アイドリング!!! 10761号
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451234671/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/12/28(月) 01:44:31.33 0.net
公式サイト
http://idoling.fujitv.co.jp/
youtube公式アカウント
http://www.youtube.com/user/idolingch
アイドリング!!!関連 メディア情報まとめスレ12 新狼板
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1379835157/
アイドリング!!!情報まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/idoling/
アイドリング!!!避難所
http://jbbs.shitaraba.net/music/27891
前スレ
アイドリング!!! 10760号
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1451199058/
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:44:39.11 0.net
あ
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:44:43.89 0.net
あ
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:44:50.37 0.net
謎が解けたミステリィ犯人は金沢
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1418454343/74-81】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まさか?! そんな?! 点と 点がつながる!
ちなみに
c149.kct-g234.spacelan.ne.jp
c159.kct-g227.spacelan.ne.jp
でググると無職ガラケー金沢ケーブル小並MD君の笑える荒らし書き込みが沢山見れるよ
裸で無職をアピールしながら書き込むのが大好きだったんだろうね
あーあとさー
kanagawa
kanazawa
超似てるよね(笑)
さすが荒らし生息の地(笑)
↓ 金沢小並(笑)wwwwwwこと【沢小並】(笑)wwwwwwが
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:44:51.52 0.net
ここか
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:44:56.13 0.net
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:52:07.60 0.net
>>6
俺の処女センサーが全く反応しない@w@
俺の非処女センサーがビンビン反応するぜ@w@
キメオカ@w@
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:53:04.79 0.net
>>6
おおたっくすではらみっくす
ぽるちおおた
けびょーんでずるやすみっくす
ぱやっくすなの?おおたっくすなの?とにかく気になる〜PAYAOOTA
エジプトのおち○ぽさんでバックからガンガン突かれたカマトト尻
混浴中キチガイのようにめちゃっくすした
きょうもきょうとてべんきっくす
おちょんぽだいすき
パッカーしすぎてパッカパカ
おち○ぽるねしあん
しんちゃん死んじゃう
ぱち○こ依存性
ぱち○こで大連チャン
ぱち○こで大ハマり
ぱち○こカットイン予告からのスーパーパヤックスリーチは鉄板
ぱち○この連チャンって超気持ちいい
ぱち○この連チャンって最高
肌も乳首もアソコも真っ黒で腹まで黒いエッチいっぱいしちゃった!
肉食系BBQことTOTO岡さん
あーおち○ぽさんスッキリしたー(おち○ぽいんとさんぱやぱや大爆笑)
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:58:54.48 0.net
>>1-6
生ゴミ豚Pさんがまた外岡叩きスレを立ててくれたぞ
ガンガン外岡を叩きまくれお前ら
最高の外岡叩きライフを堪能しろよ
生ゴミ豚Pさんがまた外岡叩きスレを立ててくれたぞ
ガンガン外岡を叩きまくれお前ら
最高の外岡叩きライフを堪能しろよ
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:17.14 0.net
>>1-6
生ゴミ豚Pさんがまた外岡叩きスレを立ててくれたぞ
ガンガン外岡を叩きまくれお前ら
最高の外岡叩きライフを堪能しろよ
生ゴミ豚Pさんがまた外岡叩きスレを立ててくれたぞ
ガンガン外岡を叩きまくれお前ら
最高の外岡叩きライフを堪能しろよ
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:54:27.53 0.net
マジ単純バカだな【沢小並】(笑)wwwwww
お前がどんなに吠えようとなーんにもかわんねーんだよ(笑)wwwwww
【沢小並】(笑)wwwwwwの影響力はゼロだよゼロ(笑)wwwww
金沢草小並見れないのに2ch実況に張り付いて生ゴミ豚Pさん探しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超腹いてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつの粘着ぶり生ゴミ豚Pさん並wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小並wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえ〜い【沢小並】(笑)wwwwww見てる〜(笑)ww
さーて今日はぞいやー国金沢キチガイ小並MD君どんな発狂を繰り広げてるかなー?(笑)ww
なーんだまたいつものオウム返しぞいやー発狂かよ(笑)ww
まーしかし毎度毎度ぞいやーぞいやーお疲れさまです(笑)ww
いやーしかしこれぞいやー金沢国から書きこまれてると思うとマジ笑いがとまりません(笑)ww
腹痛すぎる(笑)ww
アイドリング!!! 10550号(c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1441606303/838
838 名前:c159.kct-g227.spacelan.ne.jp[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:02:36.98 0
今日も無職ガラケーぞいやーパヤキチ君ハッスルハッスルww
↓金沢小並(笑)wwwwwwが
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:54:54.71 0.net
まだパヤキチパヤキチ連呼してるのかよ(笑)
パヤキチって豚Pの頭の中で飼ってる蝿のことだぞ24時間飛び続けてる(笑)
イライラ発狂を餌に増殖し続ける被害妄想世界の架空の生き物(笑)
そしてその架空の生き物パヤキチの呪縛からまだ解放されない豚P哀れ(笑)
はい負け犬の遠吠えどうぞ〜(笑)
まーた適当にパヤキチパヤキチ連呼しててワロタ(笑)
相変わらず狙い定まらなすぎ吹いた(笑)
こんなんだから俺を未だに特定できないんだよ(笑)
豚Pビビりすぎで超腹いてー(笑)
まじ吹きまくったわ(笑)
解散式と最終回で完全燃焼したぜ
次は何で完全燃焼しようかな
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:01:55.68 0.net
- -―- -
/...:::::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ..:::::::::::::::::::l/l/l/l::ヽ
|:::/:/:///// / /|l::l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l:!:l||/●) (●\ |::i < ル●カの股間もスプラッシュマウンテンルリ〜☆
|:(|| ~" "~ l):i \__________
|:::::||! ゝ ノ::::i
>- 、. ノ::::::::|\ ▽ /:::::::::i , -―-、
/ .ヽ ./::::::::::::::::::::〕 〔::::::::::::::::|、 / ヽ、
/ ', ./ y `i .. /` ´ Y '、
/ ', . / /;:. 、 u /
/ ', .ノ Y " .:;. } / i^ヽ」
/ /) 'く { " λ ./ ,ゝ、,_`,
./ u ∠ノ ). ', ./ y .u Y 、_.',
/ /_.イ .',.ノ / ゝ-―_',
./ ,イ__.イ ', / ``ソ´ ',
/ ./ └--'´ ', / /
./ / ! ', i' / /
/ ./ { u ', / u /
,/ / {. ',. / /
/ ./ { / .,、 : / ./
./ / { { {!ソ } <. /
ノ { ` .{jリ ノ /
ン .{. .,_ /
/ ', ´` /
U ヽ、 入 /
> .. _,.ン ` .、 イ
ー--―
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:44.56 0.net
>>27
「も」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の推しがそうだって認めてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり豚Pさんってアホなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:44.08 0.net
さーて明日もプレミア楽しみ
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:00.96 0.net
>>40
中1日で試合とかすごいよな
中1日で試合とかすごいよな
42 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:55.61 0.net
>>41
過密日程なんだろうけど
サッカーファンからすると楽しめるよね
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:13:14.81 0.net
>>42
他のリーグがウィンターブレイクだからな
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:18.58 0.net
新星はどの試合に注目してるんだ?
45 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:48.75 0.net
>>44
やっぱりユナイテッド対チェルシーだなあ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:16:58.04 0.net
>>46
ファンハールどうなるんだろうな
ファンハールどうなるんだろうな
47 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:19:51.80 0.net
>>46
5連敗なら終わりかもね
今シーズンはギグスに監督やらせればいいし
5連敗なら終わりかもね
今シーズンはギグスに監督やらせればいいし
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:00.86 0.net
>>47
来シーズンはどうするんだ?
来シーズンはどうするんだ?
49 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:24:48.25 0.net
>>48
モウリーニョかグアルディオラ取りにいけばいいし
その2人が他のチームに行っても
代わりに誰か弾き出されるから
それを取りに行けばいい
モウリーニョかグアルディオラ取りにいけばいいし
その2人が他のチームに行っても
代わりに誰か弾き出されるから
それを取りに行けばいい
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:25:53.07 0.net
>>49
ペジェグリーニとか?
ペジェグリーニとか?
51 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:44.29 0.net
>>50
コンテもEURO終わったら空くでしょ
コンテもEURO終わったら空くでしょ
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:06.94 0.net
>>51
そういえばコンテいたよな
コンテどこ行くかな
そういえばコンテいたよな
コンテどこ行くかな
53 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:25.90 0.net
>>52
チェルシーあたりが狙ってそう
チェルシーあたりが狙ってそう
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:57.26 0.net
>>53
チェルシーはシメオネじゃないのか?
チェルシーはシメオネじゃないのか?
55 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:37:23.72 0.net
>>54
シメオネは取れないんじゃないかな
アトレティコで600万ユーロ貰ってるし
あえて火中の栗を拾いにいくとは思えない
シメオネは取れないんじゃないかな
アトレティコで600万ユーロ貰ってるし
あえて火中の栗を拾いにいくとは思えない
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:39:59.25 0.net
>>55
そういえば新星は週末の試合でリヴァプール勝つって当てたよな
チェルシー対マンUはどっち勝つと思う?
57 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:42:12.58 0.net
>>56
チェルシーじゃないかな
監督代わって雰囲気良いし
選手の地力ではマンUより上だよ
マルシャルやデパイは過大評価だね
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 11:33:44.30 0.net
ゆりっぺ地上波レギュラー進出!
ミュージック☆エクスプレス ?@musicex_info ・ 25分25分前
音楽バラエティー番組『ミュージック☆エクスプレス』
毎週金曜日22:30〜23:00〔スカパー!/Ch.639〕にて放送中!
1月3日(日)より地上波放送(テレビ埼玉)もスタート!
MC: #シュネル ・ #橘ゆりか アシスタント: #橋本梨菜 、#伴かなみ
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 11:34:29.71 0.net
>>69
テレ玉だけど普通に良い感じ
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 11:33:45.46 0.net
1月9日 有吉反省会
田中勝春様
河村唯様
有吉反省会|日本テレビ http://www.ntv.co.jp/hanseikai/
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 11:48:48.30 0.net
キングオブコメディの高橋ってくるみんと舞台で共演してたよな
ニコはちの楽屋放送でくるみんが話してた記憶がある
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:08:53.45 0.net
>>78
http://natalie.mu/owarai/news/126104
これだな
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:24:05.43 0.net
>>86
くるみんも制服だったら盗まれてたのか
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:08:40.90 0.net
>>1
さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です
複数の回線と多数のPC・スマホ等を使い、
複数の固定ハンドルや拾った他人のIPアドレス等を駆使、
365日24時間体制でのスレ立てと成りすまし自演連投でのスレの埋め立て、
御自身の運営サイトや複数のTwitterアカウントでの捏造や各種の工作お疲れさまです
PCやネット関係にも精通されていて画像の加工もお得意のようですし
膨大な量のエロ&グロ画像の収集もされているようですね
50歳過ぎているのに毎日「アイドル」と「SEX」を中心に妄想と自問自答を繰り返すのは楽しいですか?
総スレ数減らされないために必死で活動されてますが重度のネット依存症のようなのでお大事に
狼にはみんとさん以外に住人が居ない事が運営にバレると「遊び場」を奪われちゃいますね
狼が賑わっているように装うのは、もう少しスレタイ工夫したり上手く成りすまさないと
ひとりでスレ立てて埋め立ててるのバレバレですよ
「ハロプロとは無関係なスレ」やアンチスレ乱立させるのにお忙しそうなので一応保全しときますね
ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014
ひとりで「狼」を荒らし続ける自称「筆頭アンチ」について考察するスレ〜その2
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6783669
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/エロ・ネタ&下ネタまとめwiki倉庫
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6749048
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/捏造と手法の解析 #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6766104
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:14:39.51 0.net
ひぃちゃんらしい実にくだらないこだわり
> お気付きの方もいるかもしれませんが、卒業してからSNSでアイドリング!!!のことを書かないようにしていました。
> もちろん黒歴史にしているとかではなく(笑)
> これはわたしなりのケジメと覚悟。
> アイドリング!!!から始まった7年半...
> 沢山我慢した7年半だったけど、沢山甘えてきた7年半でもありました。
> だから、過去の思い出にいつまでも縋るのではなく、7年半の沢山の経験と色々感じた想いを糧に、これからは“アイドル”としてではなく新たに自分自身のイメージをプロデュースしていくためにも、
> いち早くアイドルというイメージから離れ一人でしっかり立ち、未来に向かってちゃんと歩んでいかないといけないと考えているからです。
> とは言いつつも、今のわたしはアイドリング!!!での経験で出来上がっているようなものなので、何かを伝えたい時に必要な時はまたアイドリング!!!で過ごした日々のことをお話しさせてくださいね。
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:19:55.05 0.net
ひぃちゃんアイドルの過去を隠すためにアメンバー限定でアイドリング記事書かなくてもw
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:21:18.42 0.net
>>90
姑息な女











