狼ってどんどん人がいなくなっていないか?

 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:30:02.39 0.net 
  ハロプロ以外のスレ立てて頑張ってる奴らって何なの?工作員っぽいけど  
 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:30:10.83 0.net 
  >>6  
 
16 名前:5KU1hSz@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:33:35.09 O.net 
  >>6 AKB系は地下でめだたない無名や落ち目のヲタががんばってるな  
  地下のスルースキル高いから狼だとちょっとは釜ってもらえる  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:30:48.69 0.net 
  2ch全体が過疎化してるから  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:31:36.24 0.net 
  >>9  
  原因はなんなんだろうな  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:59:33.06 0.net 
  >>12  
  規制とツイッター  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:35:41.95 0.net 
  正直Twitterのほうが情報が早い  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:39:04.22 0.net 
  >>19  
  ほんこれ  
  遅れてTwitterのコピペが狼にあがるぐらい  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:05:15.75 0.net 
  中電まで消えたらいよいよまともなスレがなくなりそうだな  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:09:17.09 0.net 
  >>71  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:23:03.18 0.net 
  昔は内容があったような言い方だな  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:23:43.56 0.net 
  ライブ発表されてるの知らない爺もいたし公式ツイすら知らないフォローしてない情報弱者ばかり  
  終わってるは  
  狼に貼られないとわからないとか終わりすぎ  
 



10:47|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: