お前ら仲間の痴漢冤罪と戦おうとして結果裏切られた設楽を過剰に叩くな


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451172149/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:22:29.54 0.net 
  痴漢冤罪は実際に多くてたくさんのおっさんたちがそれで  
  人生終わらせられてる  
   
  痴漢冤罪を批判しにくい風潮になってもやばい  
  痴漢被害者役と目撃者役、手を組んで痴漢をでっちあげる  
  悪質なケースもあり、警察はたいてい痴漢被害者側に立ち、おっさんが「やってない」と  
  真実を言っても通らない  
  おちおち電車も乗れないわ  
   
  大体窃盗やったからって痴漢もやったとは限らないぞ  
 
 

 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:50:17.30 0.net 
  いやこれはやっただろ  
  高橋は伝説クラスの変態で、女子高生の制服に異常に興味があることが分かったんだから  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:58:22.83 0.net 
  >>20  
  親日有罪というやつだな  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:54:49.49 O.net 
  やってようがやってなかろうが冤罪扱いは確定  
  しかし今回の事態あっては擁護した連中も含め評判を覆すことは無理  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:05:25.89 0.net 
  設楽の自己責任とか先見のなさとかは正論だと思うけど  
  窃盗は確定しても痴漢は確定してないし、設楽も高橋に  
  「やってない」と嘘つかれてて裏切られた形  
  結果論として高橋は痴漢やったと思われてもしょうがないことを  
  したが、あの時点では真実はJKと高橋しかわかりようがなかったし  
  正しいかどうかわからないまま戦わなきゃならないときはある  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:09:35.07 0.net 
  >>29  
  戦わない選択もあったのに、戦った以上は、相応の責任があるよな  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:11:10.02 0.net 
  俺も電車乗るから痴漢冤罪と戦いにくくなっても困る  
  痴漢冤罪と将来戦うかもしれない立場の人にとっても  
  高橋のやったことは大迷惑でしかない  
   
  高橋は大いに叩いていい  
   
  設楽は現時点で痴漢が実在したかしなかったかわからない以上は  
  叩かれるべきではない  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:14:47.39 0.net 
  >>33  
  高橋はそういう人間じゃないって主張していたことは?  
  痴漢で捕まった時も女子高に忍び込んでは制服盗んでたんだけど  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:18:35.37 0.net 
  >>36  
  それは真実を見抜けなかった設楽の失敗だろうな  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:22:42.29 0.net 
  世の中正しい者に人がついてくるわけではないし  
  正しいかどうかがすべてではないよね  
  誰だって自分が間違ってるけどつらいって状況はあって  
  ぞういうとき根拠なく感情レベルで味方についてくれる仲間は  
  ありがたいよね  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:25:36.58 0.net 
  >>40  
  象がいうと嬉しいの?  
  喋れないよ  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:26:46.06 0.net 
  正しいかどうかって話なら高橋の窃盗は叩かれるべき  
  痴漢はあったと確定するまで判断保留  
  設楽が陳述書集めたのは痴漢に関してだから設楽は  
  現時点で叩かれる筋合いはない  
  だがダメな仲間と見抜けなかった設楽に非はあるよね  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:28:07.99 0.net 
  >>44  
  そうやって叩かれてるだけやん  
  なに言いたいのかさっぱりわからん  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:31:12.74 0.net 
  >>44  
  設楽は仲間を見抜けないのが悪いだから叩いてるのに  
  叩かれる筋合いないのがわからん  
  おまえの脳内で話どうなってる?  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 09:29:30.65 0.net 
  >>1  
  根拠もなく変な慣れ合いだけで過剰に擁護した側にも責任は発生してるよ  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:34:06.87 0.net 
  >>48  
  そうだけど  
  設楽が擁護したのは痴漢に関することだぞ  
  人格も擁護した部分は設楽に責任はある  
  だが痴漢やったと決めつけられて設楽が叩かれるのは  
  筋違い  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:37:58.27 0.net 
  >>54  
  何を言いたいのかよくわからん  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:40:49.86 0.net 
  >>54  
  パーケンが痴漢やったら設楽も痴漢したことになるという過程がわからん  
  だれもいってない  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:32:53.64 0.net 
  そもそも痴漢免罪が間違ってたわけだろ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:33:30.99 0.net 
  >>51  
  まだ確定してない  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:41:30.70 0.net 
  >>51  
  冤罪な  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:40:36.19 0.net 
  はたかりゃ見るとわかりずらい主張かもしれないけど  
  俺も説明下手だからな  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:43:58.68 0.net 
  >>59  
  日本語がおかしくてわからんw  
  落ち着いて吟味してから書き込んで  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:44:22.87 0.net 
  高橋は窃盗で叩かれるべきだが  
  痴漢は確定してないので痴漢では  
  叩かれるべきではない  
  痴漢冤罪と戦った設楽も叩かれるべきではないって説明でわかる?  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:46:40.25 0.net 
  >>65  
  そういうことか  
  でも冤罪と決まってないのに署名とかして相手を傷つけたのに  
  おまえの主張はやっぱりなにか足りないので理解できない  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:48:05.53 0.net 
  一度不起訴処分になったから今回痴漢を自白しても不起訴のまま  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 10:15:50.90 0.net 
  >>69  
  不起訴と無罪は違う  
  新証拠や新証言が出れば起訴できる  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:48:26.49 0.net 
  それから俺の言うことはいろんな側面踏まえてるから  
  複雑になるんだよ  
  痴漢冤罪と戦った面では設楽は叩かれるべきではない  
  だが高橋の人格を擁護した面では叩いていいって説明はわかる?  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:49:58.64 0.net 
  >>70  
  そういう逃げ道を作るなら最初から黙ってたほうがいいぞ  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:52:41.94 0.net 
  >>72  
  おまえはスレタイよめ  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:56:09.58 0.net 
  >>78  
  高橋の人格を武器に戦ってたんだから結果叩かれるのは当たり前だろ  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:57:59.72 0.net 
  >>81  
  言い方悪かったな  
  そういう逃げ道を作ってるやつがスレ立ててるから  
  論破しろよ  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 10:00:24.65 0.net 
  >>82  
  今度はスレ立て主に責任転嫁か  
  もうお前は黙ってろ  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:50:00.25 0.net 
  >>70  
  痴漢が冤罪だという証拠は?  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:52:26.35 0.net 
  >>73  
  冤罪である証拠も有罪である証拠もない以上  
  判断保留のはず  
  高橋は現時点では痴漢で叩かれる筋合いはないよ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:53:33.19 0.net 
  >>77  
  やってないという証拠がない以上  
  擁護される筋合いもない  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:52:03.14 0.net 
  >>70  
  痴漢冤罪と戦うのは弁護士の仕事なのに  
  自分の認知度という不正手段を使って相手を傷つけたのは悪  
  自分の立場をわかってない  
   
  だから叩かれる  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:53:28.76 0.net 
  >>75に追記  
  一般人なら問題なかった  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 10:05:21.15 0.net 
  >>65  
  >>70  
  に加えてもう一つ主張してるからごっちゃに  
  語ったらわかりずらかったかもしれない  
   
  俺が悪いのは自分でもわかってるけどつらい時ってあるんだよ  
  そういう時慰めてくれる人はありがたい  
   
  間違ってる犯罪者にも味方が必要だし  
  根拠もろくになく、たとえ間違ってようと感情レベルで  
  擁護することもあるのが仲間であって、そういう  
  味方がいる人は幸せだよねって話もした  
  仲間をも裏切った高橋は今回の件で友達なくしたはず  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 10:11:52.37 0.net 
  >>88  
  友達とかそういうレベルじゃなく全て失ってんだよバカ  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 09:59:16.55 0.net 
  設楽は芸能人パワーを使って  
  被害者の女子高生を叩いたことをまず謝れ  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 10:02:23.53 0.net 
  >>1さん  
  >>75や>>84への反論は?  
 



23:09|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: