株。(狼)996
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1439790011/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/08/17(月) 14:40:11.60 0.net
株。(狼)995(c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1439410559/
金融市場休日カレンダー
http://www.gci-klug.jp/holiday/
経済指標予測&速報
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
世界の株価 為替チャート・リアルタイム世界の株価
http://sekai-kabuka.com/
マーケットの話題:日本株
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_topix.asp
決算スケジュール
http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100
決算予定発表検索
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/kessan.cgi
騰落レシオ・移動平均乖離率
http://www.asset-alive.com/nikkei/chart.php
レーティング情報
http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html
不景気.com
http://www.fukeiki.com/
株。(新狼避難所)19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1438260627/
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 14:55:30.07 0.net
>>1 | __ /
な そ |,、_,.、_ _rvヘ-''"´..:::::::::::.. ̄`ヽjヽ ,' い. そ 立 ホ
い り l::::::::::::`〜-、 >...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:... ノ | う の て .モ
だ ゃ 〈::::::::::::::::::::::::ヾ、 (rソ:::::::::::::::::::::::,ィ:::,、:::::::::.ヽ. | の ま て ス
ろ あ L_:::::::::::::::::::::}} (/::(:r'ハ::f(/ノィノイ(::::::::::! | か ま お レ
. う 厂ト、:::::::;;::::;;:rシ ゝ(.ン=≧-、`lニニ二r |r-、! | い 逃. い を
? /::::}} `'´_,、! ハ!'´li゙}゙f| '´lリ` |l}、l| .〉 ? げ .て
\ /.:::ノ′r'フ'⌒´ト l l;  ̄.ソ  ̄ j「ノノ! |. る. .
::::::.`ー一 <、::::) ´,fリ \、 ヾ! Lャ- ,!r':::リ| っ
::::::::::::::::::l fヘ〉l::} ''"" _´丿 ', ーニ-''" ハ::::f′\ て
::::::::::::::::::\ ゞ'′, ´ ( i、 ー' /! ぐリ \ /
ヾ:::::::::::::::::::ゝr-、 i, ∠´「 _」 \_/ ,! `ヽ、  ̄ ̄)厂 ̄ ̄
`(::::::::::::::;;F′ヽ ャ′ __,,、-‐''"´ |i , ′ `ー- 、..__
L;;::::::广′ `ー- 、._ ) / `‐- _ ′! / ! _,..、 ''"´ ``丶、
?ツ ::::::i ̄__/ _ ヾ  ̄`` r┴'''"´ ̄ -''゙ ヽ.
_、-''| / >'´, ,`´  ̄\へ ,i i′ ゙;
=ニ´_ j i / i′/ / / ィ‐-L.._\ ,! :l i
`ー 、_' _,,⊥-ヽl'' { j= r′ `ヽ、 l ' 、 .::|
ヽ '´ \ヽノ .ノ ヽ|
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 15:25:34.87 0.net
>>1
http://i.imgur.com/JXNe6w6.jpg
雷雲接近で開始見合わせでオコエお預け(´・ω・`)
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 17:50:01.37 0.net
れいにーな人ってれいなスレにいないよね
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:05:05.43 0.net
>>26
れいにーて名前は有名無実化してるww
今じゃほぼさくにーさんではw
41 名前:コツコツドカン ◆zcB.JI3yC4Zn @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:43:16.05 0.net
http://i.imgur.com/VxJpeZG.jpg
これ佐野氏が追加されてワラタ
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:44:44.12 0.net
>>41
図工www
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:54:01.84 0.net
オコエの前の二塁打がアウト臭かったけどな
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:54:54.04 0.net
>>48
スローで見たら完全セーフ
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:58:04.68 0.net
焼き肉ジャンジャン亭がいつもジュンジュン亭に見える
66 名前: ◆kimoPN.8co @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:44:25.22 0.net
>>51の書き込みれす
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:36:51.76 0.net
>>66
偶然ってほどでもないだろw
ジャンジャン亭行ったならそう言ってもいいけど
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:17:23.18 0.net
>>1
こ、これは乙の軌道じゃなくて冷やしさやし作りの修行なんだからねヤシ!
☆ノハヽ ____ ☆ノハヽ
ノリ*´ー´リ ヒュンッ ノリ*´ー´リ
(っ / __ ̄ ̄ ̄ 三 / つヽ ∬
/ ⌒) フミフミフミフミ しーJ . | ̄ ̄ ̄|
(ノ ̄U __ ̄ ̄ ̄ 三 /| ̄ ̄ ̄| |___|
(( (⌒ー⌒) ))  ̄ ̄ ̄ |___|::|~从从~|
ヾ`ー─′彡  ̄ ̄  ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ // /
☆ノハヽ; / ; ;
ノリ*´ー´リヽ / ヒュンッ
__(ニつ± ヽ/
\. | | | ||とノ ̄ ̄???…
/ ξ/ i/
// /´
: /
/ /;
.☆ノハヽ ☆ノハヽ
ノリ*´ー´リζζ ヽ〜≡ ノリ*´ー´リつー-,===、
/ oー-,===、 ニ≡ 三 ダッ / U 彡 .i♯ノ
しー-J | ̄ ̄ ̄ ―___ しー-J.  ̄ パッ!!パッ!!
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:30:45.96 0.net
さっきお好み焼き食べたでしょおじいちゃん
62 名前: ◆kimoPN.8co @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:36:47.76 0.net
食べてへんがな
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻)∀`) >>60
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:12:33.56 0.net
bnfは取引の仕方をすべて市場の値動きから学んだ
本は一冊も読んでない
つまりそういうことだ
78 名前:1億円投資家@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:48:41.89 0.net
>>73
投資で勝ってる人は勉強家と言うぞ
経験だけじゃそのうち種無くしちゃうでしょ
誰かさんみたいに
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:49:44.50 0.net
>>78
アーシュ先生のテクニカルを参考にしろ
82 名前: ◆REINA/TYTY @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:03:22.38 0.net
ノノ*` ヮ´)<ホテル着w中央特別の前の雰囲気はあまり好きではねーのれすw
今日の試合は面白かったなぁw
http://imgur.com/FELJC14.jpg
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:21:31.23 0.net
>>82
決勝まで見るんれすか?
今日というかベスト16以降漏れなく濃すぎていいれすね今大会
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:15:51.31 0.net
オコエの決勝点ツーランを生で見れたんか
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:26:54.80 0.net
公立&伝統校パイヤは
今年ついに話題になっちゃったけど最前厨と
最前でなくても無茶苦茶な席取りと並んで甲子園の三大闇の部分だとは思うのれす
広島の高校野球ファンは今でも佐賀北の逆転満塁ホームランを認めてないらしいしね
でもたかだか高校の部活だし
野球は社会勉強だと思うと世の中にはもっと不条理がたくさんあるわけだし
タイのボクシングやムエタイはもっと酷い
そう自分に言い聞かせて毎年甲子園に行くのれす










