ハロ系ヤフオクチケ監視スレ863
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441530002/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:00:02.60 0.net
ハロ系ヤフオクチケ監視スレ862(c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1440943842/
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:47:53.98 0.net
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q83524596
安いな
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:18:45.65 0.net
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j363818702
高いな
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:35:47.12 0.net
>>15のE列22kと>>17のH列1枚28kの差これが現実
中央にあらずんば座席にあらずですよ
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:46:50.01 0.net
9000円払って嫌な思いをしにいっただけw
http://pbs.twimg.com/media/COL5-p7UkAAmUWe.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/COMdRYyUAAACAL8.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/COMX92nUcAAMoK1.jpg:orig#.jpg
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:56:00.31 0.net
>>35
最高にダサい服着てるからこんな事になる
俺みたいにブラレやフレペ着てるとVIP待遇だよ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:51:06.76 0.net
おれから買ってくのが 女ばっかなんだが
いったいどうなってる
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:52:05.38 0.net
>>39
モテ期じゃね?
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:51:40.90 0.net
「何枚落札されても送料は変わりません」ってどう思う?
同日落札なら普通同送してやるよな?
同日落札なら普通同送してやるよな?
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:54:49.09 0.net
>>40
普通だろ
だいたい別送する方がめんどくさい
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:57:56.26 0.net
>>40
てめえの勝手なルール押し付けんなよかす
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:30:28.90 0.net
>>48
気に障ったならごめんね
たかが360円でも無駄に取られるのはイヤなんだよ
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:53:08.63 0.net
女の子は局留めにして住所極力さらさないようにしないとだめよ
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:25:16.09 O.net
>>43
グーグルアースでねぶられるしなw
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 00:55:41.43 O.net
マイオクの新着情報が表示されないの俺だけ?
取引ナビで連絡があっても気付かなくて困るんだけど
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 01:02:06.55 0.net
>>73
オレモー
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:00:26.49 0.net
さいたまは会場まで徒歩3分なのにどうせ123以降の曲ばっかのマンネリセトリだろうから行く気にならん
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:21:42.24 0.net
>>76
さいたまって最寄りから10分くらいかかるよ
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:28:22.10 0.net
>>76
川口リリアと勘違いしてねーか?
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:33:31.42 0.net
今年の座間安いな
まあ去年は道重卒ツアー特需だったってのもあるけどな
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:10:33.54 0.net
>>89
それよか2日後のさいたまの影響だろ
去年秋は関東ホールが座間しかなかった
4公演の競争率が6公演に分散してるだけ










