ベイビーレイズJAPAN -虎虎百拾壱番-
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451316304/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:25:04.12 0.net
ベイビーレイズJAPAN(ベビレ)
https://twitter.com/babyraids_JAPAN
https://vine.co/u/1017374913121640448
大矢梨華子(リコピン)
https://twitter.com/lespros_ricopin
https://instagram.com/rikako_ooya/
傳谷英里香(でんちゃん)
https://twitter.com/lespros_denchan
https://instagram.com/erika_denya/
林愛夏(まなつ)
https://twitter.com/lespros_manatsu
https://instagram.com/baby_manatsu/
高見奈央(なおすけ)
https://twitter.com/lespros_naosuke
渡邊璃生(りおトン)
https://twitter.com/lespros_rioton
オフィシャルファンクラブ・ブログ
http://babyraids.lespros.co.jp/
http://ameblo.jp/babyraids/
ベイビーレイズJAPAN -虎虎百拾番-
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450774575/
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 00:31:37.01 0.net
エモーショナルアイドロックフェスの出演者予想しようぜ
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:39:59.74 0.net
>>6
PO☆
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:41:44.10 0.net
>>1
さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です
複数の回線と多数のPC・スマホ等を使い、
複数の固定ハンドルや拾った他人のIPアドレス等を駆使、
365日24時間体制でのスレ立てと成りすまし自演連投でのスレの埋め立て、
御自身の運営サイトや複数のTwitterアカウントでの捏造や各種の工作お疲れさまです
PCやネット関係にも精通されていて画像の加工もお得意のようですし
膨大な量のエロ&グロ画像の収集もされているようですね
50歳過ぎているのに毎日「アイドル」と「SEX」を中心に妄想と自問自答を繰り返すのは楽しいですか?
総スレ数減らされないために必死で活動されてますが重度のネット依存症のようなのでお大事に
狼にはみんとさん以外に住人が居ない事が運営にバレると「遊び場」を奪われちゃいますね
狼が賑わっているように装うのは、もう少しスレタイ工夫したり上手く成りすまさないと
ひとりでスレ立てて埋め立ててるのバレバレですよ
「ハロプロとは無関係なスレ」やアンチスレ乱立させるのにお忙しそうなので一応保全しときますね
ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014
ひとりで「狼」を荒らし続ける自称「筆頭アンチ」について考察するスレ〜その2
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6783669
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/エロ・ネタ&下ネタまとめwiki倉庫
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6749048
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/捏造と手法の解析 #1
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:43:40.28 0.net
バレンタインライブの情報きてた
さすがに9nineパイセンと同日じゃないかw
> 2016年2月にライブ開催!そして、EMOTIONAL IDOROCK FES.開催決定!
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/9282
> ◯公演タイトル:IDOROCK VALENTINE LIVE -SWEET- / -BITTER- 〜あ、チョコ付いてるよ〜
> ◯公演日程:2月13日(土)
> ◯公演会場:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
> ※来場者全員に終演後、メンバーからチョコお渡し予定!
> ◯チケット販売スケジュール
> 1月中旬〜開始予定。詳細は追ってお知らせ致します。
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:50:08.85 0.net
>>29
タイトル的に2回まわしかな
コンセプチュアルなライブに期待
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:46:04.48 0.net
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2015/12/28/Images/08682642.jpg
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:49:31.30 0.net
>>31
まなつちゃんの靴、かかとに高さあるのかな?
踊りにくかった? 疲れた?
33 名前:softbank221018002067.bbtec.net@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:46:42.43 0.net
>>1
乙です!
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:51:11.13 0.net
伝谷ってなんだよ
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 00:53:06.26 0.net
>>41
伝谷問題は前にもあっただろw
新聞ルールで常用漢字にされる
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:03:09.93 0.net
あとちょっと「色気」「愛嬌」「楽しんでやってる感」「男を手玉に取るキャワワ」
出して、代表作になりうる曲がきたら、100%天下取れる。
今のままでも紅白ぐらいやったら来年イケル。
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:04:41.25 0.net
>>55
そればっかりだな
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:05:04.66 0.net
>>55
水着PVだろ?
ち○こ握らなきゃ
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:05:10.81 0.net
トークはうんと上達してた
プロレッスン間違いなく入った
(青木さんの慶応脳での指導かも?)
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:12:45.53 0.net
>>59
しゃべりスタ kawaiianTV YNN Logirl
レギュラー4本あれば上手くもなるわな
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:13:51.08 0.net
アオキンキン 青金玉 アオギ アオキョン 青 永遠の青二才
ダメキ 青ヒョン 青ピン 青トン 青すけ 青ちゃん
うーん。どれがいいのか?
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:15:53.86 0.net
奇形児がそのまま育ったようなおっさんおったわ あんなんと握手とかメンバーも可愛そうだ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:38:19.24 0.net
>>68
あのおっさんまだいたのか
野音の時見て以来見てなかったから他界したのかと思った
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:25:19.36 0.net
野外フェスなのか どこでやるんだろう
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:38:04.82 0.net
>>70
メンツによるけど、トリがベビレなら野音がちょうどサイズかなあ
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:45:30.01 0.net
来年は海外公演にも挑戦できないか(まなつちゃん英語でアピールしてるし)
ところでワイハとかはどうなん? あんまりそこでやったって聞かないが?
あとはやっぱフィリピンですわね
紅白なんかほっとけよ
ところでワイハとかはどうなん? あんまりそこでやったって聞かないが?
あとはやっぱフィリピンですわね
紅白なんかほっとけよ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 01:58:41.20 0.net
>>76
ハワイは地元のミュージシャンの力が強いし地元民にも支持されてるからアイドルの参入は難しいだろう
昔ブリトニーがライブやった時はそれなりに人は集まってたが日本のアイドルみたいでは無かったしな
何気に中南米の方が娯楽が少ない分人集まるし熱狂的
日本のアーティストで中南米でライブするのが多いのはそのせい
ハワイは地元のミュージシャンの力が強いし地元民にも支持されてるからアイドルの参入は難しいだろう
昔ブリトニーがライブやった時はそれなりに人は集まってたが日本のアイドルみたいでは無かったしな
何気に中南米の方が娯楽が少ない分人集まるし熱狂的
日本のアーティストで中南米でライブするのが多いのはそのせい
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:21:28.09 0.net
>>80
中南米は別に多くないでしょ他の地域同様のメンツかアニソン系ぐらい
日本人で海外ったら間違いないのはアジアだよ
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:26:30.16 0.net
>>80
レスどうももう日本のものは受けるという要素はゼロなんですかね
日系も4世5世くらい? まあワイハ駄目ならどこでも!
昨日のライブならどこでも通用するでしょ!
まなつちゃんいつもより重い靴?でお疲れ様でした。
相当、踊りにくかったはず!
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:00:39.42 0.net
>>1乙、でもスレ番は漢字のまま立てたのね
スレ番はこのまま漢字でいくの?
前スレにも書いたとおり、ぱっと見で分かり難くなってくるかなぁ、と
皆が気にならないならいいけどね(それか120番から数字に戻す?)
ベイビーレイズJAPAN -虎虎123番-
ベイビーレイズJAPAN -虎虎百弐拾参番-
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:03:11.67 0.net
>>81
すまん 何も考えず建てちゃったわ
たしかに120とかになると見にくいし戻した方がいいかも
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:14:16.55 0.net
間を取って漢数字とか
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:37:32.41 0.net
>>84
こんな感じ?(笑)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/65/75b39a9037c39c6dea8f9ac555f64a03.jpg
ちなみに正確に言うと「一」は漢数字で「壱」は大字というらしい
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:40:18.03 0.net
最近はアニソンの方も一昔前のキモイロリコン声から
結構なアイドロックに進化している部分も大きいし、
ベビレもアニソンに参入しても実はいいかも。
まぁないない。でも…。世界に出たい…。
(まあこれはアニソンじゃないか)
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:52:03.30 0.net
>>90
アニメタイアップは国内はもとより海外認知度アップに有効なんだよな
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:52:17.72 0.net
アジア圏の所得が上がってきてるし円安も進んだから
先行投資の意味も含めて出て行く価値はあると見ている運営は多そうだが
来年は外部要因がキツイかもな
>>90
ベビステ










