乃木坂の避難所9
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440211352/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 11:42:32.08 0.net
乃木坂のスレなの?
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 11:44:22.69 0.net
東京パフォーマンスドール 公式スケジュール
http://tpd-web.com/schedule/
上西星来. 東京パフォーマンスドール Ray専属モデル インスタグラム
https://instagram.com/seira_jonishi_tpd/
<上西星来>PARCO&CUBE present『 ダブリンの鐘つきカビ人間』
【公演日】
2015年10月3日(土)?25日(日)渋谷・パルコ劇場
11月福岡、大阪、札幌、仙台
公演詳細は以下よりご確認ください。
http://cubeinc.co.jp/stage/info/dublin2015.html
☆上西星来「ダブリンの鐘つきカビ人間」コメントムービーアップ!
https://youtu.be/WMjSCXMXr40
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:53:44.31 0.net
>>2
ラマダンは賛否両論だなー。血糖値下がり過ぎると頭働かないし、仕事中眠くなるとマズーな職場多いだろうし。
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 11:45:37.65 0.net
現場ヲタは思ってる以上にカモネギックスだから心配ないと思うけどな
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 14:49:57.86 0.net
>>3
柴田阿弥16:38 - Mobile - 一般公開
ママと電話しながら歩いてたら
すべったよー( ・´ ー ・`)?
あぶなし!
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 11:46:05.39 0.net
でもツイッターの返事を755でするとかお前ら付き合ってるのかと
あんなやりとり見せられたら凹む
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 14:48:02.18 0.net
>>4
可愛すぎて辛い(>_<)
はやくぐぐたすとモバメやらせろよ!
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:46:11.48 0.net
怨
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:48:57.95 0.net
>>6
今メール何通きた?
日付が変わった瞬間に期限が切れたから23:59の1通しかこなかったんだけど
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:48:29.94 0.net
ありがとう
まぁ買わへんけど
なかなかカオスな生誕祭になりそうやなw
みんな仲良くしーや
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:21:30.09 0.net
>>10
何か趣味のHP開設者の皆さんが発見次第(・∀・)してやりたいらしい。
要するに逃亡したらしいな。
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:49:27.52 0.net
何の処分も受けないと逆に不安になるんじゃないのかな?
いい薬にはなってるのかもね。
逆療法w
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:55:06.73 0.net
>>12
ひろりんは今や吉本の敏腕マネージャーとして名を馳せていた。
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 14:49:28.30 0.net
落ちるはずないのに・
規制が厳しくて跳ね返されただけ・・・・・
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:56:29.75 0.net
>>13
このスレを数日間に渡って機能させなかったことの落とし前はきっちりつけさせるからな
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:53:32.33 0.net
>>36
選挙の奴みて思ったけどみんな自信持ってるね国民性かな
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:50:29.48 0.net
イートンのどこが厚かましいんだよ
身の丈をよく弁えてるじゃん
サボヲタは何を見てるのかと
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:54:38.80 0.net
>>17
今日夕方savokiがみんなにレスしてたのは、
そういうイベント。今日はmomoとsavoとタコとkikiが、
weiboでヲタの質問に直接答えるイベントをやってた。
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:21:03.16 0.net
>>17
コーヒー一杯600円ってさぞかし美味しいことだろう
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:51:24.82 0.net
柴田阿弥20:43 - Mobile - 一般公開
今ふいにあかりさんに
目からびーむして?
って言われちゃいました( ´°ω°`)!
びーむしました!(笑)
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:34:29.45 0.net
>>21
本当のNMBオタなら
他店の嘲笑の的、こんな子は応援しません
NMBから手を引いてもらうことが最良
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:53:28.43 0.net
>>1
さゆみんとさんスレ立て乙です
自演連投での埋め立ては終了ですか?
一応保全しときますね
佐藤優樹ちゃんに対し誹謗中傷を続ける粘着アンチについて考察するスレ〜その1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6521471
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 15:22:53.85 0.net
>>28
「あたいだよ!ぼんくらぁ!」
皆が見るとそこには毛皮一枚の、みづきが立っていた。
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:54:11.98 0.net
論破また削られて発狂とか情けなさすぎて草生えるwww
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:01:07.64 0.net
>>31
これホント見どころ満載だな 個人的に1番は阿吉が劇場でレンレンの降格処分発表してる所かな
もう、つべにも上がってるね 出来たら職人さんに日本語付きで上げてほしい。
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:54:39.63 0.net
京セラドームの本当の姿は、
超古代文明の宇宙船ノアだったのだ。
超古代文明の宇宙船ノアだったのだ。
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:11:08.76 0.net
>>33
よくべんき姉とか見かけるけど山本なのか渡辺なのかはっきりしろと
よくべんき姉とか見かけるけど山本なのか渡辺なのかはっきりしろと
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 15:21:58.47 0.net
>>47
グイグイ割って入る力は認めるけど、入ったあと投げっぱなしとかすぐに自分で何言ってるかわからなくなったりを見てると面白いとは思わないなぁ。
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:57:41.93 0.net
>>55
あおきーも期待してたチャイナドレスかー
これも楽しみだな
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:54:26.89 0.net
>>47
755でなっちヲタは確実に減るなぁ
ライト層は増えるだろうけど
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 14:59:16.29 0.net
多分睡眠時間を削って英語覚えたり話す練習していたのだろう
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:11:38.95 0.net
>>37
中国人の処女信仰は日本のそれ以上だからルバオが人気ないのは必然か
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:06:46.25 0.net
お兄ちゃんは奈和と笑顔の交換よりオシッコの交換したいんだ
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:47:57.28 0.net
>>40
ワロタ
AKBに憧れている子がヤジコメしてるからこそ優しく答えてあげて
たとえ失礼な質問であっても我慢して諭してあげるするくらいの器量があってこそ憧れの存在になりえて人気出るのかも
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:09:45.51 0.net
3時〜9時くらいまで書き込み止まるから寝てる模様
それ以外ずっと書き込んでるし第一その時間は他の住人もほぼ寝てる
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 15:54:27.72 0.net
>>44
ご心配ありがとうw
大丈夫、コピペはさほど苦ではないよ
コピペの方法変えたら画像忘れちゃっただけでw
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:19:37.15 0.net
桃子今日の板野友美ファンミーティング参加したのかよ
しかもただのファンとして
運営に頼めば関係者席で楽屋に入れたのに
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:59:05.54 0.net
>>50
胸ペッタンだなw
まあ、そこが魅力じゃないから別にいいんだけど
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 15:21:30.89 0.net
白石が主演やったら佐々木希とか本田翼みたいなバカのされかたするんだろうな
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:51:39.93 0.net
>>54
「イベントあるある」
冷やし中華はじめました
〆ノハ ヽヽ
i :|┰ ┰|:|
!::|、 _ -_.ノリ <AMEMIYAさん思い出すわ
(っ⌒/⌒c)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 17:03:38.97 0.net
>>72
次の選抜入り予備軍
ドキュメンタリー映画でも真相隠して売名
運営ゴリ推しはもうウンザリwww
箱推しもう本当にむり
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:22:26.17 0.net
一方そのころなつみんヲタの1人けいっちがある言葉をつぶやいた
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 17:02:13.47 0.net
>>56
カップリングが汚れていく…
N(何しても)M(無理な)B(不細工あずにゃん)
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:31:13.84 0.net
ちーちゃんはビックリw
いーちゃんとじーなは入れ替わりだろうか
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:33:33.55 0.net
マジかよ。お大事にな
健康なおしっこが出来る状態じゃないと、なおちゃんスレには居られないからなー
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 15:42:51.98 0.net
>>63
炭水化物は食う量もだけど、食う時間間違えると本当に太る
肉はイメージほどはやばくない
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:34:01.77 0.net
白米「今カメラマンのアシスタントしてるんで無理です。
再結成ならまずひろりんを訪ねるべきです!」
金子「中川は今何処?」
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:38:38.65 0.net
日テレでは何度もシュワルツェネッガーがやってるけど鈴蘭のすの字も出ない
契約の問題か大人の事情か
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:05:34.88 0.net
>>67
シーッ
そこは先生の嗜好として目をつぶろう
オシッコシーンを織り交ぜてくれたら問題無しで
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:55:23.05 0.net
異例の追加なしの理由がまさに崩壊なわけで
あと半分くらい10人くらいという捉え方しかできないで統計を語るのは無知です
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 15:56:18.06 0.net
10月改編までは最低でもやってくれるんだからありがたいね
その先も続けてほしいな
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:25:07.83 0.net
>>80
さーなんニシン蕎麦好きなのか
おじさんも好きだよw
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:56:18.89 0.net
珠理奈アンチスレにbotのhissi貼ってるのってbotスレに毎日hissi貼ってた人かな?
基地外になる素質あると思ってたけどホントに論破、bot並の基地外になったな
基地外になる素質あると思ってたけどホントに論破、bot並の基地外になったな
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:56:46.62 0.net
暇なアンチはどこにでも
デタラメなアンチ活動してるのね
なこスレでは指原がー
まりやぎスレでは叩けばホコリ
りりぽんスレではごり押し
各スレに個性的なアンチが生息してる
共通点は同じ言葉を連呼する
ポケモンみたいなもんだと思えば可愛い
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 15:59:33.21 0.net
人のへそのゴマの批判とかしちゃ駄目だよ・・・める
脇汗をまた狙い撃ちされるよ・・・
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:00:01.34 0.net
セブンイレブンライブの客数は
京都全握ミニライブの半分ぐらいだったとのこと
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:20:01.76 0.net
借金作らせてAVまで落とす計画かもな
来年のAV openの目玉かも
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:30:13.63 0.net
正確には不要退步だから三位でもいいんだろうけど
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:48:30.44 0.net
>>95
1おつでした
しばらくテンプレもおざなりでしたが、付け加えるべきものあれば、次スレから加えていこう
それなりに論破知ってる人しか来ないのかもしれないが、色んなとこにアンチしてるから詳しく知らない人もくるかもしれない
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 16:33:01.51 0.net
27日の生誕祭モバ枠受付中!
みんなでいこう生誕祭










