【悲報】AKB48がMステ2時間SPでモーニング娘。とのパフォーマンス直接対決を避けて手品ショーに逃げるwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440774401/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:06:41.86 0.net
まともに生で歌って踊ったら公開処刑されちゃうからな
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:07:28.76 0.net
ちなみにモー娘。は生放送なのに
生で歌わせてもらえず録画ですwww
生で歌わせてもらえず録画ですwww
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:09:13.35 0.net
>>3
録画はモーカス1組だけというwww
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:09:33.55 0.net
>>3
ソースは?
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:10:45.67 0.net
>>3
妄想?見ててそう思ったのなら頭に欠陥があるから病院行けよ
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:13:18.07 0.net
>>3
お前バカ?
狼の書き込み見て適当に書いてるんじゃないよw
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:14:07.09 0.net
>>3
メディアリテラシーって言葉知ってる?ちゃんとソース確認しないとダメだよ
メディアリテラシーって言葉知ってる?ちゃんとソース確認しないとダメだよ
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:19:23.35 0.net
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:19:56.47 0.net
>>36
寒いレスすんなハゲ
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:20:53.07 0.net
>>36
なるほどwwwwwwww
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:08:23.66 0.net
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:09:55.16 0.net
>>6
エロくねー
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:11:50.51 0.net
>>6
すげー
さすがプロのパフォーマーだわ
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:10:59.48 0.net
2時間スペシャルの特番なのに
最初の3分だけ録画で登場して
その後は一言も喋らせて貰えないモーカスでしたが何か?
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:12:57.59 0.net
>>14
録画とか言い張ってる奴ってマジで頭おかしいキチガイなの?
娘Mステ生で歌わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1440759911/
妄想なら先にこっち埋めてこいよ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:21:25.08 0.net
>>14
音楽番組なのに手品とトークに力入れてんの?w
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:13:11.36 0.net
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:21:37.38 0.net
>>19
なんだこの右端の豚はwwwwwwwwwwwwww
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:14.71 0.net
>>19
なにこれラッスンゴレライでもやってんの?
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:13:15.76 0.net
トーク無しの前座と対決てwwwwwwwwwwwwwww
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:16:43.37 0.net
>>20
それは我がAKSが電通に頼んだんだよ
モーカスが同じ時間帯に出演すると視聴率まで公開処刑されるから
フジテレビ系『FNSうたの夏まつり』20:53-23:08・毎分視聴率
21時〜
48=13.6%、49=13.4%、50=13.9%、51=14.2%、52=14.9%、53=16.2%、
54=15.9%、55=15.9%、56=15.9%、57=15.2%、58=15.2%、59=15.6%、22:00=14.9%
モー娘効果 13.9%→16.2%(2.3%↑)番組最高視聴率
AKB降下 15.9%→15.2%(0.7%↓)22時またぎ
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:14:11.13 0.net
生放送なのに一組だけ録画で逃げたモーカスヲタの妄言が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:14:53.79 0.net
>>23
意味の解らない捏造連呼しても誰も信じないぞ
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:15:13.60 0.net
録画と言う単語に顔を真っ赤にして反論する
モーカスのゴミカスヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:15:54.77 0.net
AKBの手品はさっそくニュース記事になってるねw
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:24:23.58 0.net
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:25:57.97 0.net
>>62
普通こんなの見たらファンやめると思うんだけど
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:16:12.26 O.net
えっワンカスMステで口パクやったのかよ最低だな
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:16:57.21 0.net
捏造してまで叩くって異常だな
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:28.21 0.net
>>27
>>32
33 名前:0048WT ◆kiraraJhCE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:18:05.66 0.net
手品でくるとはさすが秋Pだわ
テレビでパンツ見せとかハロプロの得意パターンなんだけど使い古しすぎるんだよ
12,3年前のセンスからまったく成長してないなアップフロント
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:20:53.17 0.net
放送後
http://itunes.pplepop.com
5位 AKB48
http://itunes.pplepop.com/ipodmusic/sogo2.html
http://itunes.pplepop.com/ipodmusic/sogo3.html
http://itunes.pplepop.com/ipodmusic/sogo4.html
http://itunes.pplepop.com/ipodmusic/sogo5.html
http://itunes.pplepop.com/ipodmusic/sogo6.html
252位 ヘビーローテーション
あれモーニング娘はどこ?
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:01.49 0.net
ええと・・・録画かどうかは置いておいてさ
本当に今日みたいな内容で良かったの?
誇りに思えて後でOAを見直せるの?
ねぇワンファイブヲタの皆さん
本当に今日みたいな内容で良かったの?
誇りに思えて後でOAを見直せるの?
ねぇワンファイブヲタの皆さん
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:54.09 0.net
>>49
ズッキは酷かったが
歌う事すら忘れて手品するアイドルには勝ったと思う
ズッキは酷かったが
歌う事すら忘れて手品するアイドルには勝ったと思う
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:23:41.50 0.net
>>54
>>44
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:24:13.08 0.net
>>54
ええと・・・何がどうだったから勝ったの?
ごめんオジサン君が何言ってるのかサッパリ分かんないわ
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:26:59.16 0.net
>>49
ケチつけてるのお前らだけだからなあ
ケチつけてるのお前らだけだからなあ
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:28:02.59 0.net
>>76
大半は無関心だからな
だからiTunesも放送直後にもかかわらず300位以下
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:29:46.68 0.net
>>81
好きの反対は・・・だな
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:11.01 0.net
普通2時間特番なら気合入れて発声練習とかするよな
それがプロだ
手品練習してしかも失敗
うけるな
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:23:06.79 0.net
>>50
タモリもこの番組でこんなに笑ったの初めてって言ってたもんな
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:46.96 0.net
http://tvcap.info/2015/8/28/mm150828-1954220342.jpg
これか
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:25:37.78 0.net
歌もパクパク中途ハンパ
しかも歌わないから手品に集中できると思ったら失敗して
何なん?やる気あんの?って光井に怒られるぞ
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:29:41.12 0.net
>>68
最後の鼻息だけ生だったw
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:25:53.49 0.net
なんか知らんけど
モーカスヲタが勝った勝ったと言ってるぞwwwwwwwwwwwww
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:32:40.08 0.net
>>70
口パク熱量の低いしょぼい振り付け手品失敗
これで高評価得られると思ってる方が馬鹿だろw
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:26:03.92 0.net
これふなっしーのバックダンサーさせられたFNSとどっちが屈辱なんだろうな
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:26:54.39 0.net
>>73
言葉に気をつけろ
させられたじゃなくさせていただいただろう
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:28:58.59 0.net
>>75
そうだったスマン
以後気を付けます
FNSも出して 頂いた んだしな
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:27:26.88 0.net
私たちこんなに凄いことやってるのよ? ドヤッ
http://pbs.twimg.com/media/CNfcrHKVAAEFSvE.jpg:orig#.jpg
↓
ダメだこいつら ・ ・ ・
https://pbs.twimg.com/media/CNfykScUYAAfunW.jpg
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:31:02.52 0.net
どう考えても今まで共演避けてきたのはモー娘。じゃなくてAKBだよなあ
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:32:31.73 0.net
>>93
共演した結果
AKB iTunes5位
モームス iTunes300位以下
この結果を恐れていたのはどっちかな?
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:31:19.78 0.net
ハロカスの勝ったは全て嘘だからな
AKBに勝ったモーカス
SKEに勝ったスマカス
でんぱベビメタに勝った℃カス
虚構を積み上げてきただけ
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:33:08.00 0.net
>>94
というアケカスの妄想w












