ボクサー喧嘩弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:14:21.44 0.net 
  こういうのを見るとコンクリート上のストリートファイトなら最強は相撲  
  ってのも説得力があるな  
  ガッツ石松が幕下力士と喧嘩して負けたって話を読んだこともあるし  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:19:47.41 0.net 
  >>14  
  相撲は持久戦に弱すぎじゃね  
  俺は柔道を押すわ  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:19:09.66 0.net 
  このボクサー優しいんでしょ  
  顔面殴らずにボディ殴ってダウンさせようとしたけどそれが仇になった感じ  
  一発目から顔面狙ってたら勝負決まってたかも  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:21:28.49 0.net 
  >>16  
  単に拳を怪我したくなかっただけじゃね  
  顔面殴った方が骨折して重傷なんてよくある話だし  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:21:29.66 0.net 
  相撲は狭い空間でしか勝てない欠陥格闘技でしょ  
  フットワーク使って逃げたら息切れ起こしてぶっ倒れる  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:25:10.80 0.net 
  >>21  
  狭い空間というより向かってくる敵にしか効かないって方が適切  
  向かってくるんなら壁を背中に背負って待ってれば持久力は関係無いしな  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:28:34.21 0.net 
  相手が喧嘩慣れしてるな  
  左のボディー顔面右の顔面と全部よけてすかさず潜り込んで組んどる  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:39:03.54 0.net 
  >>32  
  フライ級ボクサーvsウエルター級総合て感じ  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:37:19.68 0.net 
  デブとケンカするときはとにかく最初の3分は防御に徹すること  
  そうすれば人が変わったように電池切れ起こしていきなり戦意喪失する  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:41:17.77 0.net 
  >>37  
  試合だったら有効だろうね  
  防御してても3分間も殴られっぱなしだったら転がされてボコボコに蹴られて負けるわ  
  いっそ防御じゃなくて逃げに徹した方が良い  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:44:33.24 0.net 
  >>1  
  w厨って頭おかしいのか?  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:45:23.58 0.net 
  いつもの  
  https://livedoor.4.blogimg.jp/os_secunda/imgs/5/3/531f89ce.gif

 
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:36:17.27 0.net 
  >>49  
  かっけー  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:48:01.42 0.net 
  50キロの米俵を担いだけど肩に乗せるまでが大変  
  踏ん張った人間を持ち上げる時点で尋常じゃないような  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:53:12.15 0.net 
  >>51  
  人間の方が担ぐの楽だよ  
  つかみやすいし動いてくれた方が軽く感じるし  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:48:40.17 0.net 
  関係ないけど昔NHKでやってたジャッキー・チェンの特集番組で  
  ジャッキーが香港の街を散策するのにヘビー級の屈強なボディーガードつけてたのは子供ながらにショックだったわ  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:54:44.17 0.net 
  >>52  
  どんなに強くても手を出したら社会的経済的に負けるのはスターだからそこはしょうがないよ  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 07:58:28.60 0.net 
  どういう状況でこうなったか知らんがボクサーの実戦でリングだからな>>1が煽りたいのはわかるがへえだからだな  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:00:50.58 0.net 
  追撃しないのはヤバいと思ったからでしょw  
  おそらくこの後生存確認して息してなきゃ必死に人工呼吸w  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:10:54.32 0.net 
  >>66  
  それケンカじゃなくてプロレスな意味わかる?  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:01:40.47 0.net 
  路上で柔道は最強ってマサキさんが言ってた  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:35:13.65 0.net 
  >>70  
  柔道は踏ん張った相手を倒すことや絞め技あるけど  
  競技用に相手が頭うたないように最後に引いたりする型をおぼえるんだよなぁ  
   
  投げっぱなしとか  
  地面に落とすときに頭や首にちゃんと衝撃がいくよにとか  
  襟や袖が持てない場合の投げ技の研究とか  
   
  改良しないとまだストリート最強とは言えないと思う  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:06:10.89 0.net 
  相撲最強説は完全にホラだったと思うんだけどな  
  格闘技界やテレビバラエティで結果残したことないもの  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 08:37:05.46 0.net 
  >>77  
  相撲取りに有利なルールがないんだもん  
  1R30秒の15Rだったら間違いなく最強  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 08:41:21.68 0.net 
  >>1  
  レベル高いな  
  もっと動画くれ  
 



13:51|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: