[Juice=Juiceに関する決定事項]Juice=Juice family改め"ジューサー"
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442140373/
1 名前: 【中国電 79.1 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:32:53.22 0.net
[Juice=Juiceに関する決定事項]
本日の福岡夜公演にて
高木紗友希さん発案により
Juice=Juice family
の呼び名が長いとの事で
客席内から提案で
J=Jメンバーと客席の多数決により
ジューサー
という新しい呼び名が決定しました
9月13日 19時21分 TheWorld iOSから
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:38:11.64 0.net
俺ジューサーなんて恥ずかしくて言えねえよ
orz
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 19:40:25.22 0.net
>>4
好きなグループがジュースジュースって言えてるなら大差ないさw
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:40:03.63 0.net
ジューサーのようにヲタから金を搾り取るってか
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:40:54.13 0.net
ヲタクルムよりはマシ
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:42:06.17 0.net
>>12
そりゃあそうだけど
ましだからいいってことにはならんだろ
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:41:21.04 0.net
KAT-TUNのファンをハイフンと呼ぶのをパクってもよさそうだが
19 名前: 【中国電 79.2 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:42:08.01 0.net
>>13
等号?
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:41:45.62 0.net
何勝手に少数で決めてくれてんの?
しかも福岡とかいう僻地で
しかも福岡とかいう僻地で
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:42:22.28 0.net
>>15
どこで発表しようにも
事務所が押し付けてくるだけだと思うが
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:49:19.41 0.net
>>15
遠征しないおまえが悪い
って言ったら怒る?
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:41:49.50 0.net
せめて11日に発表してくれればよかったのに
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:43:35.26 0.net
>>16
それな
なんで11日じゃなくて福岡で高木の思い付きで決まらないといけないんだと
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:43:04.79 0.net
高木がって言ってるけど
事務所発案だろ
アンジュルムの名付け親が中西って
嘘こいてるのと同じ
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:44:05.70 0.net
>>22
事務所発案なら11日になるはず
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:47:13.75 0.net
その場のノリで手上げたやつが多いんだろうなぁ…
ほんとアホ
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:48:27.93 0.net
>>38
こんなん誘導尋問だから
ヲタクのせいにしちゃいかん
ここで渋るとノリ悪くなるし
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:48:44.89 0.net
>>38
まさか正式決定すると思わなかったか遠征しなかったヲタざまぁというのもあるな
41 名前: 【中国電 78.4 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:47:59.92 0.net
******?@******
佳林ちゃんさん「ファンのみなさんも、スタッフさんも、みんなジューサーです。ジューサーってジュースを絞る機械じゃないですか。
私達はジューサーに搾り取られるわけですけど、みなさんに楽しんでもらえるためにも、もっともっとみずみずしいフルーツになりたいです!」
(曖昧な記憶レポ)
佳林ちゃんさん「ファンのみなさんも、スタッフさんも、みんなジューサーです。ジューサーってジュースを絞る機械じゃないですか。
私達はジューサーに搾り取られるわけですけど、みなさんに楽しんでもらえるためにも、もっともっとみずみずしいフルーツになりたいです!」
(曖昧な記憶レポ)
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:49:03.39 0.net
>>41
私たちはジューサーに搾り取られる
わろたw
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:53:13.32 0.net
>>41
ジュースをつくるとか言ってよちゃんさんw
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:56:06.25 0.net
>>41
絞りとる側はJJだからな
ジューサ=ジューサ
52 名前: 【中国電 78.4 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:49:26.93 0.net
なおもう1つの候補は「汁汁団」だった模様
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:50:41.38 0.net
>>52
汁汁弾だろ
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:50:42.40 0.net
>>52
まじか
その二択なら
うんこ味のカレーぐらい究極で
ジューサー選ぶな
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:51:56.93 0.net
℃-ute team℃-ute
アンジュルム ヲタジュルム
Juice=Juice Juice=Juiceファミリー→ジューサー
他のグループは特にないのか
アンジュルム ヲタジュルム
Juice=Juice Juice=Juiceファミリー→ジューサー
他のグループは特にないのか
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:55:10.76 0.net
>>59
娘。はモーヲタが一般に広まってるな
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:13.29 0.net
>>59
ヲタクルムだろ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:52:07.52 0.net
Juice=Juice family 略してジュリーでいいのに
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:54:50.36 0.net
>>61
そっちだったら批判はこんなもんじゃすまないぞw
63 名前: 【中国電 78.3 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:52:26.48 0.net
******?@******
因みに他は
・JJF
・Jファミ
・汁汁団
・バディ
・Jバディ
という候補があって
(*бωб*)<汁汁団がいいー
リ|`・_ゝ・)<それはやめろ
とバッサリ切り捨ててたw
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:54:02.62 0.net
>>63
汁汁団にしようぜ
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:52:40.74 0.net
汁カス
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:56:03.49 0.net
>>65
ジューサーで残ったカス
つまりジュースファンじゃないお前が汁カスという事になった
やったね!
ジューサーで残ったカス
つまりジュースファンじゃないお前が汁カスという事になった
やったね!
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:14.11 0.net
搾取集団を自認するとはな
絞りカッス哀れ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:43.13 0.net
>>89
汁カス乙w
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:14.54 0.net
ジューサーいいじゃん
ヲタで嫌って言ってるのはその現場にいなかったからってだけじゃないのか?ww
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:58:08.57 0.net
なんでそういう大事なことを福岡だけで決定させるんだよ










