スターウォーズエピソード7見てきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450947277/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:54:37.44 0.net
見たけどストーリー的にはEP4とやってること一緒だった
EP4〜6もEP1〜3もその時代の革新的な映像表現をやろうとしてたのに
EP7は今の時代において革新的な映像表現は全くなかった
予想の範囲を超えるものは何もない
あれで喜んでるのはノスタルジーの世界に浸りたい奴らでしかない
過去の作品が持っていたフロンティア的な精神が抜け落ちてる
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:55:25.21 0.net
評判いいらしいけど
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:16:54.06 0.net
>>2
つまらないと評判
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:17:26.52 0.net
>>29
今んとこ歴代シリーズで二番目に評価高いぞ
7 名前:em1-115-198-132.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:02:12.61 0.net
喫茶店で隣のテーブルの大学生が絶賛してましたが
それもノスタルジーに浸ってるんですかね
だとしたらそういう健全な需要ってことでいいと思いますよ
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:04:42.44 0.net
>>7
そういう人は過去作品見てるか怪しいし
見てたとしてもちゃんと公開時期を考慮して評価してるかどうか
75 名前:em1-115-198-11.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:35:15.70 0.net
「心酔していないならば興味がないはずだ」という0と100でしか考られない典型的な頭の悪さ
そしてその頭の悪さからくる言葉遊びごっこに持ち込んでるのもまたあなたですよ
そもそもの>>7を全然理解してないでしょ
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:02:33.52 0.net
女と黒人が主人公らしいな
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:15:50.36 0.net
>>9
これだけでもすごい挑戦だったと思うぞ
公開前は散々叩かれたけど結局二人ともすごい良かったし
主人公二人が初々しくて心から応援したくなる
これは従来になかった新しいテイストだと思う
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:06:36.25 0.net
今日これから観に行こうかと悩んでるんだけどどうしよう
イブの夜にオッサン一人で行って虚しくならないかなあ
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:09:06.84 0.net
>>11
感想待ってます
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:08:31.80 0.net
まあストーリーだけなら789は123よりは面白くなりそう
123は結果がわかってるから全然面白くなかったよね
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:08:40.54 0.net
>>1
凄いなJJエイブラムスがディズニーの発注通りにちゃんと仕事したと証明されてる
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:16:06.58 0.net
>>13
123も貧乏で親孝行な子供が
才覚ひとつでのし上がるサクセスストーリーの面白さがあったぞ
俺は456より面白いと思う
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:12:38.08 0.net
スターウォーズ見たこと無いんだけど
普通にEP1から見たら面白い?
それとも実際の制作順に456123のがいいのかな?
普通にEP1から見たら面白い?
それとも実際の制作順に456123のがいいのかな?
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:14:09.48 0.net
>>17
456
1か月開ける
12
クローンウォーズと直前アニメ
3
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:14:58.21 0.net
>>17
456だけでいいよ
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:15:01.94 0.net
>>17
ホリデースペシャルとイウォークアドベンチャーは見なくてもいい
18 名前:em1-115-197-20.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:13:12.42 0.net
あなたは「あれで喜んでいるのはノスタルジーに浸りたい奴らで"しか"ない」といっている訳ですから過去作品を見ているかやちゃんと見ているかは関係ないですよ
ちゃんと自分が持ち出した論点を見直して一環した主張をしてください
でないと単に悪口を書き連ねているだけで議論にならないですよ
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:16:32.07 0.net
>>18
君みたいにスターウォーズに心酔してしまってる人とは議論にならないと思う
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:17:43.98 0.net
>>1
二日目前にほぼ同じ内容の記事見た
もっとオリジナリティーのある言葉で語れや!
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:17:55.95 0.net
ファントムメナスは全くスターウォーズ知らない人も楽しめる知ってればより楽しめるって作り
故にマニアには不評
故にマニアには不評
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:18:51.46 0.net
>>34
ファントムメナスクソつまらんかったぞ
ファントムメナスクソつまらんかったぞ
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:19:18.55 0.net
>>37
俺は面白かった
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:20:33.31 0.net
>>37
俺も456よりははるかに面白かった
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:20:32.60 0.net
アナキン坊や頑張れ〜って映画だから
女子とかは見やすい
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:22:12.77 0.net
>>41
アナキンというより
ケノービの成長に感情移入するドラマだよな
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:23:33.88 0.net
>>47
そう主人公はオビワンだよな
グリーヴァス戦なんか最高だったわ
43 名前:em1-115-199-35.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:20:50.19 0.net
残念ながら私はスターウォーズに心酔もしていなければ今作を見る予定すらないですよ
論理的に議論が出来ないからレッテル貼りで逃げですか情けないですね
クソ頭の悪いカスがよく革新的だのなんだのと偉そうに論評した気になれたもんだな
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:25:16.41 0.net
>>43
スターウォーズに興味も無いけどただ言葉遊びがしたいからスレ開いたってこと?
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:21:44.34 0.net
>>1のような酷評派が当初目立ったけど
それは無い物ねだりだと反論されて 酷評派は散っている
7は4〜6と新シリーズとのつなぎの作品と考えれば
ほぼ完全に要求をみたしたというのが主流
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:23:41.04 0.net
大人が真剣に見るようなものじゃない
アメコミ映画にうんざりしてたけどスターウォーズのほうがさらに子供っぽい
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:24:19.55 0.net
>>50
全部ディズニーやなついでにジブリもだが
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:23:56.35 0.net
EP1〜3の映像も今見るとテカテカ時代のCGアニメ然としてて正直古くさいよ
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:26:53.33 0.net
>>52
今見るとそうかもな
最近見てないけど
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:26:06.09 0.net
エイブラムスが監督したスタートレックのセンスの無さで察しろ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:28:27.59 0.net
>>58
ごめんトレッキーじゃないから凄く面白かったよ2作とも
なんで今回も期待通りだった
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:26:40.66 0.net
トイストーリーのほうが遥かに深みがある
スターウォーズは昔の少年ジャンプレベル
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:28:12.65 0.net
>>59
ワイ昔のジャンプ好きだから
それは侮辱には当たらんのや
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:28:15.08 0.net
>>59
比べてるのが恥ずかしい
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:30:31.67 0.net
ディズニーになる前のEP1〜3の方がよほどディズニーっぽいと思ったけどな今回より
テカテカCGだしジャージャーだししょうもないベルトコンベアーアクションあったりで
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:35:45.89 0.net
>>68
EP2か3あたりの戦闘シーンでCGのバリアみたいなのが出てきて
物理的にそこに存在するかのような感じで物体が反射したり光が透過するのは驚いた
その当時見た人じゃないとわからないかもね
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:32:04.28 0.net
真剣に見る作品じゃない
幼稚なオタク向けの幼稚な作品
85 名前:126.212.3.0@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:41:56.57 0.net
>>71
ちびまるこちゃんを真剣に議論するオッサンみたいなものだからな
ガッカリして当然だ
せめてカイロレンの登場曲くらい作れって思う
ダースベイダーは音楽性の後押しもたのしませてくれてたわ
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:32:24.72 0.net
ジャージャービンクスの評価が低いのもよくわからないんだよな
近年稀に見るスラップスティックコメディアンだろあれ
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:33:28.50 0.net
>>72
あんな時代遅れのポン引き黒人差別キャラとか非難されて当然だろ
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:36:21.80 0.net
ルークがラスボスなんでしょ?
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:45:16.26 0.net
>>77
ルークのクローンな
78 名前:em1-115-197-226.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:37:20.29 0.net
まあ一回完全にレッテル貼りで逃げたクソ虫の相手を延々続けるのも時間の無駄なんで
次でなんらか本筋に戻した反論なかったらもう去りますね
まぁクソ虫くんはそのあとで存分に勝利宣言でもしてください
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:39:02.95 0.net
>>78
別に勝ち負けなんて考えてないよ
スターウォーズに興味ないなら何の議論にもならんでしょ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:38:33.20 0.net
THEレイドに出てたインドネシア映画の悪役が出てたね
同じような風貌でw
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:41:53.05 0.net
>>80
プロモーションでももち縛ってた人?
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:43:08.68 0.net
>>84
そうそうw
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:45:36.41 0.net
http://www.asianportal.net/wordpress/wp-content/uploads/2012/10/DSC_2860_copy.jpg
こいつらかw










