鈴木裕乃さんと一緒に私立恵比寿中学をゆるく応援するスレ(。-∀-)ノ。◯【41イッショウトモダチ】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443826866/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 08:01:06.23 0.net
(。-∀-)ノ イッショウトモダチ
元出席番号8番 鈴木裕乃(すずき ひろの)
2014年4月15日、私立恵比寿中学から転校。
プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/suzukihirono.html
私立恵比寿中学オフィシャルサイト
http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/
※旧ブログ
http://ameblo.jp/shirituebichu/theme-10024347053.html
前スレ
鈴木裕乃さんと一緒に私立恵比寿中学をゆるく応援するスレ(。-∀-)ノ。◯【40イッショウトモダチ】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1441747981/
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 09:08:55.88 0.net
>>1 おつのさん
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 09:20:33.80 0.net
一ヶ月に一回しか更新してない奴が五人も居るでしゅね
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 09:24:35.56 0.net
>>8
いや良くみろ
もっと居るから
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:23:32.02 0.net
お習字教室だって月四回はあるぞ、ん?
磯野…月平均2回
大賀…月平均2.5回
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:27:26.37 0.net
>>18
おまえ手書きで感情こめて日誌書くってどれだけ大変な労力かしらないな
携帯でマネージャーがなりすましで営業ブログパコパコ労力が段違い
さくらの子は一文字一文字魂を込めて何度も何度も下書きするんだぞ
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:42:15.89 0.net
>>18
今年磯野、大賀は滅茶苦茶日誌書きまくってるぞ!!
平均がすくないのは小学生時代が含まれるから
ちゃんと読んでから言え!!
高校やそれ以上のニートが小中学生と一緒にすんな!!
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:41:36.38 0.net
魂を込めて書くとかニートを肯定するって書き込み並の名言だなw
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:48:20.07 0.net
>>27
大人になると職種によっては字を書かなくなるからなぁ
学生なんか一日中字を書いてる事忘れてありがたがるんだろうな
騙され上手だな父兄は
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:54:37.16 0.net
小林歌穂 166回(2014年1月加入)
磯野莉音 106回(2011年4月加入)
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:06:31.60 0.net
>>37
中山莉子107回
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:55:46.67 0.net
さくら学院のロガール見たらアホばっかりのようだが?
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 10:59:48.39 0.net
>>38
私立のお嬢様学校の制服みたいな衣装だから騙されてるんだよ察してやれ
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:03:06.96 0.net
さくら学院のブログでぁぃぁぃぐらい書き込んでる絵をアップする奴って居たっけ?
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:12:09.89 0.net
>>42
しばらく見たけど覚えがないな
加工した画像もあんま見た事ないな
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:23:58.23 0.net
最近エビ中って失速してるよね
Mステにも最初だけだったし
Mステにも最初だけだったし
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:28:26.81 0.net
>>49
それ俺も思ってた
真山や星名が主な原因だよな
中学なのっといて
ニートや高校生ばかりだし
毎回同じネタで成長ないしもう飽きた
グループとしてもう完全に下り坂だよね
最新CDも全然完売してないし
それ俺も思ってた
真山や星名が主な原因だよな
中学なのっといて
ニートや高校生ばかりだし
毎回同じネタで成長ないしもう飽きた
グループとしてもう完全に下り坂だよね
最新CDも全然完売してないし
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:50:57.35 0.net
>>51
Mステでピークだったけどその波に乗り切れなかった運営が悪い
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:59:24.56 0.net
>>59
Mステ2連続で呼ばれたのになんでジョニーにも10時間スペシャルもでれなかったんだろうな
それにしても個握って2次だとだとこんなもんだっけ?
名古屋、博多やばすぎでしょ
ぁぃぁぃはいつもひなたにせまる勢いだった気が・・・
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 14:16:23.99 0.net
>>1
さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です
成りすまし自演連投でのスレの埋め立てと各種工作は終了ですか?
一応保全しときますね
ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014
佐藤優樹ちゃんに対し誹謗中傷を続ける粘着アンチについて考察するスレ〜その1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6521471
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/エロ・ネタ&下ネタまとめwiki倉庫
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6749048
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 15:34:27.29 0.net
10月10日(土)MUSIC FAIR
今夜は、氷川きよし、柴咲コウ、フジファブリック、私立恵比寿中学が登場!!
番組内容
今夜のMUSIC FAIRは、氷川きよし「愛しのテキーロ」、柴咲コウ「ただ泣きたくなるの」、フジファブリック「Girl!Girl!Girl!」、私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」、柴咲コウ×フジファブリック「若者のすべて」をお送りします。
【司会】
恵俊彰
鈴木杏樹
【出演】
氷川きよし
柴咲コウ
フジファブリック
私立恵比寿中学
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 05:55:47.63 0.net
>>73
MJはいつだったっけ
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 19:18:41.22 0.net
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 22:15:45.64 0.net
>>77
ポーちゃんをオシャレ方向に引っ張ってねぁぃぁぃ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 23:46:43.66 0.net
裕乃はなんで許されたんだ
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/03(土) 23:48:35.30 O.net
>>93
・顔
・笑顔
・対応
・声
・歌声
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 00:35:25.87 0.net
>>93
■鈴木裕乃が人気だった理由
・ルックス
・脱力感
・でも本人は全力で頑張ってたりする
・まあ頑張ってないこともあるにはある
・メンバー全員下の名前で呼ぶ独特の空気感
・実は素晴らしいお笑いセンス
・女のいやーなところがない
・てかたまにおっさん
・メンバーが誰一人嫌わない
・ファミリーも誰一人嫌わない
・メンバー全員に優しい
・ただ真山には厳しい
・意外に握手対応がいい
・よく笑う
・萌え袖
・丁度いい三番人気
出典:個人スレ
だってさ










