【小中学生】♪美少女らいすっき♪ 346 【天てれ・子役・素人など】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1447678421/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/11/16(月) 21:53:41.84 0.net
● 15歳以下(U-15)の美少女♀(Jr.アイドル・子役または素人)中心の話題なら何でも結構です!
● 原則として男子♂や高校生以上の女子♀(O-15)の話題は対象外です (【中学生】はOKです)
● 違法画像(児童ポルノ・性器露出等)や人権上問題ある画像の貼り付けは絶対禁止です!!
● 叩き・煽り・誹謗中傷は禁止します お互いケンカせずマターリといきましょう ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
● いくら匿名と言えども傍若無人なレスは極力慎んでください (クズ カス アホ バカ 死ね等の罵倒用語は慎んでください)
● 規定内のレスや画像またはタレントに対しての中傷・排他的書き込みは極力慎んでください (イラネ(゚?゚)禁止 )
● スレ規定外の画像貼り・グロ画像貼り・荒らし・特定レスへの誹謗中傷等は徹底的に放置・無視の方向でお願いします
● 優良な画像提供者・情報提供者には感謝の気持ちを持ちましょう
● 犯行予告や犯行を示唆する書き込みを発見したら直ちに通報をお願いします
☆★☆ スレッド維持の為 過疎時間帯等の保守的書き込みへのご協力をお願いします !★☆★
☆★☆ お互いにルール・マナーを守って楽しい美少女ライフを Yes Lolita! No Touch! ★☆★
前スレ
【小中学生】♪美少女らいすっき♪ 345 【天てれ・子役・素人など】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1446382585/
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 21:57:30.68 0.net
【現状】11月15日19時時点
1a. レス数40未満のスレは最終書き込みから50分経過で落ちる [即死]
1b. レス数61未満のスレは最終書き込みから120分経過で落ちる [即死]
2. 1001スレは最終書込みから24時間で落ちる [完走]
3. どのスレも立ってから丸15日(24*15時間)経過したら落ちる [n日ルール]
4. スレ数が750を超えたら最終書込みの古い順に約50スレが落ちる [圧縮]
1a. レス数40未満のスレは最終書き込みから50分経過で落ちる [即死]
1b. レス数61未満のスレは最終書き込みから120分経過で落ちる [即死]
2. 1001スレは最終書込みから24時間で落ちる [完走]
3. どのスレも立ってから丸15日(24*15時間)経過したら落ちる [n日ルール]
4. スレ数が750を超えたら最終書込みの古い順に約50スレが落ちる [圧縮]
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:03:16.78 0.net
難儀なルール
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:03:55.91 0.net
即死判定困ったもんだ
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:12:51.03 0.net
900 :わ@。
私はボランティアでボゴ研究をしているワケではないのだよ。
あなたとは違うんです。
-----------------------------------------------------
94 名前:わ@。
私はいつもサクサク答えているよキミ。
168 名前:が@。
学会で発表するのを楽しみに待ちたまへ。
--------------------------------------------
自分で待ちたまえって宣言したのはどう証明するの?
私はボランティアでボゴ研究をしているワケではないのだよ。
あなたとは違うんです。
-----------------------------------------------------
94 名前:わ@。
私はいつもサクサク答えているよキミ。
168 名前:が@。
学会で発表するのを楽しみに待ちたまへ。
--------------------------------------------
自分で待ちたまえって宣言したのはどう証明するの?
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:15:39.21 0.net
それで反論のつもり?
お前のはダダこねてる泣き言なだけ
しっかり論理的な能力を示さないから学会など言っても信用されず
精神病扱いされてんだろ
悔しくないの?
出来ないからいいのか
お前のはダダこねてる泣き言なだけ
しっかり論理的な能力を示さないから学会など言っても信用されず
精神病扱いされてんだろ
悔しくないの?
出来ないからいいのか
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 00:36:08.63 0.net
またごまかしwww
今日も逃げて追及されるとコピーアンドペーストというのが唯一の逃走路ww
逃げも隠れもしないんだろ?ww 凝りってなんですかぁ?www 一生>>15に勝てないよなぁww
ロ ジ ッ ク の 提 示 を お 願 い し ま す w
毎日毎日ごまかしてまた逃げるわなww
例 1+1は?と聞かれたら大抵の人は簡単だから即答えを言う
自信がないやつは答えられずに学会などごまかして逃げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑ここ完全該当ww図星www
グダグダ逃げるより答えを言う方が楽だが答えを知らない証拠 答えられない負け犬783日連続逃亡中ww
ShallUpwwww
FO KO RI wwww
略系www
SHOUYAwwwww直してもSHOU-YAwwwww
とおの昔www
オセロの松嶋菜々子www
遠吠えwww
琴切れたwww
トリップ剥奪wwww
コネクトの意味しらずww
特にもwwww
期をみるwww
コンマwwww
今日も逃げて追及されるとコピーアンドペーストというのが唯一の逃走路ww
逃げも隠れもしないんだろ?ww 凝りってなんですかぁ?www 一生>>15に勝てないよなぁww
ロ ジ ッ ク の 提 示 を お 願 い し ま す w
毎日毎日ごまかしてまた逃げるわなww
例 1+1は?と聞かれたら大抵の人は簡単だから即答えを言う
自信がないやつは答えられずに学会などごまかして逃げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑ここ完全該当ww図星www
グダグダ逃げるより答えを言う方が楽だが答えを知らない証拠 答えられない負け犬783日連続逃亡中ww
ShallUpwwww
FO KO RI wwww
略系www
SHOUYAwwwww直してもSHOU-YAwwwww
とおの昔www
オセロの松嶋菜々子www
遠吠えwww
琴切れたwww
トリップ剥奪wwww
コネクトの意味しらずww
特にもwwww
期をみるwww
コンマwwww
88 名前:は@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:10:55.96 O.net
>>64はいペイスト
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:17:14.49 0.net
>>88
「はいペイスト 」自体がペイストになってるよ、コンマおじいさん
常に説いてないww一度もかてないww説かずに逃げまわるww
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:22:06.90 0.net
>キミは簡単に誤字脱字無知を晒しては
>毎回釣り宣言して恥を晒しているようだねww
>ロジックがないからねww
と指摘されるとwww
306 :こ:2015/02/02(月) 14:40:37.27 O
故意だよ故意
↑↑↑↑とその場しのぎでごまかすもwww↓↓↓↓
676 :け:2015/02/15(日) 02:01:54.48 O
ケアレスミスは何処まで行ってもケアレスミス
↑↑↑↑↑↑キミのウソが>>676によって確定しちゃったねww↑↑↑↑↑↑
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:25:27.31 0.net
>521 :さ:2015/05/14(木) 03:07:09.43 O
>流石の私も全レスは出来んよキミ
つまり
ロジックを常に説くことは出来ないと白状
敗走ですね
210 名前:そ [] 投稿日:2015/05/15(金) 00:31:17.98 O
そんな暇は無いと言っているのだよキミ
逃げたことは一度もない
常に説いている
ココに完全崩壊確定www
完全に説けずに敗走ww
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:26:31.99 0.net
ww
一 度 も 説 い て い な い よ う で す が ? ww
まだ逃げるww
説いてない事実から目を背けww君次第ということが説いたことにしてww
どうされましたぁ
一度たりとも反論できないねww
説かずに相手の気付きになきすがるwww
説いていないwww説けないww
逃げるww
期ってなんですかぁ?
逃げますwwww
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:27:06.37 0.net
819 :ど
どうやらペイスト坊やを荒らしと認めた様だね。It"s uchigeba
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑It'' s またやらかすwwww ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
849 :こ
コンマが無いんだよコンマが
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑コンマだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また無知を露呈したね、ば〜かw
851 :え
英語など所詮アングロサクソンの言葉だ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑などとごまかし敗走ww
どうやらペイスト坊やを荒らしと認めた様だね。It"s uchigeba
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑It'' s またやらかすwwww ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
849 :こ
コンマが無いんだよコンマが
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑コンマだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また無知を露呈したね、ば〜かw
851 :え
英語など所詮アングロサクソンの言葉だ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑などとごまかし敗走ww
94 名前:ま@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:19:58.30 O.net
>>9〜>>37毎度私の郷土史ご苦労
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/18(水) 00:33:11.49 0.net
>>94 またごまかしwww
今日も逃げて追及されるとコピーアンドペーストというのが唯一の逃走路ww
逃げも隠れもしないんだろ?ww 凝りってなんですかぁ?www 一生>>15に勝てないよなぁww
ロ ジ ッ ク の 提 示 を お 願 い し ま す w
毎日毎日ごまかしてまた逃げるわなww
例 1+1は?と聞かれたら大抵の人は簡単だから即答えを言う
自信がないやつは答えられずに学会などごまかして逃げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑ここ完全該当ww図星www
グダグダ逃げるより答えを言う方が楽だが答えを知らない証拠 答えられない負け犬784日連続逃亡中ww
ShallUpwwww
FO KO RI wwww
略系www
SHOUYAwwwww直してもSHOU-YAwwwww
とおの昔www
オセロの松嶋菜々子www
遠吠えwww
琴切れたwww
トリップ剥奪wwww
コネクトの意味しらずww
特にもwwww
期をみるwww
コンマwwww
今日も逃げて追及されるとコピーアンドペーストというのが唯一の逃走路ww
逃げも隠れもしないんだろ?ww 凝りってなんですかぁ?www 一生>>15に勝てないよなぁww
ロ ジ ッ ク の 提 示 を お 願 い し ま す w
毎日毎日ごまかしてまた逃げるわなww
例 1+1は?と聞かれたら大抵の人は簡単だから即答えを言う
自信がないやつは答えられずに学会などごまかして逃げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑ここ完全該当ww図星www
グダグダ逃げるより答えを言う方が楽だが答えを知らない証拠 答えられない負け犬784日連続逃亡中ww
ShallUpwwww
FO KO RI wwww
略系www
SHOUYAwwwww直してもSHOU-YAwwwww
とおの昔www
オセロの松嶋菜々子www
遠吠えwww
琴切れたwww
トリップ剥奪wwww
コネクトの意味しらずww
特にもwwww
期をみるwww
コンマwwww
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 22:32:58.09 0.net
前スレ同様、彼に助けてもらってるw
スレを立てるタイミングがバッチリだったようだな
こういう時にあの無能の糞電話は使えねえな
スレを立てるタイミングがバッチリだったようだな
こういう時にあの無能の糞電話は使えねえな
92 名前:わ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:17:41.89 O.net
>>38私の噂話かね?
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:18:48.66 0.net
>>92
期ってなんですかぁ?いるのに逃げますww
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/18(水) 00:32:10.87 0.net
>>93
ホントだw 逃げてごまかしてるwww
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:39:25.59 0.net
夜中中書き続けるわけにもいかないし
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 22:48:58.95 0.net
あと20レス弱だよ
達成可能でしょ?
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 22:58:33.68 0.net
JSすか
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:01:03.78 0.net
>>1
立てるのはいいけど責任持ってよ。。。
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/129928.jpg
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/935949.jpg
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/239031.jpg
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/527320.jpg
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/850073.jpg
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/125643.jpg
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/livecx/img/20151114/462060.jpg
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:03:07.28 0.net
何で俺が>>1の尻拭いせにゃならんのだ・・・
http://www.fureaikyou.com/blog/DSC03307.JPG
http://trimpark.net/blog/wp-content/uploads/2010/08/imgp3607.jpg
http://trimpark.net/blog/wp-content/uploads/2012/08/img_3862.jpg
http://oyaji.cocolog-tnc.com/photos/uncategorized/2007/08/14/img_2140_sh01.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130814/14/ayayuwa/a8/aa/j/o0800106712647112634.jpg
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:04:10.10 0.net
ああメンドい。。。
http://gyao.c.yimg.jp/rio/v/0df1387c9379b808a0c7dfd5221cdcb2.jpg
http://ameblo.jp/charmkidsblog/entry-12093430209.html
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/2/e/2e038005.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TIRKQDC
http://ameblo.jp/charmkidsblog/entry-12092339474.html
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/2/b/2b8b5dda.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/0/3/03e66e65.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfp1/t51.2885-15/e15/10954833_432471450238085_1744070844_n.jpg
http://ameblo.jp/jun-nishihara/entry-12061452170.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150813/21/jun-nishihara/45/6c/j/o0480064013394965063.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150813/21/jun-nishihara/85/b0/j/o0480064013394964894.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/a3/02cb610b22b33a61a22d7da92fcecd98.jpg
http://gyao.c.yimg.jp/rio/v/68098e0748372214a49958c5fe71d567.jpg
http://gyao.c.yimg.jp/rio/v/0df1387c9379b808a0c7dfd5221cdcb2.jpg
http://ameblo.jp/charmkidsblog/entry-12093430209.html
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/2/e/2e038005.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TIRKQDC
http://ameblo.jp/charmkidsblog/entry-12092339474.html
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/2/b/2b8b5dda.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/0/3/03e66e65.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfp1/t51.2885-15/e15/10954833_432471450238085_1744070844_n.jpg
http://ameblo.jp/jun-nishihara/entry-12061452170.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150813/21/jun-nishihara/45/6c/j/o0480064013394965063.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150813/21/jun-nishihara/85/b0/j/o0480064013394964894.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/a3/02cb610b22b33a61a22d7da92fcecd98.jpg
http://gyao.c.yimg.jp/rio/v/68098e0748372214a49958c5fe71d567.jpg
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 23:05:08.41 0.net
http://imgstat.ameba.jp/view/d/215/stat001.ameba.jp/user_images/20141111/07/momonajs/60/ae/j/o0220029313125697879.jpg
http://imgstat.ameba.jp/view/d/215/stat001.ameba.jp/user_images/20150726/21/momonajs/8c/b6/j/o0480036013377470796.jpg
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:06:11.48 0.net
とりあえず画像の内容は無視して前スレの
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oimoya/20151107/20151107155924.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oimoya/20151107/20151107155922.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oimoya/20151107/20151107155923.jpg
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:06:58.39 0.net
tps://lh6.googleusercontent.com/-HqoTRrNf5ks/VU3XEFvE6-I/AAAAAAABNyU/7qOcImIqG3c/s0/CIMG0746.JPG
tps://lh6.googleusercontent.com/-nZ98SM-4a4U/VU3X2kFCFiI/AAAAAAABNyU/Ykbf-XA_6DM/s0/CIMG0815.JPG
tps://lh6.googleusercontent.com/-nZ98SM-4a4U/VU3X2kFCFiI/AAAAAAABNyU/Ykbf-XA_6DM/s0/CIMG0815.JPG
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:07:31.10 0.net
tps://lh3.googleusercontent.com/-idFQYXZMcd8/U8NDVv6saUI/AAAAAAAA-GU/5qEgdce_L6Y/s0-Ic42/P7121151.JPG
tps://lh3.googleusercontent.com/-evXfSakq6Fk/U8NEwCMbdWI/AAAAAAAA-GU/hlQ3DazJplY/s0-Ic42/P7121588.JPG
tps://lh3.googleusercontent.com/-12tdenbh0rU/VU3ZO0fag4I/AAAAAAABNyU/cVyWhuIERkE/s0-Ic42/IMG_7808.JPG
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:09:24.77 0.net
>>54-55も前スレの
貼った人は本スレを盛り上げるために貼ったんだろうからURLは自分で調節してね
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/16(月) 23:13:38.52 0.net
はいノルマ達成
というかこれくらいのことは簡単にできるから立てた人がやってほしいわ
というかこれくらいのことは簡単にできるから立てた人がやってほしいわ
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 10:42:11.36 0.net
>>61
何がノルマ達成だ?
こんなの5分以内に抜けられないならこんなスレやめちまえよ
何がノルマ達成だ?
こんなの5分以内に抜けられないならこんなスレやめちまえよ
85 名前:は@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:09:18.20 O.net
>>67はいダルマ
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/16(月) 23:55:01.85 0.net
落ちないか心配
89 名前:き@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:12:18.69 O.net
>>63キミ心配性だね
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:17:41.83 0.net
>>89
期ってなんですかぁ?
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 08:08:57.34 0.net
おはよう
86 名前:は@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:10:06.41 O.net
>>66はいおはよう
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/17(火) 14:37:12.89 0.net
恐らくこのスレは見守り君が立てたんだろうが
立てた以上は責任を持って保守してね
立てた以上は責任を持って保守してね
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 21:30:44.23 0.net
>>71
パシリみまもりくんww
82 名前:ま@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:01:03.96 O.net
>>78また見守り君をイジメているのかね?
83 名前:せ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/17(火) 22:06:48.66 O.net
>>71責任の所在は全人類だよ
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/18(水) 00:32:44.77 0.net
193 :ふ:2015/11/17(火) 22:25:36.52 O
>>179フィックションじゃなく本物の赤ボゴだが
またやっちまったなww
> フィックションじゃなく本物の赤ボゴだが
フィックションwww
くしゃみでもしてんのかww
フィックションwww
>>179フィックションじゃなく本物の赤ボゴだが
またやっちまったなww
> フィックションじゃなく本物の赤ボゴだが
フィックションwww
くしゃみでもしてんのかww
フィックションwww
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/18(水) 08:14:41.14 0.net
おはよう










