ベリロスこじらせてる奴いる?

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 23:55:29.93 0.net 
  終わった直後はそこまででもなくて2〜3ヶ月でロスりだして  
  最近になって気持ち切り替えれたなと思ってたんだけど  
  気楽に参加したライブでふと思い出してロスる事がある  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:16:43.31 0.net 
  ハロ全体のことには全く興味のないベリ専ヲタにとっては  
  雅ファクトリーだけが心の支え  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:23:46.67 0.net 
  >>11  
  カンガルは微妙に違うんだよな  
  ももちが居るがベリとは無関係なグループ  
  Bounoのほうがベリに近い  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:26:42.75 0.net 
  >>15  
  わかる。ももちいるからカントリー応援しようとしたけどなんか夢中にはなれない  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:46:08.04 0.net 
  ℃は始まった当初から行ってないと無理だと思った  
  同じキッズの仲間として親近感はあるがベリどっぷり嵌った後に行くとどうにも合わない感じ  
  ベクトルが違い過ぎるのかな?  
  まだ他の後発グループのが嵌らずとも見やすい感じだった  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:47:54.59 0.net 
  >>32  
  それすんごいよく分かる  
  ℃単独に一度行って二度目はないまま今に至る  
  ベリのどんちゃんなお祭り騒ぎがよかったんだよね  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:52:39.15 0.net 
  グループ自らハロの型アイドルの型に嵌る事を嫌ったグループって過去にないと思う  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:53:08.82 0.net 
  >>43  
  それでいて最もハロらしかったという良き矛盾  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:55:42.96 0.net 
  >>43  
  ごめん・・・  
  俺から言わせるとベリこそがザ・ハロプロなんだが・・・  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:57:12.13 0.net 
  >>49  
  そう  
  型にはまらない昔の娘。  
  そういう意味ではベリこそが真のハロの正統後継者だったんだよな  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:00:26.36 0.net 
  >>49  
  活動停止前から言われてたよね一番ハロらしいとかつんく色が濃いとか  
  だから今のハロプロはすごい薄味な感じがして物足りない  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:54:24.02 0.net 
  また寺田が一番得意とする分野の楽曲にベリがベストマッチなんだよなあ  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:55:53.51 0.net 
  >>45  
  寺田は「実験曲をベリに」って言ってたけど  
  実際は寺田がその時点で一番気に入っていた楽曲を与えていたような気がする  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:58:29.16 0.net 
  >>45  
  だよな  
  だからベリが歌うシャボン玉が至宝の出来になる  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 00:59:12.59 0.net 
  >>55  
  俺はかっちょ良い歌を聴いた時にあぁやっぱベリなんだと思った  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:00:29.84 0.net 
  ベリ紺の後は多幸感で一杯で昼夜はもちろん遠征してもまだ行き足らなかった  
  同じぐらい満足できる箱があれば教えてほしいよ  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:01:27.52 0.net 
  >>63  
  座間の行きの期待感  
  座間の帰りの高揚感  
   
  たまんないね  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:01:18.56 0.net 
  こうやってベリロスだなんだ言ってる奴に限って茉麻の舞台には来ないからな  
  結局ベリじゃなくて自分の推しが見れないのが不満なんだろ  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:02:13.13 0.net 
  >>66  
  それは違うと思うぞ  
  茉麻の舞台に行かないのとカントリー現場に行かないのは俺的には同じ意味  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:02:16.64 0.net 
  >>66  
  何言ってるの?意味がわからない  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:03:10.03 0.net 
  >>66  
  いや雅推しだけど舞台行ったよ  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:04:45.62 0.net 
  >>66  
  ベリヲタが何で茉麻の舞台いかなアカンのだ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:04:56.15 0.net 
  >>66  
  マジレスで申し訳ないけどあくまでベリの活動自体が好きなんだからな  
  勿論メンバーも好きだけど舞台に興味無かったら行かないよ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:10:08.15 0.net 
  >>66  
  舞台はそもそもからして好き嫌いがあるからな  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:03:04.05 0.net 
  座間といえば座間市民祭りみたいなのなかったっけ?  
  アレですらめっちゃ楽しかった  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:04:45.11 0.net 
  >>73  
  厚木なんちゃら大会じゃね?  
  今でも時々あの実況過去ログ読んで癒されてる  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:06:17.75 0.net 
  >>77  
  確かそれ  
  オレそれ行ってすごく楽しかった  
  なんか前半の討論会かなんかから聴いてると良席ゲットできたような記憶がある  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:06:11.11 0.net 
  せめて七夕に集まってライブしてくれるくらいの演出があってよくない?  
  1年に1日でいいですよ  
  贅沢言いませんから  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:07:04.96 0.net 
  >>82  
  同感  
  それもダメならせめてベリヲタのためのフィルムコンサートをゲストでベリメン呼んでやってほしい  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:10:16.76 0.net 
  >>85  
  なにそのアイデアw  
  おもしろそうだけどw  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:07:08.36 0.net 
  >>82  
  まだ1年もたってないけど  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:06:25.24 0.net 
  っていうかベリが他のグループ曲歌って劣ってた曲ってあったけ?  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:07:28.75 0.net 
  >>84  
  ない  
  ヲタの贔屓目と思われてもいいけど  
  丸い太陽なんて太陽とシスコムーンより遥かにいいと思う  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:08:07.81 0.net 
  >>84  
  ないよな  
  Hello!のテーマはどう?  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:08:06.85 0.net 
  茉麻には悪いけど元々舞台はあまり興味ない  
  それどころかベリより今の自分の活動の方が楽しいアピールばかりの茉麻がちょっと嫌いになりつつある  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:09:54.92 0.net 
  >>88  
  アピールじゃなくて実際充実してるじゃん  
  むしろ茉麻自身もベリロスっぽい笑  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:11:51.40 0.net 
  >>88  
  今更だなグループより1人仕事1人仕事ってベリの頃からやで  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:09:54.76 0.net 
  ベリロスって気持ちはわかるけどあんまり復活復活言うのって  
  留学した千奈美とかそれぞれの道で頑張ってる茉麻や熊井ちゃんとか  
  これから新しい道に進むみやとかを否定してるようで嫌なんだけど  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:11:04.68 0.net 
  有明でLYTMの中島のラップ聴いた時にベリロス発症  
  しばくぞこいつらって思ったね  
 



02:43|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: