狼ってどんどん人がいなくなっていないか?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445984878/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:27:58.45 0.net
同じ奴がスレを立て同じ奴が書き込み
日に日に減っていってる気がする
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:30:02.39 0.net
ハロプロ以外のスレ立てて頑張ってる奴らって何なの?工作員っぽいけど
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:30:10.83 0.net
>>6
16 名前:5KU1hSz@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:33:35.09 O.net
>>6 AKB系は地下でめだたない無名や落ち目のヲタががんばってるな
地下のスルースキル高いから狼だとちょっとは釜ってもらえる
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:30:48.69 0.net
2ch全体が過疎化してるから
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:31:36.24 0.net
>>9
原因はなんなんだろうな
原因はなんなんだろうな
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:59:33.06 0.net
>>12
規制とツイッター
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:35:41.95 0.net
正直Twitterのほうが情報が早い
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:39:04.22 0.net
>>19
ほんこれ
遅れてTwitterのコピペが狼にあがるぐらい
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:05:15.75 0.net
中電まで消えたらいよいよまともなスレがなくなりそうだな
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:09:17.09 0.net
>>71
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:23:03.18 0.net
昔は内容があったような言い方だな
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:23:43.56 0.net
ライブ発表されてるの知らない爺もいたし公式ツイすら知らないフォローしてない情報弱者ばかり
終わってるは
狼に貼られないとわからないとか終わりすぎ










