ハロプロ北海道スレPart53【モーニング娘。'15佐藤優樹】【カントリー・ガールズ稲場愛香】【つばきファクトリー谷本安美】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443013416/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 22:03:36.35 0.net
北海道のハロプロ全般について語り合うスレです
☆age/sageは気にしません
☆道民以外の方の参加も大歓迎
☆ここはハロー系です、秋葉系はそれなりのスレに行ってください
☆スレ違いの話題や雑談はほどほどでお願いします
前スレ
ハロプロ北海道スレPart49【モーニング娘。'15佐藤優樹】【カントリー・ガールズ稲場愛香】【つばきファクトリー谷本安美】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430342448/
ハロプロ北海道スレPart50【モーニング娘。'15佐藤優樹】【カントリー・ガールズ稲場愛香】【つばきファクトリー谷本安美】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434544479/
ハロプロ北海道スレPart51【モーニング娘。'15佐藤優樹】【カントリー・ガールズ稲場愛香】【つばきファクトリー谷本安美】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1437363955/
ハロプロ北海道スレPart52【モーニング娘。'15佐藤優樹】【カントリー・ガールズ稲場愛香】【つばきファクトリー谷本安美】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1439581666/
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 09:01:33.81 0.net
がんばっチャージ終わっちゃった
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 20:58:29.83 0.net
>>15
ラストのあやちょ見てるとスタッフや共演者に愛されてるように感じた
大器晩成で終わったのも良かったわ〜
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 14:37:49.69 0.net
キンブレ3のハロプロ全グループのQRコードを公開してるブログがあった
ブログを見ると北海道の人ぽい
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 19:44:37.62 0.net
>>17
ヲタ晒し禁止で頼む
1が誰かバレててても知らないフリして
千奈美にQRコード晒した日のアクセス数が急増したけど何で?
アクセス解析見ても9割くらいはリンク元なしだったけど
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 19:39:55.84 0.net
ハロコンSS席9500円だって
http://i.imgur.com/OxG4919.jpg
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 19:58:13.79 0.net
>>22ハロコンSS席9500円だって 確実に前だったら納得できるが オイラはもう行かんから
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 20:18:35.62 0.net
地下鉄南北線の終点が24条だったころ 激安ち○ぽ舐め店がたくさんあった
今から25年位前かな
すすきのの3Pわずか8000円は、ラフィラの反対側にあり、
他の店から「安すぎる」と苦情が多発して3箇月でオワタ
安い店はおそらく喫茶店営業許可を取ってヘルスしてたから安かったのかも
警察が厳しく取り締まるようになったらデりヘルが出来た 警察は脳なしだな
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/24(木) 20:29:51.80 0.net
>>29
麻生まで伸びたのは1978年なんだがあんた何歳?
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/25(金) 01:20:17.03 0.net
>>1
さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です
自演連投での必死な埋め立てと各種工作は終了ですか?
一応保全しときますね
ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/エロ・ネタ&下ネタまとめwiki倉庫
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6749048
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/25(金) 22:50:52.78 0.net
こぶしファクトリーの申し込みはFCサイトから
今回はe+ではないので安心
申し込み期間は超短いので注意
札幌を入れてくれてありがとうございます、だね
℃-ute以外は必ず寄ってくれてるのは地味に凄いことだよな
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 13:33:21.39 0.net
>>53
つい最近の完全干されが3〜4年あったもんな
金は飛ぶけど趣味を地元で楽しめるのはいい時代だわ
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 08:19:32.17 0.net
今日はカントリーの一般販売
もし、インチキFC先行が100番くらいまでしか出てないようなら一般で購入してもいいと思うが、
一般販売が開始時点で200とか300以降ならヤフオクで定価割れを購入する方が良いと判断するつもり
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 12:06:32.33 0.net
>>59
ぴあの番号はあてにならんよ
FC1〜150とかまでで一般はじゃあ151から売るか?と思えばいきなり400から売ったり200から売ったりバラバラ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 12:35:24.80 0.net
>>63
Juiceでは500から割り振ったのは理解しているつもり
全然売り切れて行かないようだし、ヤフオクでの出品見てからでも遅くないと考えてるわ
最後尾ででも見れればOK
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 21:10:18.84 0.net
風俗の子に会うためだけに今東京に向かってるおいらにあだ名を付けてくれよん
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1441779609/
85 名前:|゜仝゜) ち○ぽじる ◆017JIRUx.6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 21:33:35.28 0.net
>>80面白いから是非行ってきて










