モーニング娘の現場で有名(迷惑)なヲタについて語るスレagain Part.8


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441013835/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/31(月) 18:37:15.73 0.net 
  譜久村=星、NAOKI、きぃちゃん、3色Tシャツ、アロハゲ  
  生田=牛、かめもえ、カルピス、黄緑君、さつき、のび太君  
  鞘師=門永、高草木、りぃ、ゆりちゃん、ザブングル、さっく  
  鈴木=次郎長  
  飯窪=翔太、ひまじろう、あじりゅう、飯窪バンダナ  
  石田=播磨、グッチ裕三  
  佐藤=stkyo  
  工藤=金豚、なるみん  
  小田=みっくん、えりむ  
  尾形=カルロス、あいぼん厨、よーすけ  
  野中=  
  牧野=ギャオス  
  羽賀=マキ(猫耳)  
   
  前  
  モーニング娘の現場で有名(迷惑)なヲタについて語るスレagain Part.7 [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1439510367/  
 
 

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/31(月) 18:44:53.47 0.net 
  >>1  
  さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です  
  自演連投での埋め立てと対立工作は終了ですか?  
  一応保全しときますね  
   
  佐藤優樹ちゃんに対し誹謗中傷を続ける粘着アンチについて考察するスレ〜その1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6521471  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797  
 
15 名前:。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/31(月) 22:31:13.20 O.net 
  【30日ブログコメント数字】PM10:30  
  ?野中147  
  ?尾形134  
  ?牧野 84  
  ?羽賀 80  
  牧野羽賀コメント数字100以下  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/31(月) 22:44:13.66 0.net 
  >>15  
  バカルロス出禁  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 06:40:04.58 0.net 
  聖闘士星矢 ペガサス幻想にのせて  
   
  ハロヲタ幻想 死んで抜けた毛は〜  
  誰も戻らない 毛穴も死んだから〜  
  シワシワTシャツ! アイロンかけ〜ろ〜  
  ジャンパー、マサイ! 迷惑やめろ〜猛省〜♪  
  女ヲタヲタ! ブスに晒される〜  
  全員正座 今底(底辺) はばたけ〜  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 09:09:31.70 0.net 
  >>43  
  恐ろしい程つまらない  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 12:09:28.98 0.net 
  横綱は媚びられないと対応が悪いと思うタイプの人間  
  生田ってそういうのやらないというかヲタクと対等に話すから馴れ馴れしいとか思っちゃうんだろうな  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 13:13:34.55 0.net 
  >>46  
  対等に馴れ馴れしく接しられたらふつううれしいだろw  
  横綱だったそう  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 16:37:04.29 0.net 
  >>53  
  横綱は飯窪や譜久村みたいなのが好きなんだろ?  
  言ったことに対して媚びられるのが好きなんじゃんw  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 16:35:52.15 0.net 
  大阪は凄かったよ  
  報告会では黄緑が圧倒的でした  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/01(火) 16:44:57.79 0.net 
  >>56  
  あれはどちらかと言うとヲタTを着てた人の数の差だけだったようなw  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/02(水) 18:45:15.02 0.net 
  メガネが娘ヲタじゃなくて本当に良かった  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/02(水) 21:30:57.38 0.net 
  >>87  
  金豚軍団は全盛期のメガネがやってた事の後追いだからな  
  この人は凄すぎて誰も太刀打できない  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/02(水) 21:53:39.26 0.net 
  その熊井メガネは猿がやってきた事の後追いだけどな  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/02(水) 22:25:22.76 0.net 
  >>89  
  猿さんはハロコンじゃメガネの後ろが多かったよ  
  最前に執着しだしたのは数年くらいじゃん  
 
90 名前:softbank221067198199.bbtec.net@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/02(水) 22:09:33.27 0.net 
  いきなりで悪いが  
  鈴木ヲタの次郎長がどんなやつか教えてくれないか?  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/02(水) 22:10:46.28 0.net 
  >>90  
  ホームレス風の小汚いオッサン  
 



13:48|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: