譜久村リーダーのトーク力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450877979/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:39:39.11 0.net
http://youtu.be/8pruyoR_JNY&t=9m00s
「譜久村聖です。19歳です…ハハハっ」キャリア5年でリーダー1年もやってコレか?
コイツは知的障害でもあるんか?どうやったらここまでの木偶の坊見つけこれるんや
脳みそ腐っとんのかアップフロント
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:40:36.51 0.net
知ってるか?今日出てた2人がモーニング娘。の人気ツートップなんだぜ?
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:42:21.50 0.net
来年は娘。15とチーム負けん気交代すれば?
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:58:09.05 0.net
>>9
負けん気とかいう枠組で語る脳障害ハロカスが
あの辺のグループをまともに評価できてるとは思わないけどな
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:52:13.83 0.net
>>1
wwwwwwwww
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:52:18.86 0.net
トロい、まさにそれ
敵軍が送り込んだトロイのカバなのかもしれない
87 名前:鈴木パク香音@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:04:30.06 0.net
>>34
フフッてなったええよええよ
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:52:52.73 0.net
えっと…
あのー…
こればっかり
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:54:55.74 0.net
>>35
そういってる間に石田や佐藤や飯窪に先に話されて押され論破される光景が目に浮かぶ
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:55:50.81 0.net
トークって練習したら上手くなるの?
上手くならないなら絶望的なんだが
上手くならないなら絶望的なんだが
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:57:33.65 0.net
>>44
練習すれば知的障害が治るかと言ってるようなもの
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:57:59.77 0.net
>>44
素質によるが役職が人を育てるものだが譜久村の場合それはない
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:03:57.38 0.net
>>44
なるよ
漫才でもツッコミは練習で上手くなる例えばDT浜田の初期と比べれば良くわかる
なので譜久村は仕切りには向いて居ない練習じゃ上手くなれないボケの方が合ってる
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:58:56.06 0.net
本気かよ
また、来年の抱負として「個人の仕事を増やしていきたい」と気合十分。
「すごく恥ずかしいことなんですけど、リーダーとしてインタビューを受けることはたくさんあるんですけど、レギュラーを1つも持ってないので、2016年はレギュラーを持つことを目標にしたい」と誓った。
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:02:09.92 0.net
>>66
凄くはずかしいって事はレギュラーのない佐藤も恥ずかしいって事だなこれ
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:00:12.82 0.net
芸人とか見てるとデビュー後に上手くなって面白くなってる人もいるよ
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:01:34.08 0.net
鞘師の信頼関係
鞘師 譜久村△
鞘師 生田 ×
鞘師 鈴木 ○
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:04:38.94 0.net
だーいしがリーダーやった方がまだマシなレベルだろw










