乃木坂の避難所39
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441561747/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:49:07.28 0.net
サンキュー!
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:16:09.06 0.net
おつ
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:36:35.96 0.net
>>2
なっち、脚短いのをごまかそうとして
スカート短め、ショートパンツ大好きだからなあ
なっち改めイルカちゃんでいいんじゃないか
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:28:20.70 0.net
そろそろ次のチャラ男に乗り換えるかって別れ話だして
前のチャラ男激オコの流出よりはましだ
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:38:03.24 0.net
>>3
恵まれてるのは惣田も変わらん
苦節アピールやいじめ疑惑で同情を買ったりできる
立ち振る舞いの差だろ。あざとさがなさすぎ
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:09:46.96 0.net
へー
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:41:20.04 0.net
>>4
というか、755で耳障りのいい言葉言ってるやつは
全く信用ならん
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:17:14.14 0.net
全握砲を使ってしまって生駒以外は個握もほとんど完売
累計前作割れが有りそうだな
累計前作割れが有りそうだな
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:35:12.01 0.net
>>5
タイプAのカップリングだからセレクション8のPVはついてそうだな
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:35:39.65 0.net
>>5
一階に有名なハンバーガー屋が
隣に有名なパンケーキ屋がある
二階まで一般客を呼ぶのは至難の業
ヲタ専用になるしかない
一階に有名なハンバーガー屋が
隣に有名なパンケーキ屋がある
二階まで一般客を呼ぶのは至難の業
ヲタ専用になるしかない
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:49:40.64 0.net
>>8
せっかく全握出てもそのレポがここに上がらないっていうね……
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:51:37.67 0.net
>>8
見た目と違って勝ち気でいいね
握手したいと思ったのはひょんさん以来だわ
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:39:27.67 0.net
>>5
「地下アイドル板」のこと。akbスレッドの本拠地。
「地下アイドル板」のこと。akbスレッドの本拠地。
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:51:08.54 0.net
>>19
地下に名無しの心臓病がなんたらかんたらってスレ立ててたのってここの人?
全く意味が通じなかったんだけど
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:56:16.02 0.net
>>19
逆に味がわからないからサイフォン式なんだよ
すぐに覚えられるし決まった動作をすれば一定の味になるから
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:06:27.07 0.net
>>61
みなさんで「いただきます」「おやすみなさい」以外でまったり&保守に使えそうな写真持ってるかたいたら貼ってもらえませんか
須田ちゃん写真+セリフつきならなんでもいいです
今後使わせていただきたく思いますので
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:40:51.58 0.net
>>5
最悪だなこのスレ。
地下もローカルもホント嫌。
俺はもうアジエン板に行く。さよなら。
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:36:07.63 0.net
みゃおの舞台とすーめろの舞台終わるまでホリだしもの関連は進展ないかな
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:42:15.50 0.net
>>9
それにしてもなんで今時サイフォンコーヒーなんだよw
コーヒーの味も分からんから純喫茶には定番ですよとか吹き込まれたんやろな
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:46:25.18 0.net
>>9
やまりなは、ポスト 菜々の地元に潜り込んだがすぐに発見され拘束されてしまった。
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:51:09.31 0.net
>>40
衛藤がユニット曲にすら参加させてもらえなかったのにそこそこ売れてるということに対する反感って線だろうね
他の目的があるなら是非語ってほしい
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:37:02.99 0.net
じゃあデマだね
予定通り10月発売じゃないの?
俺も一応明日本屋行くついでに探してみるよ
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:47:20.32 0.net
>>11
公式見たら来週の日曜の公演がS、N合同公演になってるんだけど、これって選抜組がMV撮りに行くからだよねえ?
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:37:03.91 0.net
何この客がいたから休憩できませんみたいな空気www
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:37:35.31 0.net
>>12
こう見ると意外とハードル低い
毎週劇場通って、コンサート必ず行って、生写真必ず買って、選挙でCD100枚買えば一年でクリアする
こう見ると意外とハードル低い
毎週劇場通って、コンサート必ず行って、生写真必ず買って、選挙でCD100枚買えば一年でクリアする
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:44:34.20 0.net
>>13
沖田彩華 @ayaka1o11 50分前
@yukitsun_0217 いえい!絶好調!
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:45:02.14 0.net
>>13
中国語ばっかりでわからない。
総選挙詐欺とかでは、無いよね?
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:38:58.33 0.net
そうそう!公演でハート奪われ仲間がいて嬉しいね
初見の誰ため公演、10秒ほど見つめられて魂抜けたもんw
こういう新規ファンもいるって自信持ってほしい
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:40:52.38 0.net
>>17
総選挙が強いところに聞きに行こうw
須田さんとか柴田さんとか!
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:44:33.40 0.net
正直、茉夏のパウンドケーキは茉夏感ゼロだった
それでもナゴドの時もサンシャインまでまた買いに行ってしまったオタの悲しい性…
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:02:51.04 0.net
>>35
ああ、なるほど。それで突然あのちょっと恐いヘアスタイルとメイクに変えたわけだ。
kikiは一時期kpop路線にしようとしてたけど、それだとワンワンとかぶるし
だから次はミリタリー系なのか!よく考えたな
ヲタ受けはどうかわからないけど、ミリタリー系アイドルはAKBGにいないからちょっと楽しみ。
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:45:29.85 0.net
おいおいw
初めてでも気づいたぞ、つか他にないだろw
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:56:50.45 0.net
>>38
総選挙やるのか
推しがいないとこれほど興味が湧かなくなるとは
3年前は燃えまくってたんですがね
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:49:39.83 0.net
ここまでの荒らしは総選挙後から急に現れたからなぁ
1日中IDを変えて荒らしてるキチガイであることは間違いないけど
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:07:54.38 0.net
>>43
うーか「そこの背が低い人、声が大きすぎや!ののが起きるやん」
AKIRA 「ん?・・・」
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:50:11.05 0.net
まぁ裏切ったとはいえ人を見る目がないバカなオタクも悪いっちゃ悪いがな茉夏ファンのおっさん
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:57:45.99 0.net
>>45
誰も居ないようだし。このスレに来ることも無いな。地下スレに移動する気もないけど
気が向いたら、保管庫代わりに画像貼っていくね
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:52:33.02 0.net
ヨシフスターリンと植草ミラーマン一秀は敢えて外しました(´・ω・)
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:57:18.08 0.net
>>53
会長がミディアムの巻髪にするとぱるるみたいになるんだね。
イメージがかなり変わるけどこれはこれで可愛い。
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:53:28.96 0.net
SKEの1stアルバムの特典です
ネットでも昔はありましたが今は分かりません
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:58:14.17 0.net
>>55
日本と隣国のイザコザなんて、他国の人は大して知りもしないし関心もないだろ
わずか10年前程には空前の韓流ブームで沸き返ってたのは、どこのお国だったっけ?
それ以前には最大級の援助しながら遜ってたし、ようやく嫌韓の声が高まったのって何年前だよ?
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:01:50.47 0.net
ナイスボール
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:12:50.66 0.net
>>69
シャッフルは06人ぐらいアンダー入ったらかなと思ってる
アンダーメンバー見た感じでダチョウだろうねえ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:04:25.70 0.net
日本語はアニメとかドラマを字幕なしで見たいとかから始まるんじゃないかな
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:15:47.87 0.net
>>75
チカリナはどの程度、インドネシア語を理解しているのかな?
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:05:25.89 0.net
すいません
少し遅れてます
立て次第告知します
少し遅れてます
立て次第告知します
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:06:26.22 0.net
IDも県名表示もないから衛藤ヲタのターゲットになっちゃったんだろうけど
ぶっちゃけこんな雑談スレを潰してもねえという感じ
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:06:55.31 0.net
シシル何かあったのか?
可愛い、真面目、一生懸命、泣き虫の
頑張ってる彼女を心配しない訳が無い。
AKB方式なのかも知れんが、彼女らの
動向を常に心配せねばならん、
ファンになれば必然的に気が抜けん。
これぞAKB商法なんだよな?
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:07:23.81 0.net
ぐぐたす新規が多いんだろうな
俺みたいに絶対誰もが質問しないような事を質問しないと奈和ちゃんも
「チッ、こいつ俺のブログ読んでねえド新規かよ」って腸煮えくりかえってるだろうね
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:07:57.90 0.net
>>84
膝は完治するまでムリしない方がいい
知り合いで通院しながらだましだましで
スポーツ続けてたら悪化して二年間も
松葉杖生活してた 絶対ムリは禁物
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:08:27.49 0.net
サボリっていい方にはトゲがありすぎ
堺すすむにはこの機会に覚えて欲しいという愛が感じられるw
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:08:28.80 0.net
なんか長文湧いてるけどどうしたの?
選挙対策してますよ 笑
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:09:26.55 0.net
中野「この店らしいでNがミーティングしてるの」
石塚「オゥオゥ、邪魔するで〜」
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:17:20.27 0.net
>>91
SNHて可愛いメンバー多いね ビックリしたわ
可愛いし、jktみたいに韓国韓国煩くないし最高じゃないか
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:09:54.35 0.net
やらかし大場も神扱いか
最初はあれだけ叩かれたのにな
さっさとすーちゃんやすずらんも受け入れてやれよ
お前ら選抜入っただけであれだけ叩かれたら可哀想だよ
ああいう所からSKEヲタの異様さ感じるねw
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:09:55.13 0.net
よしだのコメントと画像の保管庫になってるな
いいことだ
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:16:48.85 0.net
>>94
中国は日本の工場として利用しただけ。
その中国人が金もっとよこせと生意気になったから他国に移動するだけ。










