【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【ガラガラ総合】★★169
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451054656/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:44:16.89 0.net
前スレ
【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【ガラガラ総合】★★168.1 [無断。]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450355912/
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:56:50.92 0.net
ももクロ公式日めくりカレンダー
今日で今年が終わるよー
みんななにするのー?
私たちは紅白でありますように…
百田
http://pbs.twimg.com/media/CUvHQfsVAAAXxNd.jpg
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:10:34.70 0.net
@PicoGigaZ
川上さん「来年後半は、いろんなところ回ってみたいと思ってます。ヤンキースタジアムでマーくんの投げる前とかに歌ってみたいね」#ももクリ
@mcz_1176
こぼれ話
来年、アメリカを考えている。
ロサンゼルスはリベンジしたい
NYも将来行きたい
#momoclo
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:11:22.41 0.net
田中将大/MASAHIRO TANAKA
今日は武道館へ!
乃木坂46『Merry X’mas Show 2015』を観に行ってきましたー
田中将大/MASAHIRO TANAKA
AKB紅白観に行ってきましたよー
素晴らしいものを沢山観させていただけたので、今日は気持ちよく眠れそうです(^^)
おやすみなさい
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:12:23.04 0.net
>>56
>>58
マー君w
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:12:04.73 0.net
CD音源丸出しの「労働」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/679543568982147072/pu/vid/720x1280/2P6rqf7X1SibDD9F.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/679543568982147072/pu/vid/360x640/nwzN0FOZjnGshnTK.mp4
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:13:22.97 0.net
>>61
被せてもないしこれぞCD流してるだけだなw
オッサンだらけw
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:42:06.36 0.net
サンキュータツオ(米粒写経) @39tatsuo 8時間8時間前
【春日太一、サンキュータツオ、宮地昌幸の偏愛映画放談 第41回 『幕が上がる』
http://cinemaga.nihon-eiga.com/talks/vol-041/ 】
ももクロのことを全然知らなかったので、すごい女優さんたちだなと思った。
あと黒木華さんヤバかった。
この映画は『櫻の園』と並列で語ってはならない。
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:48:50.84 0.net
#momoclo 「(スキー場でのライブは)うちだけのノウハウだからね」「俺ね、アメリカは来年行きたいと思ってるから」
「ロスはリベンジしたい」「来年後半から先はいろんなところまわりたいと思っている」(以上、川上アキラ)
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:13:39.31 O.net
>>75
来年も雪山ライヴやる気だぞ
良かったなモノノフ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:52:25.82 0.net
>>75
ノウハウというほど特別な演出したか?
ノウハウというほど雪山に特化したライブだったか?
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:20:09.31 0.net
6000だけどなw
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:27:52.72 0.net
>>85
3日ですね。
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:00:42.39 0.net
経験浅いのに幕下の演技を軽く超えてる
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:41:53.80 0.net
>>92
アンジュとJJは応援してますよ
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:02:56.29 0.net
まぁ面白かったよ スノボの演出とか
灯火持って滑り降りてくるのは綺麗だったし子供も使ってた
メンバーがソリ乗って降てきたりメンバーが結構ファン側に来て
プレゼント袋から撒くとか手渡しとかいつものももクリよりは
手作り感みたいなところもあってほのぼのした
今年は冬曲が完全にコンプリートってほどやったのも想像以上に良かった
灯火持って滑り降りてくるのは綺麗だったし子供も使ってた
メンバーがソリ乗って降てきたりメンバーが結構ファン側に来て
プレゼント袋から撒くとか手渡しとかいつものももクリよりは
手作り感みたいなところもあってほのぼのした
今年は冬曲が完全にコンプリートってほどやったのも想像以上に良かった
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:12:27.05 0.net
>>97
そりゃ手作りだろキャパは小さいセットはショボいんだからw
だけどそれに9000円+バス代はボッタクリ過ぎ
そりゃ手作りだろキャパは小さいセットはショボいんだからw
だけどそれに9000円+バス代はボッタクリ過ぎ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:17:56.14 0.net
>>99
現場見たけどあの斜面の会場では十分に良かったと思うよ
日産とか国立とかSSAじゃないんだよ すぐ営業に入る為の解体もあるし
また億のセットでも組むと思ってた? 金額はお前に関係ないだろw
ライブってのは満足との対価 ヲタの結果見ても十分に見合ったものだったよ
現場見たけどあの斜面の会場では十分に良かったと思うよ
日産とか国立とかSSAじゃないんだよ すぐ営業に入る為の解体もあるし
また億のセットでも組むと思ってた? 金額はお前に関係ないだろw
ライブってのは満足との対価 ヲタの結果見ても十分に見合ったものだったよ










