おまえらが「コイツ嫌い」と感じるタイプ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451380082/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:08:02.95 0.net
はっきりしない奴
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:08:37.78 0.net
なんか必死にスレ立ててるみたいだけど
いい加減、そろそろ自分のセンスの無さに気付こうな
気の毒だけどおまえ程度の人間が何をやろうが誰からも相手にされないんだよね
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:09:23.65 0.net
「話がつまらない人」に共通する6つの特徴
■その1.「武勇伝や自慢話ばかりする」
■その2.「度を越えたネガティブな話をする」
■その3.「知らない人の話をする」
■その4.「同じ話を何度もする」
■その5.「うんちくや雑学などを語りたがる」
■その6.「話にオチがない」
http://nikkancareism.jp/archives/3708
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:10:58.43 0.net
>>7
共通の知人を嘲るのがいいってことか
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:23:09.92 0.net
>>7
特に6のヤツが信じられんな
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:13:41.58 0.net
1. 誇大な感覚
2. 限りない空想
3. 特別感
4. 過剰な賞賛の渇求
5. 特権意識
6. 対人関係における相手の不当利用
7. 共感の欠如
8. 強い嫉妬心または他人が自分に嫉妬していると思い込む
9. 傲慢な態度
2. 限りない空想
3. 特別感
4. 過剰な賞賛の渇求
5. 特権意識
6. 対人関係における相手の不当利用
7. 共感の欠如
8. 強い嫉妬心または他人が自分に嫉妬していると思い込む
9. 傲慢な態度
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:13:43.83 0.net
>>1
お前みたいな奴
40 名前:超ニート@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:23:04.24 0.net
>>15みたいな奴
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:15:51.77 0.net
>>14
自己愛性パーソナリティ障害者 ?
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/utu/1450086166/5-8
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:22:48.84 0.net
>>14
これ自分のことかも
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:28:40.31 0.net
>>14
狼住人の事じゃん
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:14:02.95 0.net
仕事で順調に物事を進めていると急に割り込んできて
「これをやる根拠は?理由は?おまえ本当にこのプランで進めたいと思ってるの?」と
言って仕事を止める上司
それで社内で議論をする事になり、仕事がストップしたまま一ヶ月が経過
顧客や業者もさすがにイライラし始め、俺が怒られ役になる羽目に
それでも上司は議論をしようとし、年末にあまりにもしつこいから
「あなたが答えようの無い、結論が出ない議論ばかりふっかけてくるから
3月末までのスケジュールがどんどん差し迫ってきた上に関係者全員がイライラしてるんですよ」
と年末最終日にキレて帰ってきた
1/4の初出社日が今から憂鬱で仕方が無い
「これをやる根拠は?理由は?おまえ本当にこのプランで進めたいと思ってるの?」と
言って仕事を止める上司
それで社内で議論をする事になり、仕事がストップしたまま一ヶ月が経過
顧客や業者もさすがにイライラし始め、俺が怒られ役になる羽目に
それでも上司は議論をしようとし、年末にあまりにもしつこいから
「あなたが答えようの無い、結論が出ない議論ばかりふっかけてくるから
3月末までのスケジュールがどんどん差し迫ってきた上に関係者全員がイライラしてるんですよ」
と年末最終日にキレて帰ってきた
1/4の初出社日が今から憂鬱で仕方が無い
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:21:29.87 0.net
>>16
そういう奴に限って「自分のやりたいようになりなさい」とか心にも無い良い人ぶった発言するんだよな
で、こっちがやりたいように進めてると絡んできて全部を壊そうとする
結局のところ本心は部下がやりたいように進めるのは許せなくて自分の言う通りに進めてほしいってだけなんだよな
典型的なやり辛い上司
「仕事ストッパー」の称号を与えたいと思う
45 名前:名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:24:32.10 0.net
>>16
うわ可哀想、足引っ張る上司って多いよねー
うわ可哀想、足引っ張る上司って多いよねー
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:28:33.06 0.net
>>45
最終的には自分の責任になる事がわかってないんだよな
議論ふっかけて納期に間に合わなかったら結果的に自分の評価も落ちるだけなのに
88 名前:名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:56.59 0.net
>>60
年齢重ねて深みが増していく人と脳細胞萎えて子供じみた人になるのと二通りある
そもそも管理職なんか部下が水揚げしてくれるのをし易いよう環境整備するのが職なんだが・・・
感情先走るとかアホの極み
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:16:47.80 0.net
人気者じゃないのにまるで人気者みたいな振る舞いをする人
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:05.68 0.net
>>28
そういう奴のFacebook見ると友達の数が一桁しかいなかったり
外人や美女とか明らかにスパム系の人しか友達がいなかったりする
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:20:39.32 0.net
30過ぎたオッサンオバさんのくせにネット用語や2ちゃん語や
いわゆる若者ことば(〜じゃね 〜くね)を使ってるやつ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:23:01.50 0.net
>>30
今の若者の喋り言葉は40代30代が若者の頃から使ってきた模倣だろ
自分らで喋り言葉ぐらい作れよ
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:21:11.95 0.net
他人の不幸を喜ぶ
俺が他人の不幸を喜ばないのは気取っているからで本当は喜んでいると思いこんで他人の不幸の話を続ける
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:27:07.72 0.net
>>31
こういうやつめんどくさいよな
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:25:04.90 0.net
冷奴
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:28:11.07 0.net
>>49
ドルヲタも声ヲタも8割がそんなタイプだが
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:28:53.79 0.net
>>58
マジで????????
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:25:05.43 0.net
宴会で呼んだコンパニオンにマジ惚れして俺らがその子と話してると「俺の女に手ェ出すな」と絡んでくるウチの主任
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:16.31 0.net
>>50
新人バイトで可愛い娘が入って来ると本人は丁寧に教えているつもりなんだろうが周りからすると粘着してるようにしか見えないウチのバイトリーダーもそんな感じ
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:30:30.32 0.net
全く他人に興味ないから好き嫌いないでしょ?そういうところ憧れます
と先日後輩に言われた
興味がないんじゃなくて不器用なんですよかっちょ悪いことです
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:32:14.98 0.net
女にモテるやつ
モテるから嫌いなんじゃなくモテるような男は苦手なタイプが多い
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:57.23 0.net
>>79
リア充死ねってやつか
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:11.57 0.net
人を待たせる奴ってほんとにろくでなしだよな
沖縄人の話とかイライラする
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:28.20 0.net
>>86みたいなヤツ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:35:16.86 0.net
>>86
このやろう!!










