w自演じゃありませんでしたwここで自演認定は恥ずかしいだけw  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:00:07.60 0.net 
  今更プロレスがガチかやらせかなんて語ってるのかよw  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:00:49.08 0.net 
  >>39  
  今更ツッコむ人も居るんだな  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:00:56.72 0.net 
  だからまり菜の何をゴリ押しするんだよ  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:02:02.91 0.net 
  >>46  
  ゴーリキの何をゴリ押ししたの?  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:02:07.30 0.net 
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:02:51.36 0.net 
  >>53  
  北朝鮮人みたい  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:03:15.34 0.net 
  >>55  
  人違いです  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:06.49 0.net 
  >>55  
  ●すぞ  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:53.69 0.net 
  >>65  
  自分返信たのしい?  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:03.57 0.net 
  >>53  
  きゃわわ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:49.77 0.net 
  >>53  
  しゅきぃ  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:03:41.24 0.net 
  こんなんばかっりだからプロレスファンは偏見もたれるんだろ  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:04:40.74 0.net 
  >>58  
  偏見持たれてないファンなんてこの世にいません  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:04:26.04 0.net 
  しかしあもん君の全身を見てこんな骨がモテるわけないと確信  
  蝶野ビンタで死ぬだろこれ  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:25.38 0.net 
  >>59  
  だからこそ女の子みたいでもあの好みなんかな  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:48.15 0.net 
  >>68  
  なるほど  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:08:01.18 0.net 
  >>68  
  アニメのキャラみたいだな  
  あっそういうのが好きなのか  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:08:24.61 0.net 
  >>59  
  いや同世代にはモテるよ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:08:59.55 0.net 
  >>59  
  あもん君はもあよりも美形  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:04:41.66 0.net 
  こんなんばっかりだからベビメタファンが偏見もたれる  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:24.19 0.net 
  >>62  
  偏見持たれてないファンっているの?w  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:07.35 0.net 
  じゃあプロレスラーって弱いん?  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:30.98 0.net 
  >>66  
  チョー雑魚  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:21.54 0.net 
  >>66  
  一般人よりは強いけど力士や格闘家よりは弱い  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:06:39.37 0.net 
  >>66  
  どんなルールでやるかにもよる  
  少なくともプライドや総合格闘技系のルールではかんばしい結果は出なかったた  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:05:41.17 0.net 
  スタダ好きのホモが男の画像を漁りはじめた  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:09:04.42 0.net 
  >>70  
  ガーさんおこなの?  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:07:03.02 0.net 
  マンモスさくらってなんなの  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:08:37.50 0.net 
  プロレスラーも鍛えて技を練習してるだろうし普通に強そう  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:09:02.98 0.net 
  力士ってクソ弱いのな  
  力任せに押して殴るしか出来ない  
 



20:34|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: