☆SHOWのぴーさえの結晶弾き語りが楽しみなごりらが集う 地下売上議論18468★
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451123693/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:54:53.09 0.net
楽しみだわー
9 名前:名無し募集中。。。旭=1000@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:05:50.52 0.net
死ねカス
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:07:02.58 0.net
>>9
僕ちゃんスレ立てたかったの?w
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:18:48.22 0.net
>>11
ageteoff
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:16:07.35 0.net
>>1
本店使いの無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:29.31 0.net
結局可愛い子がキラキラしてたらそれが一番なのよ
ダンスのスキル云々なんて誰も求めてない










