前田敦子と大島優子の最盛期の月給は20万だった!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441955296/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:08:16.17 0.net
●前田敦子、大島優子ですら薄給だった!?
モー娘。メンバーが稼いだとされる一方で、
興味深いのは現在のアイドルシーンの看板であるAKB48メンバーの薄給ぶりだ。
芸能界ではつとに知られており、
「有名メンバーですら、ファミレスやチェーン店での食事が主だとバラエティで告白しているし、
研究生に至っては交通費やレッスン費で赤字になってしまうことから、
裕福な家庭でなければ在籍し続けることも難しいと言われています」(同記者) という状況のようだ。
AKBグループで言えば、元メンバーだった前田敦子(24)や大島優子(26)らに関しても、
決して巨額のギャラを得ていたというわけではなかったようだ。
「最盛期の前田や大島にしても、事務所から支払われていた金額は月給にして20〜30万程度だったと言われています。
ただし、トップメンバーの場合は家賃や光熱費など、生活にかかる費用の大半は事務所や運営が負担していたため、
手取りのギャラは服や食事といった遊興費、また貯金などに充てられていたようですが」(広告代理店関係者)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150911-00010002-dailynews
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 16:10:19.20 0.net
/ノノノノノノノノノノ
( l ; .>>1; ,,;ヽ
..|ミ/;, ,,ー◎-◎― )
(6; ;,, ; ,; ,(。。);, ,;;;)
|/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿 < ぼぐねー アイドルダイスキw
/\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,) < ぼぐねー 40とっくに過ぎてますw
(__‖ ヽ < 未だ素人童貞ですが何かw
| | 発達障害者 ヽ < コミュ障ですがスレ立てまくりww
| |____ _ _) < 毎日自演してますが何か?w
(__)三三三三[■]三)
/(_)\::::::::::::::::::;:::::::::::|
..| おくすり. |::::::::::::::/:::::::::::/
..|____|::::::::::::/:::::::::::/
(____[)__[)
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:24:01.65 0.net
>>3
アケカス発狂すんなw
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:16:07.23 0.net
給料は少なくても別ルートから色々引っ張ってこれるだろ
物欲しいと言えばヲタクに貢がれるし
金持ちの偉いおっさんから小遣い貰ったりしてるだろ
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:16:41.31 0.net
>>7
それがアイドルの旨味の部分だからな
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:24:28.96 0.net
こんなもんだな
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:33:06.81 0.net
15 :名無し募集中。。。:2015/09/11(金) 13:51:38.51 0
港区の75万のマンションに住んでて給料20万なんてことがあるわけなかろう現実的に
19 :名無し募集中。。。:2015/09/11(金) 13:53:33.80 0
>>15
それを信じる馬鹿がいるんです
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:32:39.38 0.net
http://i.imgur.com/9yEPXwd.jpg
納得するわ
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:36:28.31 0.net
>>32
ミリオンで48で割ると大体19万円w
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 16:33:35.89 0.net
AKB在籍時の
増田の給料1000万以上って知らないのかね?
この記者ww
増田の給料1000万以上って知らないのかね?
この記者ww
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:34:15.60 0.net
>>35
無理すんなってw 20万だよ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:35:10.26 0.net
>>35
知名度ない奴がそんなもらえるかw
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 16:37:45.25 0.net
>>39
中居の番組で
ノブコブ吉村より年収が上って明らかになったぞww
当時の吉村の年収が約1000万
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:41:24.59 0.net
>>35
ネタりか(笑)=サイゾー(笑)だからなww
モー娘。上げAKB下げしてるのが笑える
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:38:47.11 0.net
会社からは10万だけどパパから会うたびに10万貰ってんだから金持ってるだろ
偉いおっさんからカード渡されてる奴もいるって話だし生活には困らんよ
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:40:28.60 0.net
>>50
下 劣 馬 鹿
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:41:50.03 0.net
篠田はパパから5億貰ってただろ
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:42:36.81 0.net
>>56
週刊誌がソースの池 沼ww
週刊誌がソースの池 沼ww
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:44:30.97 0.net
>>58
事実だろw 店10個くらい買って貰って
パパ失脚したら店閉店って分かり易過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:45:45.99 0.net
>>63
これな
http://i.imgur.com/ggcLeWH.jpg
http://i.imgur.com/TPPlfFS.jpg
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:41:59.18 0.net
前田って一回の買い物で70万使ってたぞ
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:42:40.82 0.net
>>57
70円だよ
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:49:17.75 0.net
大島って山本彩に25万くらいのバッグプレゼントしてたよな
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:49:49.17 0.net
>>1
こいつらは給料で儲けてないからね
敢えて給料は抑えて枕まがいのことさせてたくさんお金もらえるシステムにしてたから
枕まがいのことしてるメンバーは年に1億くらいは貢がれてるよw
こいつらは給料で儲けてないからね
敢えて給料は抑えて枕まがいのことさせてたくさんお金もらえるシステムにしてたから
枕まがいのことしてるメンバーは年に1億くらいは貢がれてるよw
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:52:20.21 0.net
>>1>>74
やっと気付いた「AKBに電通が絡んでる」ではなく「AKBの正体が電通」な件 その58
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1290531907/729
729 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/12/05(日) 15:57:55.99 0
>>726
■芸能界の枕こと電通AKBが落ち目にならない理由■
【一般的な落ち目のメカニズム】
?ブレークし大人気になり出演機会が増える
?やがて出演料が高くなる
?スキャンダルや出演料高騰やライバル出現で出演機会がかなり減り
?出演機会が減り一般人が落ち目だと思い始めたり飽きが来る
?落ち目感から更に出演機会も減りそのままドロップアウト
【AKBの落ち目にならないメカニズム】
?人気が無く視聴率が取れなくても出演機会が増え大人気だとマスコミ全体で祭り上げられる
?枕営業を拒否されないようにAKBの給料は低く抑えられ出演料もそれほど高騰しない(マスコミ(電通)発表の出演料は嘘)
?ライバルは電通が潰したり利用しスキャンダルは起きても週刊文春以外の全メディアを支配しているため大事にならない(ネットで広まった場合はテレビなどでフォローする)
?飽きられ人気に陰りが出ても新しいメンバーを入れ替え推したり大人気だとマスコミ全体で祭り上げられるのでやがて視聴者は洗脳される
?再び息を吹き返し芸能界の枕営業の要である電通AKBシステムが永遠に続く
俺たちはAKB枕メンに感謝と敬意を払うべき
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1291532144/
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:51:16.51 0.net
>>73
枕やってればバックなんて100個は持ってるのが常識
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:51:28.49 0.net
>>73
2500円だよ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:49:50.53 0.net
渡辺美優紀ですら相当もらってる
たかーいブランドもん買いまくってるもんな
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:51:01.80 0.net
>>75
高級品に関しては買った言った物はたいていもらいものだと思います
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 16:55:52.13 0.net
最近、大島ダイソーで見かけたよ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 17:01:07.10 0.net
篠田はもう社長の肉便器になってるよ










