さんみゅ〜スレ★14
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435988575/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/04(土) 14:42:55.05 0.net
※前スレ
さんみゅ〜スレ★13
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434367410/
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 00:02:52.38 0.net
>>1
乙かどんちゃむ!
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 08:44:05.15 0.net
>>1
乙にゃん
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 19:56:38.68 0.net
>>1
テンプレ綺麗になってて嬉しい
ニコ動URLのNG回避 *** の方が見た目が煩くなくていいね
あの時(3月)NG原因調べるのが優先であまり考えず●で切ったのはオレです
ありがとう
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 21:13:17.32 0.net
>>前スレ958
Windows Media Player だと時間表示が変ですが問題なく聴けますので良かったらどうぞ
2015-06-26 60TRY部 (西堀氏れいちゃむブス発言回)
http://fast-uploader.com/file/6991652884716/
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 21:26:39.76 0.net
7/5 ハダケテ 2015’
音霊OTODAMA SEA STUDIO
みんなの太陽
Thank you for the music
恋はパノラマ
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
純情マーメイド
終わらないで、夏
encore
月夜のI love you
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 22:18:37.87 0.net
>>29
セトリ最高じゃん!いけなかったの後悔。。
一番いい時間にさんみゅ〜???
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 22:20:08.80 0.net
今日はさんみゅ〜ファンはどれくらいいましたか?
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/05(日) 22:32:54.13 0.net
>>32
さんみゅ〜はトリでした
https://pbs.twimg.com/media/CJDmx_LUYAAGYB_.png
>>33
他ヲタも含めて半分ちょっと埋まってたくらいかな
最後なんで帰った客もそれなりに居るんじゃない?
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 00:05:07.26 0.net
定期のベストテンで驚いたが純マー新規が多いんだろうなとは思う
新規はまず自分が来だしたシングルを推すからな
その前からの人はシングルだったらこれ愛とかが多い印象
さんみゅ〜の本体はカップリングだがそっち好きになったら
あなたはもうすっかりみゅ〜ヲタですw
新規はまず自分が来だしたシングルを推すからな
その前からの人はシングルだったらこれ愛とかが多い印象
さんみゅ〜の本体はカップリングだがそっち好きになったら
あなたはもうすっかりみゅ〜ヲタですw
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 10:43:44.83 0.net
>>40
なるほどw
であればもうオタになりましたw
アルバム買ったのと欲しい曲をそれぞれ買ってたら気づいたらほとんどもってたw
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 00:35:55.40 0.net
>>40
最初の衣装が未来地図だったから経験無いけど、その時のシングルって影響大きいのかな?
現場に行くまでにMVを8曲同時に観て、30曲同時に聴くわけだし
39曲の7割くらいが好きだけどシングル表題曲は4〜7曲目が凄く好き
詞がより好きなのは、自転車通学、目覚めよ!乙女、白い蕾
曲がより好きなのは、木洩れ日とオレンジ、恋のプラットホーム、そぎゅも
バランスして好きなのは、ガラスの季節、月夜の I love you
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 01:02:13.74 0.net
>>40
去年のTIFにスマが出るからってニコニコで有料で見てたんだけど、
せっかくお金払ってるんだから他のアイドルも見てみようと思って
見ているとさんみゅ〜の純情マーメイド1回聞いただけで一目惚れ。
その後定期公演見るようになりアルバムB盤買ったら
完全にさんみゅ〜にはまった。
シングル以外でよく聞く曲
ガラスの季節 白い蕾 目覚めよ!乙女 しっぽ 木漏れ日 午前零時
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 10:30:07.61 0.net
定期公演なくなったから在宅は暇だろうな
個人Twitterがメンバー同士でLINEのようにやり取りしてくれてるのが楽しいのと
おはようからおやすみまで、せにゃんがツイートし続けるのもうれしいかな
ツイキャス、やぁちゃんねるに期待
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 11:44:05.47 0.net
>>52
ツイキャスとかツイ廃とか地下アイドルがやることだよ?
お前地下行けよ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 17:04:06.09 0.net
「秘密」かも
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 17:13:38.74 0.net
>>61
それだな
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 19:30:16.59 0.net
せにゃん危ういなマジで
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 21:24:52.06 0.net
>>66
もしかしてツイ廃的な意味で?
それだったら俺もちょっと心配だわ
ちがってたらゴメンよ
75 名前:317@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 22:07:32.31 0.net
>>66
具体的にどう危ないの?
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/06(月) 20:17:56.21 0.net
ニュース&ランキングバラエティ『週刊わちゃわちゃ通信』#34 MC:やぁちゃん&せにゃん(さんみゅ〜)
https://youtu.be/gK9NTuwf8wc
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 20:30:18.09 0.net
>>67
今、この二人で肉を食ってます
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 12:44:43.63 0.net
さんみゅ〜が地下だとは思わないけど
地下アイドルのつもりでなりふり構わず頑張る時期ではあると思う
地下がやることだからやりませんって気持ちじゃ3000RT出来なかったかとしれないし、山野ホールもおそらく埋まらないよ
地下アイドルのつもりでなりふり構わず頑張る時期ではあると思う
地下がやることだからやりませんって気持ちじゃ3000RT出来なかったかとしれないし、山野ホールもおそらく埋まらないよ
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 14:46:16.31 0.net
山野は埋められるかなー
地味にきついけど
地下じゃないんだからもうちょい事務所とレーベルの力でテレビとかでなきゃ
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 15:40:47.61 0.net
>>88
地味じゃなく結構きついでしょ
アキカルが299で山野ホールは800人(正式には964人)だぜ
今からファン増やす作戦してかないと
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 18:22:29.41 0.net
>>88
それな事務所大きいのに地上波テレビもっと出せないのかな?
ネットでは番組持ってるけど地上波出ないと厳しいよな
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 18:23:32.39 0.net
くちびる〜はじメロの売上からエイヤっと推定したファン数を指数関数で回帰させると
だいたい1年で2.5倍になるペースで来てる
もし今も同じペースだとすると草月から山野までの7ヶ月で1.7倍になる
草月の2部は2Fの関係者席を除くと406席くらいだったからこれに1.7を掛けると690だから
関係者入れて800という数字はそれほど無謀な目標じゃないと思う
ただ草月のともきょん効果による増分と、その後のともきょん推しの一部の減少分を考えると厳しいけど
それでもちょっと知り合いをファンに引き込むなり丸め込んで連れてくるなりすれば届く範囲にありそう
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/07(火) 20:59:39.72 0.net
>>96
その計算なら2年後に武道半できるね!










