江戸川乱歩の著作権があと43日で切れて無料で読み放題になるでー
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1447991704/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 12:55:04.98 0.net
あと43日】江戸川乱歩が著作権切れ!
「青空文庫」の準備万端っぷりがスゴい - いまトピ” http://htn.to/y3vP2A
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 13:05:34.56 0.net
やっぱり無料ってでかいんだろうな
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 14:16:36.90 0.net
>>23
最近は姓名の順番も現地の方式風習にあわせましょうってのがだんだん浸透しつつある
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 13:08:05.28 0.net
ペンネームの由来はエドガーアランポーだろ
狼の知的レベルはこんなんか
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 14:56:03.13 0.net
>>47
でも今は無料じゃないんだろ
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 13:08:16.78 0.net
エドガーアランポー
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 14:00:34.00 0.net
>>29
どんだけ勢いつけて走ってたんだよ
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 14:19:22.98 0.net
>>29
乱歩は物理的・社会的に無理のある発想が多いよな
すごいオタクくさい
そこが今も支持され続ける理由かも
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/20(金) 23:43:09.79 0.net
>>41
当然だよ
金田一が早苗さん以外の誰とやってガキなんかこさえたんだ
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/21(土) 19:18:41.16 0.net
ぼ、ぼ、ぼくらは、
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/22(日) 15:58:40.93 0.net
>>67
少年探偵団
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 18:19:42.90 0.net
「ワ ワ ワシラは老人探偵団〜♪」って言う歌詞だった
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/24(火) 00:07:04.18 0.net
>>79
それ赤塚不二夫の漫画じゃね?
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/24(火) 23:22:26.82 0.net
なんか小説は電子書籍で読みにくいんだよな
おれがおっさんだからだろうけど
94 名前:猫@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/24(火) 23:49:44.26 0.net
>>92 馴れの問題もあるけど、レイアウトが意外に重要。
文字の大きさ、余白のスペース等のレイアウトが違うとストレスがたまる。










