[Juice=Juiceに関する決定事項]Juice=Juice family改め"ジューサー"


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442140373/ 
 
1 名前: 【中国電 79.1 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:32:53.22 0.net 
  [Juice=Juiceに関する決定事項]  
  本日の福岡夜公演にて  
  高木紗友希さん発案により  
   
  Juice=Juice family  
   
  の呼び名が長いとの事で  
  客席内から提案で  
  J=Jメンバーと客席の多数決により  
   
  ジューサー  
   
  という新しい呼び名が決定しました  
   
  9月13日 19時21分 TheWorld iOSから  
 
 

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:38:11.64 0.net 
  俺ジューサーなんて恥ずかしくて言えねえよ  
  orz  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 19:40:25.22 0.net 
  >>4  
  好きなグループがジュースジュースって言えてるなら大差ないさw  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:40:03.63 0.net 
  ジューサーのようにヲタから金を搾り取るってか  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:40:54.13 0.net 
  ヲタクルムよりはマシ  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:42:06.17 0.net 
  >>12  
  そりゃあそうだけど  
  ましだからいいってことにはならんだろ  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:41:21.04 0.net 
  KAT-TUNのファンをハイフンと呼ぶのをパクってもよさそうだが  
 
19 名前: 【中国電 79.2 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:42:08.01 0.net 
  >>13  
  等号?  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:41:45.62 0.net 
  何勝手に少数で決めてくれてんの?  
  しかも福岡とかいう僻地で  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:42:22.28 0.net 
  >>15  
  どこで発表しようにも  
  事務所が押し付けてくるだけだと思うが  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:49:19.41 0.net 
  >>15  
  遠征しないおまえが悪い  
  って言ったら怒る?  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:41:49.50 0.net 
  せめて11日に発表してくれればよかったのに  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:43:35.26 0.net 
  >>16  
  それな  
  なんで11日じゃなくて福岡で高木の思い付きで決まらないといけないんだと  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:43:04.79 0.net 
  高木がって言ってるけど  
  事務所発案だろ  
  アンジュルムの名付け親が中西って  
  嘘こいてるのと同じ  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:44:05.70 0.net 
  >>22  
  事務所発案なら11日になるはず  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:47:13.75 0.net 
  その場のノリで手上げたやつが多いんだろうなぁ…  
  ほんとアホ  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:48:27.93 0.net 
  >>38  
  こんなん誘導尋問だから  
  ヲタクのせいにしちゃいかん  
  ここで渋るとノリ悪くなるし  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:48:44.89 0.net 
  >>38  
  まさか正式決定すると思わなかったか遠征しなかったヲタざまぁというのもあるな  
 
41 名前: 【中国電 78.4 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:47:59.92 0.net 
  ******?@******  
  佳林ちゃんさん「ファンのみなさんも、スタッフさんも、みんなジューサーです。ジューサーってジュースを絞る機械じゃないですか。  
  私達はジューサーに搾り取られるわけですけど、みなさんに楽しんでもらえるためにも、もっともっとみずみずしいフルーツになりたいです!」  
  (曖昧な記憶レポ)  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:49:03.39 0.net 
  >>41  
  私たちはジューサーに搾り取られる  
   
   
  わろたw  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:53:13.32 0.net 
  >>41  
  ジュースをつくるとか言ってよちゃんさんw  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:56:06.25 0.net 
  >>41  
  絞りとる側はJJだからな  
  ジューサ=ジューサ  
 
52 名前: 【中国電 78.4 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:49:26.93 0.net 
  なおもう1つの候補は「汁汁団」だった模様  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:50:41.38 0.net 
  >>52  
  汁汁弾だろ  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:50:42.40 0.net 
  >>52  
  まじか  
  その二択なら  
   
  うんこ味のカレーぐらい究極で  
  ジューサー選ぶな  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:51:56.93 0.net 
  ℃-ute     team℃-ute  
  アンジュルム ヲタジュルム  
  Juice=Juice Juice=Juiceファミリー→ジューサー  
   
  他のグループは特にないのか  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:55:10.76 0.net 
  >>59  
  娘。はモーヲタが一般に広まってるな  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:13.29 0.net 
  >>59  
  ヲタクルムだろ  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:52:07.52 0.net 
  Juice=Juice family 略してジュリーでいいのに  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:54:50.36 0.net 
  >>61  
  そっちだったら批判はこんなもんじゃすまないぞw  
 
63 名前: 【中国電 78.3 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:52:26.48 0.net 
  ******?@******  
  因みに他は  
  ・JJF  
  ・Jファミ  
  ・汁汁団  
  ・バディ  
  ・Jバディ  
  という候補があって  
  (*бωб*)<汁汁団がいいー  
  リ|`・_ゝ・)<それはやめろ  
  とバッサリ切り捨ててたw  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:54:02.62 0.net 
  >>63  
  汁汁団にしようぜ  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:52:40.74 0.net 
  汁カス  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:56:03.49 0.net 
  >>65  
  ジューサーで残ったカス  
  つまりジュースファンじゃないお前が汁カスという事になった  
  やったね!  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:14.11 0.net 
  搾取集団を自認するとはな  
  絞りカッス哀れ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:43.13 0.net 
  >>89  
  汁カス乙w  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:57:14.54 0.net 
  ジューサーいいじゃん  
  ヲタで嫌って言ってるのはその現場にいなかったからってだけじゃないのか?ww  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 19:58:08.57 0.net 
  なんでそういう大事なことを福岡だけで決定させるんだよ  
 



01:59|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: