【あぁーーみんなの事が好きすぎます】 道重さゆみオフィシャルブログ総合part770 【さゆみの事を好きなみんなっだーーーいすきっ!】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442314523/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/15(火) 19:55:23.92 0.net
【道重さゆみ公式GREEブログ】
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog
【道重さゆみ公式アメーバブログ☆サユミンランドール】
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/
─────┐
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l||i _______ |________|
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|.i. i'| ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ| __|_|___|_|__
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| | l:| ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ| /|LL LL LL LL LL|
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| |───‐.ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ| |. |LL LL LL LL LL|
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| |[][][][][] | ._____|_____|__||_____._______||__
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| |___________| lニl´」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| |[][][][][^/「 | |
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| l__,/._|=| | ´二二二二二二二二二`|| |´三三三三三
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|_| [][][|. |■|:::| | ∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪|| | //
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| | _____l! |□|:::| | . 田 田 田 田 田 || |__/_/__
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| |.[][][|  ̄| :| |_______√ ̄\_________
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l| |___,l | :| | :::...::://.:. ||:::::::|| :..:.:..|| |...┌‐┐.┌─
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|.i \. |=| |::.::.//..:..:.: : . ||:::::::||.:.: :.:.|| |___|::: ::|___|/
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|/ \.[|::| |[[[[[[[[[[[[[[[[[[[||:::::::||[[[[[[[|| |___| :.:.:|___|//
==||==||==||==||______________|: :||==||==||==||==||==||==||==||==||==||==||==||==||=
/ \
/
_._._._._._._._.oノハヽo._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.._._._._._._._._._._._._._._._._.._._._._._._._._
リ从*・ 。.) ノハヽ☆
と っ (ー^*从
しーO ⊂⊂ ヽ
彡 OーJ ミ
oノ人ヽヽo
从*・ 。.・)つ前スレなの
【あぁーーみんなの事が好きすぎます】 道重さゆみオフィシャルブログ総合part769 【さゆみの事を好きなみんなっだーーーいすきっ!】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1439713683/
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/15(火) 21:11:16.97 0.net
>>1
さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です
自演連投での埋め立てと工作は終了ですか?
一応保全しときますね
ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/15(火) 22:21:02.90 0.net
__
/ /.|
/ /. |
/__/./| |__
|__|/ | |__| |
(・ 。.・*从 | // >>1乙なの。
(/ ヽ) |//
| ∞ | /
\_\/
U"U~
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/15(火) 22:21:46.40 0.net
>>1乙 行進なの
`/ ̄ ̄>―<~ ̄ ̄ヽ
(__/o o\__ノ
(〇 ヽフ 〇) ノノハヽo∈
>―――/) (・ ゥ.・*从 ハ,,ハ
(_/ イ⌒ヽ (つと ) ミ( 。.・*ミ,,)~
(⌒___ノ)二ノ OーJ ∪∪´
 ̄  ̄
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 19:51:36.93 0.net
さゆスレの事で分からない事がいくつかあるもし良かったらこれらの書き込みの意味か由来を
誰か親切な人教えてください
「月に代わってモー娘。よ」
「道重ブスーブースないのか?」
「疑惑の金曜日(水曜日)」
他にもあったと思うけどずっと気になったままです
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 20:02:17.79 0.net
>>96
>「月に代わってモー娘。よ」月に代わってお仕置きよ セーラームーンの決めセリフ
>「道重ブスーブースないのか?」知らない
>「疑惑の金曜日(水曜日)」ヤンタンの収録後にブログ更新ないと湧いてくるアンチの言い分










