【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【ガラガラ総合】★★169


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451054656/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:44:16.89 0.net 
  前スレ  
   
  【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【ガラガラ総合】★★168.1 [無断。]©2ch.net  
  http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450355912/  
 
 

 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:56:50.92 0.net 
  ももクロ公式日めくりカレンダー  
   
  今日で今年が終わるよー  
  みんななにするのー?  
  私たちは紅白でありますように…  
   
  百田     
  http://pbs.twimg.com/media/CUvHQfsVAAAXxNd.jpg

 
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:10:34.70 0.net 
  @PicoGigaZ  
  川上さん「来年後半は、いろんなところ回ってみたいと思ってます。ヤンキースタジアムでマーくんの投げる前とかに歌ってみたいね」#ももクリ  
   
  @mcz_1176  
  こぼれ話  
   
  来年、アメリカを考えている。  
   
  ロサンゼルスはリベンジしたい  
  NYも将来行きたい  
   
  #momoclo  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:11:22.41 0.net 
  田中将大/MASAHIRO TANAKA  
  今日は武道館へ!  
  乃木坂46『Merry X’mas Show 2015』を観に行ってきましたー  
   
   
  田中将大/MASAHIRO TANAKA  
  AKB紅白観に行ってきましたよー  
   
  素晴らしいものを沢山観させていただけたので、今日は気持ちよく眠れそうです(^^)  
   
  おやすみなさい  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:12:23.04 0.net 
  >>56  
  >>58  
  マー君w  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:12:04.73 0.net 
  CD音源丸出しの「労働」  
   
  https://video.twimg.com/ext_tw_video/679543568982147072/pu/vid/720x1280/2P6rqf7X1SibDD9F.mp4  
   
  https://video.twimg.com/ext_tw_video/679543568982147072/pu/vid/360x640/nwzN0FOZjnGshnTK.mp4  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:13:22.97 0.net 
  >>61  
  被せてもないしこれぞCD流してるだけだなw  
  オッサンだらけw  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:42:06.36 0.net 
  サンキュータツオ(米粒写経) @39tatsuo 8時間8時間前  
  【春日太一、サンキュータツオ、宮地昌幸の偏愛映画放談 第41回 『幕が上がる』  
  http://cinemaga.nihon-eiga.com/talks/vol-041/ 】  
   
  ももクロのことを全然知らなかったので、すごい女優さんたちだなと思った。  
  あと黒木華さんヤバかった。  
   
  この映画は『櫻の園』と並列で語ってはならない。  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:48:50.84 0.net 
  #momoclo 「(スキー場でのライブは)うちだけのノウハウだからね」「俺ね、アメリカは来年行きたいと思ってるから」  
  「ロスはリベンジしたい」「来年後半から先はいろんなところまわりたいと思っている」(以上、川上アキラ)  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:13:39.31 O.net 
  >>75  
  来年も雪山ライヴやる気だぞ  
  良かったなモノノフ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:52:25.82 0.net 
  >>75  
  ノウハウというほど特別な演出したか?  
  ノウハウというほど雪山に特化したライブだったか?  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:20:09.31 0.net 
  6000だけどなw  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:27:52.72 0.net 
  >>85  
  3日ですね。  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:00:42.39 0.net 
   
  経験浅いのに幕下の演技を軽く超えてる  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:41:53.80 0.net 
  >>92  
  アンジュとJJは応援してますよ  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:02:56.29 0.net 
  まぁ面白かったよ スノボの演出とか  
  灯火持って滑り降りてくるのは綺麗だったし子供も使ってた  
  メンバーがソリ乗って降てきたりメンバーが結構ファン側に来て  
  プレゼント袋から撒くとか手渡しとかいつものももクリよりは  
  手作り感みたいなところもあってほのぼのした  
  今年は冬曲が完全にコンプリートってほどやったのも想像以上に良かった  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:12:27.05 0.net 
  >>97  
  そりゃ手作りだろキャパは小さいセットはショボいんだからw  
  だけどそれに9000円+バス代はボッタクリ過ぎ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:17:56.14 0.net 
  >>99  
  現場見たけどあの斜面の会場では十分に良かったと思うよ  
  日産とか国立とかSSAじゃないんだよ すぐ営業に入る為の解体もあるし  
  また億のセットでも組むと思ってた? 金額はお前に関係ないだろw  
  ライブってのは満足との対価 ヲタの結果見ても十分に見合ったものだったよ  
 



18:58|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: