盗作疑惑の東京オリンピックデザイナー佐野さん Twitterを消して逃亡wwwwwwwwww

 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:23:03.97 0.net 
  偶然に色まで似てしまいましたwwwwwwwwwwww  
   
   
  http://i.imgur.com/TYNsPte.jpg

 
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:24:27.46 0.net 
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:27:17.49 0.net 
  >>9  
  >>11  
  ここまで来ると言い訳できないだろ  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:27:49.74 0.net 
  この五輪デザインどうなんの?  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:28:34.19 0.net 
  >>16  
  これもゼロベースからのやり直しじゃねえの?w  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:29:44.75 0.net 
  >東京五輪とパラリンピックの公式エンブレムは昨年9月に公募が行われ、104件の応募から  
  >同11月に8人の審査委員会による選考を経て今月24日に発表されたが、ベルギー東部リエージュ在住のデザイナー、  
  >オリビエ・ドビさん(52)が自身のデザインしたリエージュ劇場のロゴと「驚くほど似ている」  
  >とフェイスブックに投稿し、“騒動”となった。  
   
  気づいたの元ネタのデザイナーかよw  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:31:44.79 0.net 
  >>20  
  パクられた本人が気づいたのかよw笑えるw  
  国立の件といい色々とグダグダだな  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:47:29.77 0.net 
  >>20  
  へ〜  
  これは恥ずかしすぎるw  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:30:48.95 0.net 
  佐野さんも在日認定されてまうんやろなあ  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:31:30.24 0.net 
  >>23  
  それも朝鮮人並みだよな  
  いやあ、本当に昨今の日本人は酷い  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:37:40.17 0.net 
  >>28  
  真っ当な日本人とネトウヨとを一緒にされても困るな  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:31:41.20 0.net 
  ホームページも偽装w  
  もうだめだわこの国  
   
  http://www.mr-design.jp/  
   
  <tr>  
  <td align="center" nowrap="nowrap">申しわけございませんがただいまサーバーにアクセスが集中しており、<BR>一時的に閲覧制限をおこなっております。<p>Official website of MR DESIGN</td>  
  </tr>  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:35:43.25 0.net 
  >>29  
  逃亡工作早すぎ  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:39:22.04 0.net 
  >>29  
  国際的イベントのロゴデザイナーがパクリばれて無責任にもトンズラってwwwwwww  
  ネトウヨの言うところのチョンその物だろw  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:40:58.95 0.net 
  >>29  
  何気にこれも酷いな  
  これ表示されるってことは普通にサーバー生きてるじゃんw  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:42:12.55 0.net 
  >>74  
  それなw  
  あからさまなトンズラw  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:41:50.79 0.net 
  >>29  
  昔政治家もこれで逃げたけど即バレてたな  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:43:49.68 0.net 
  >>29  
  こういうことするから余計に炎上するんだよな  
  アホすぎる  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:32:33.77 0.net 
  大変!!!!!!!!  
  パクられた本人がgif作ってる検証してるううううううううううう!!!!  
   
  https://twitter.com/olidebie/status/625982341429788672  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:33:50.73 0.net 
  >>33  
  もうこれ盗作確定だろ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:36:11.78 0.net 
  >>33  
  さすが本家w  
  皮肉gifにもセンスあるなw  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:37:14.48 0.net 
  >>33  
  実にスマートでシニックな晒し方だなw  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:40:44.51 0.net 
  >>33  
  これが本物のデザイナーの仕事か  
  http://i.imgur.com/uFx8Kvw.gif

 
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:42:20.02 0.net 
  >>73  
  oh…  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:33:51.73 0.net 
  韓国の方が高齢化じゃなかったかw  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:35:21.61 0.net 
  >>43  
  韓国は40に届くかどうかで、日本は46超えで遥かに高齢  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:34:34.36 0.net 
  まあ今じゃ中国のパクリ笑ってるけどパクリの元祖は日本だからな  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:41:44.40 0.net 
  >>44  
  ここらで意地を見せておかないとな  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:37:35.81 0.net 
  http://i.imgur.com/QAXoZDY.jpg

 
  ついでにこれもやり直せ  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:37:59.67 0.net 
  >>60  
  福田まろじゃん  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:39:08.61 0.net 
  >>64  
  俺もそう思ったw  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:39:33.58 0.net 
  >>60  
  これは青黒赤白っていう近隣諸国の国旗を模しているから変更無理だろ  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:44:14.73 0.net 
  どうだろ割と辿り着くかんじのデザインだとおもうけど逃亡はいかんな  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:45:31.24 0.net 
  >>86  
  フォントが同じだから丸パクリだよ  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:46:04.14 0.net 
  パクリじゃなかったら逃げねえだろ  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:46:57.92 0.net 
  >>91  
  ま、そうだよなw  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:47:09.71 0.net 
  似た雰囲気だけどフォントは違うよ  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:47:47.35 0.net 
  昔はオリンピック会場建設間に合わないとかパクリとかギリシャクオリティだなあとかチャイナクオリティだなあとか笑ってたもんだったけど  
  ジャパンはいつからこうなった  
 



14:30|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: