ウォーキング・デッドとかゾンビものって大体直接感染じゃない?なのに人間側が押される理由がわからん

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:17:32.89 0.net 
  >>1  
  ある程度が踏みつぶせてもあまりにも数が多すぎて駆動輪にゾンビのちぎれた体が絡みついたら動けなくなる  
  ノモンハン事件の時にソ連軍トーチカの前の対戦車用の鉄条網が絡みついて日本軍戦車が動けなくなったのと同じ理屈  
 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:21:44.94 0.net 
  >>3  
  人体と鉄条網じゃ強度違うだろうし第一世代と第四世代戦車じゃ走破性能段違だろ  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:40:28.16 0.net 
  Wデッドは通常の人間が亡くなったら短い時間でゾンビ化する  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:53:04.08 0.net 
  >>9  
  もうみんな感染してるけど生きてる間は発症しないんだよな  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:44:20.94 0.net 
  ウォーキングデッドも数日こえりゃゾンビが腐敗して解決されちゃうんじゃない  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:11:52.73 0.net 
  >>11  
  なんかのゾンビ映画で7〜8年活動すると言っていた  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:55:46.62 0.net 
  ウォーキングデッド遺体を火葬することに対してなんてひどいことをみたいな感じになってたけどアメリカって今も土葬なのか  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:58:12.64 0.net 
  >>21  
  宗教的な理由で基本土葬  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:00:06.78 0.net 
  >>25  
  都市部に住んでる人たちのお墓ってやっぱ田舎にあるの?土葬じゃ土地足らなくなりそう  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:01:10.74 0.net 
  >>28  
  都市部でも日本のような人口密度じゃない  
  もちろん浮浪者なんかは火葬されるけどな  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 12:57:45.26 0.net 
  ウォーキングデッドは死亡によって発病するから  
  要塞化しても中から崩壊する  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:00:55.65 0.net 
  >>24  
  原理わかってれば封じ込め簡単じゃね  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:01:47.93 0.net 
  >>29  
  心臓麻痺でぽっくりいくやついるだろ  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:11:02.42 0.net 
  走ってくるゾンビの頭部に次々と命中させる銃の腕持ってる人が少ないんだろう  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:12:53.78 0.net 
  >>40  
  WDの登場人物凄腕ばかりだぜ  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 13:18:55.58 0.net 
  ナイトオブの方のリメイクもののやつだかで最初こそゾンビの対処法が分からなくて  
  押されてた人間側が最後の方はゾンビを木につるして射撃の的にして遊んだりしてる  
  シーンがあった気がする  
 



01:09|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: