BABYMETAL★2517曲目
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440175368/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:42:48.36 0.net
前スレ
BABYMETAL★2516曲目 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1440168570/
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:43:26.40 0.net
ベビメタのライブと言えば痴漢が風物詩となりつつある。
凶相を浮かべた愚民がオールスタンディングでモッシュモッシュと素っ頓狂な声を上げながら暴れ回り、もはや音楽を聴くのが目的ではないから、その高揚感から女性の身体に手が伸びるわけである。
中元の取り柄が声量しかないから、地響きのような演奏が必須であり、暴走族の集会でボーカルが通るのはすごいという怪しげなセミナーのノリを求められ、その暴力的な異常心理が猖獗を極め、黒檀の穢れが愚衆の心を蝕むように版図を広げ痴漢という行為につながる。
椅子に座ってボーカルの顔を見ながら歌を聴くという基本的なことをやられると化けの皮が剥がれるのであるから、今後とも色情魔が乱痴気騒ぎを続けるしかない。
いずれは圧死事故でも起こって新聞種となり解散するのであろうし、ゆいもあはいわくつきのアイドルということになるしかない。
死人が出てもおかしくないのだから、痴漢被害くらいは我慢しろといいたげな狂気に戦慄する。
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:44:24.53 0.net
>>6
猥褻物陳列罪フェイスのお前が言うなや
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:46:35.50 0.net
>>6
もあヲタしね
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:43:54.98 0.net
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:44:24.93 0.net
>>9
グロ
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:45:53.30 0.net
>>9
すぅしゃん・・・
60 名前:名n無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:53:46.51 0.net
>>9
赤ちゃん
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:44:51.30 0.net
このコピペのやつ25秒関係なしに書き込みできるんだな
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:45:09.84 0.net
>>15
業者だから
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:45:48.98 0.net
>>15
複数端末つかってんだろ
スピカでぬるまゆが実況してるときもそうじゃん
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:45:34.04 0.net
ベビメタが潰れてすぅがソロデビューしてくれれば、
お面被ろうが何の露出も発信も無かろうが応援していく事ができる
歌手になれば歌は出すのだから
ベビメタみたく新しいの何にも出さなくなったらお手上げなのでもしそうなったら完全にファン卒業だけどね
お面被ろうが何の露出も発信も無かろうが応援していく事ができる
歌手になれば歌は出すのだから
ベビメタみたく新しいの何にも出さなくなったらお手上げなのでもしそうなったら完全にファン卒業だけどね
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:46:10.00 0.net
>>18
ベビメタはすぅの公開ボイトレだから
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:47:16.81 0.net
>>18
お面被って露出も無く歌も出さなかったら
それは歌手ではなくただの変態仮面
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:47:38.03 0.net
>>18
先が詰まってるからな
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:46:06.21 0.net
ドイツはユーチューブで見れないんだっけ?
人集まるのかね?
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:47:23.47 0.net
>>22
今までも他より集まり悪いだろ
ニワカがつまんねえこと書くなら他の板いけカス
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:49:38.28 0.net
>>1
さゆみんとさんスレ立て乙です
自演での埋め立ては終了ですか?
一応保全しときますね
佐藤優樹ちゃんに対し誹謗中傷を続ける粘着アンチについて考察するスレ〜その1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6521471
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:49:58.49 0.net
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:50:46.71 0.net
>>40
おいさん黙れ
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:50:59.30 0.net
>>40
そこはスレ番違うから使わない
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:51:49.26 0.net
>>40
こいつスレ番間違えたくせに意地になってやんのw
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:52:59.11 0.net
>>40
いつものうんこはつかわないのかおいさん
84 名前:名n無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:56:44.51 0.net
>>40
氏ねwww
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:51:16.73 0.net
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:52:37.02 0.net
>>45
しゅきぃ
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:53:04.55 0.net
>>45
ぶっさw水野ぶっさw
ぶっさw水野ぶっさw
87 名前:名n無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:57:28.23 0.net
>>57
●すぞ
89 名前:名n無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:58:11.26 0.net
>>57
http://blog-imgs-74.fc2.com/v/i/p/vip4matome/FDy9qi5.jpg
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:51:17.26 0.net
NHKほんとに出たの?
録画してあるんだけど
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:52:05.90 0.net
>>46
キャプ貼って
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:52:45.23 0.net
>>46
実況スレでべビメタのこと言われてたからほんの少しだけ出てたみたい
みたら詳細教えてね
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:52:06.88 0.net
彩未ちゃんで遊ぶな!
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:53:30.01 0.net
>>50
http://blog-imgs-74.fc2.com/v/i/p/vip4matome/FDy9qi5.jpg
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 02:01:12.79 0.net
>>59
アブラマシマシで!
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:52:53.52 0.net
どこまで出来るかわからないけどちょっと頑張ってみようかな
ネガキャンでベビメタ潰し
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:56.43 0.net
>>54
頑張ろうぜ
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:53:07.82 0.net
http://i.imgur.com/Ua1AIAE.jpg
「この一年で、彼女達は大きく成長していた」
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:53:59.26 0.net
>>58
左は女として終わってるわ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:53:54.04 0.net
斧でいい?
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:23.38 0.net
>>61
はよはよ
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:24.09 0.net
>>61
イラン・イラン
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:29.87 0.net
>>61
だめ
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:38.93 0.net
>>61
いりません
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:47.82 0.net
>>61
ゼッタイ
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:54.78 0.net
>>61
頼むで
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:55:07.12 0.net
>>61
いらないです
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:54:20.90 0.net
アイドルお宝くじ
8/22 (土) 2:55 〜 3:25
テレビ朝日(Ch.5)
アップアップガールズ(仮)、Cupitron、さんみゅ〜、GEM、つりビット、PASSPO☆、palet、PiiiiiiiN、まなみのりさ
8/22 (土) 2:55 〜 3:25
テレビ朝日(Ch.5)
アップアップガールズ(仮)、Cupitron、さんみゅ〜、GEM、つりビット、PASSPO☆、palet、PiiiiiiiN、まなみのりさ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:56:09.86 0.net
>>63
今回はテレ朝夏祭りで行われたパーティーライヴ第2弾『真夏の神曲紅白歌合戦』の模様をお届け!
第1弾として「昭和の真夏の神曲対決」と銘打たれた第1部・後編を放送!
※出演者が変更になる場合があります
もしかして変更されてさ学くるかもしれないから眠れないね
今回はテレ朝夏祭りで行われたパーティーライヴ第2弾『真夏の神曲紅白歌合戦』の模様をお届け!
第1弾として「昭和の真夏の神曲対決」と銘打たれた第1部・後編を放送!
※出演者が変更になる場合があります
もしかして変更されてさ学くるかもしれないから眠れないね
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 02:00:04.95 0.net
>>79
まみりも後編って言ってるな
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 02:02:16.15 0.net
>>94
1部の後編だから出ないよ
てか4分割なんだなチケット収入もあるのに
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:55:23.90 0.net
どっちやねん
Pはookamiでいいよね?
Pはookamiでいいよね?
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:55:38.04 0.net
>>74
もちろん
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:55:42.39 0.net
>>74
はよはよ
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:55:49.44 0.net
>>74
かまわんよ
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:55:55.18 0.net
>>74
たのんだで
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:56:23.46 0.net
KEMPERの音まったくダメなんだけどw
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:57:16.32 0.net
>>82
まじでw
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 02:01:36.10 0.net
http://www1.axfc.net/uploader/so/3521618
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 02:01:44.29 0.net
http://i.imgur.com/PCSDqd8.jpg











