ハロ系ヤフオクチケ監視スレ863

 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:47:53.98 0.net 
  http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q83524596  
  安いな  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:18:45.65 0.net 
  http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j363818702  
  高いな  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:35:47.12 0.net 
  >>15のE列22kと>>17のH列1枚28kの差これが現実  
  中央にあらずんば座席にあらずですよ  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:46:50.01 0.net 
  9000円払って嫌な思いをしにいっただけw  
   
  http://pbs.twimg.com/media/COL5-p7UkAAmUWe.jpg:orig#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/COMdRYyUAAACAL8.jpg:orig#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/COMX92nUcAAMoK1.jpg:orig#.jpg  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:56:00.31 0.net 
  >>35  
  最高にダサい服着てるからこんな事になる  
  俺みたいにブラレやフレペ着てるとVIP待遇だよ  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:51:06.76 0.net 
  おれから買ってくのが 女ばっかなんだが  
   
  いったいどうなってる  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:52:05.38 0.net 
  >>39  
  モテ期じゃね?  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:51:40.90 0.net 
  「何枚落札されても送料は変わりません」ってどう思う?  
  同日落札なら普通同送してやるよな?  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:54:49.09 0.net 
  >>40  
  普通だろ  
  だいたい別送する方がめんどくさい  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:57:56.26 0.net 
  >>40  
  てめえの勝手なルール押し付けんなよかす  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:30:28.90 0.net 
  >>48  
  気に障ったならごめんね  
  たかが360円でも無駄に取られるのはイヤなんだよ  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:53:08.63 0.net 
  女の子は局留めにして住所極力さらさないようにしないとだめよ  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:25:16.09 O.net 
  >>43  
  グーグルアースでねぶられるしなw  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 00:55:41.43 O.net 
  マイオクの新着情報が表示されないの俺だけ?  
  取引ナビで連絡があっても気付かなくて困るんだけど  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 01:02:06.55 0.net 
  >>73  
  オレモー  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:00:26.49 0.net 
  さいたまは会場まで徒歩3分なのにどうせ123以降の曲ばっかのマンネリセトリだろうから行く気にならん  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:21:42.24 0.net 
  >>76  
  さいたまって最寄りから10分くらいかかるよ  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:28:22.10 0.net 
  >>76  
  川口リリアと勘違いしてねーか?  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:33:31.42 0.net 
  今年の座間安いな  
  まあ去年は道重卒ツアー特需だったってのもあるけどな  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:10:33.54 0.net 
  >>89  
  それよか2日後のさいたまの影響だろ  
  去年秋は関東ホールが座間しかなかった  
  4公演の競争率が6公演に分散してるだけ  
 



01:51|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: