ボクサー喧嘩弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438121121/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:05:21.33 0.net
ボクシングって実戦で全く役に立たないね。。。
http://www.liveleak.com/view?i=c8b_1436128099
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:14:21.44 0.net
こういうのを見るとコンクリート上のストリートファイトなら最強は相撲
ってのも説得力があるな
ガッツ石松が幕下力士と喧嘩して負けたって話を読んだこともあるし
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:19:47.41 0.net
>>14
相撲は持久戦に弱すぎじゃね
俺は柔道を押すわ
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:19:09.66 0.net
このボクサー優しいんでしょ
顔面殴らずにボディ殴ってダウンさせようとしたけどそれが仇になった感じ
一発目から顔面狙ってたら勝負決まってたかも
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:21:28.49 0.net
>>16
単に拳を怪我したくなかっただけじゃね
顔面殴った方が骨折して重傷なんてよくある話だし
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:21:29.66 0.net
相撲は狭い空間でしか勝てない欠陥格闘技でしょ
フットワーク使って逃げたら息切れ起こしてぶっ倒れる
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:25:10.80 0.net
>>21
狭い空間というより向かってくる敵にしか効かないって方が適切
向かってくるんなら壁を背中に背負って待ってれば持久力は関係無いしな
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:28:34.21 0.net
相手が喧嘩慣れしてるな
左のボディー顔面右の顔面と全部よけてすかさず潜り込んで組んどる
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:39:03.54 0.net
>>32
フライ級ボクサーvsウエルター級総合て感じ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:37:19.68 0.net
デブとケンカするときはとにかく最初の3分は防御に徹すること
そうすれば人が変わったように電池切れ起こしていきなり戦意喪失する
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:41:17.77 0.net
>>37
試合だったら有効だろうね
防御してても3分間も殴られっぱなしだったら転がされてボコボコに蹴られて負けるわ
いっそ防御じゃなくて逃げに徹した方が良い
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:44:33.24 0.net
>>1
w厨って頭おかしいのか?
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:45:23.58 0.net
いつもの
https://livedoor.4.blogimg.jp/os_secunda/imgs/5/3/531f89ce.gif
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:36:17.27 0.net
>>49
かっけー
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:48:01.42 0.net
50キロの米俵を担いだけど肩に乗せるまでが大変
踏ん張った人間を持ち上げる時点で尋常じゃないような
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:53:12.15 0.net
>>51
人間の方が担ぐの楽だよ
つかみやすいし動いてくれた方が軽く感じるし
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:48:40.17 0.net
関係ないけど昔NHKでやってたジャッキー・チェンの特集番組で
ジャッキーが香港の街を散策するのにヘビー級の屈強なボディーガードつけてたのは子供ながらにショックだったわ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:54:44.17 0.net
>>52
どんなに強くても手を出したら社会的経済的に負けるのはスターだからそこはしょうがないよ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:58:28.60 0.net
どういう状況でこうなったか知らんがボクサーの実戦でリングだからな>>1が煽りたいのはわかるがへえだからだな
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:00:50.58 0.net
追撃しないのはヤバいと思ったからでしょw
おそらくこの後生存確認して息してなきゃ必死に人工呼吸w
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:10:54.32 0.net
>>66
それケンカじゃなくてプロレスな意味わかる?
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:01:40.47 0.net
路上で柔道は最強ってマサキさんが言ってた
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:35:13.65 0.net
>>70
柔道は踏ん張った相手を倒すことや絞め技あるけど
競技用に相手が頭うたないように最後に引いたりする型をおぼえるんだよなぁ
投げっぱなしとか
地面に落とすときに頭や首にちゃんと衝撃がいくよにとか
襟や袖が持てない場合の投げ技の研究とか
改良しないとまだストリート最強とは言えないと思う
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:06:10.89 0.net
相撲最強説は完全にホラだったと思うんだけどな
格闘技界やテレビバラエティで結果残したことないもの
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:37:05.46 0.net
>>77
相撲取りに有利なルールがないんだもん
1R30秒の15Rだったら間違いなく最強
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 08:41:21.68 0.net
>>1
レベル高いな
もっと動画くれ










