【アンジュルム】勝田里奈のカッタリ〜ナ本スレPart86【さとのあかり 元エッグ りなぷ〜 ばくわら】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440561401/ 
 
1 名前:(´ v`qナリ@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/08/26(水) 12:56:41.96 0.net 
  〃ノノノ ヽ  
  リナp´ v`)<3回公演は毎回ハードだけど今年の夏も乗り切ったぞ〜わーい\(^o^)/  
  http://www.helloproject.com/angerme/profile/rina_katsuta/  
  http://cdn.helloproject.com/img/rotation/00cf22282affb22aed01d977b5c2f05d42ad9a55.jpg

 
  http://cdn.helloproject.com/img/rotation/0e397da1e979cdb9867989cb8f4d0bf8822c762d.jpg

 
   
  名前→勝田里奈 Rina Katsuta  
  顔文字→リナp´ v`)  
  ニックネーム→りなぷ〜、りなちー、里奈  
  生年月日→1998.4.6  
  星座→牡羊座  
  血液型→A型  
  好きな色→黄色、白、茶色、赤、オレンジ、ピンク、紫、黒、青など……基本なんでも好き!  
  好きな食べ物→チーズインハンバーグ、キウイ、梨、苺、りんご、ぷりん。……食べ物もほとんど好き♪  
  嫌いな食べ物→ピーマン、ゴーヤ、とうがらし  
  宝物→家族、友達、いつめん、スマイレージ、←宝物がいっぱいで嬉しい♪♪  
  好きな動物→犬、猫、ハムスター  
  好きな映画→ハリーポッター、ナルニア国物語、トトロ、魔女の宅急便、猫の恩返し、耳をすませば、、、  
        言い出すときりがないのでこの辺でww  
  好きな言葉→ありがとう、いつめん  
  好きな国→フランス、アメリカ、韓国、ロシア、スイス、フィンランド、イギリスなど  
  夢→紅白に出る、レコード大賞をとる、フランスに住む  
  よく読む雑誌→seventeen、sweet  
   
  アンジュルムアメリカにっき アンジュルム2期オフィシャルブログ Powered by Ameba  
  http://ameblo.jp/angerme-amerika  
   
  スマイレージ時代のブログ→http://ameblo.jp/smileage-submember/  
  期間限定ツイッターアカウント→https://twitter.com/angerme_526  
   
  前スレ【アンジュルム】勝田里奈のカッタリ〜ナ本スレPart85【さとのあかり 元エッグ りなぷ〜 ばくわら】 [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1438746562/  
 
 

 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 01:39:54.92 0.net 
  拾ってきた  
  http://www53.tok2.com/home2/ldfjq/up/src/maturi55_1919.gif

 
  http://www53.tok2.com/home2/ldfjq/up/src/maturi55_1924.gif

 
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 04:13:00.31 0.net 
  >>21  
  これが話題になってたエロい衣装?  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 04:33:34.01 0.net 
  >>21  
  美脚隠すなや〜ん  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 17:03:42.89 0.net 
  これ勝田?  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150827/15/angerme-amerika/39/b5/j/o0480064013408050265.jpg

 
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 17:08:24.31 0.net 
  >>42  
  まろ西  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 20:56:37.07 0.net 
  ソロトークりなぷー  
  ハロコンD公演のダンバコで通路に出るが、その時に、明らかにヲタクルムじゃない人から「頑張って」とか「省エネ省エネ」ってからかわれて  
  すっごいイライラしてしまい「すいません!!」って怒ったら隣にいた(鈴木)香音ちゃんに大笑いされた #angerme #アンジュルム  
   
  これの音源もってる人いませんか  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 20:57:44.87 0.net 
  >>49  
  秘密だって言ってんだろ!  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 21:19:13.83 0.net 
  >>49  
  話題としてはもう古い  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 21:39:13.86 0.net 
  編集して拡散する気かな?  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 22:07:35.83 0.net 
  >>53  
  アンチ恐怖症すぎるだろw  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 00:07:39.32 0.net 
  >>60  
  その人自体がアンチの可能性も低くは無いが 偶然拾った人が面白半分に広める可能性も高い  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 21:51:44.51 0.net 
  前髪が横山ノックみたいや〜ん  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/27(木) 21:53:51.51 0.net 
  >>57  
  お前さんも古いや〜ん  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 21:31:51.77 0.net 
  きゃわぷ〜  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 22:29:18.90 0.net 
  >>96  
  サンシャインで2回目の方を見たけどりなぷ〜は良かった  
  次期リーダーはりなめいの二択でかななんは絶対にあり得ない  
 



12:38|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: