☆Berryz工房のブログとSNSを温かく見守るスレ☆Season1702


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438001045/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/27(月) 21:44:05.35 0.net 
  【ブログ等】  
  清水佐紀   http://ameblo.jp/shimizu--saki/  
  嗣永桃子   http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/  
  (カントリー) http://ameblo.jp/countrygirls/theme-10087903784.html  
  徳永千奈美 http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/  
  須藤茉麻   http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/  
  (Twitter)   https://twitter.com/maasa_0703  
  夏焼雅    http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/  
  (Instagram) http://instagram.com/miyaaa0825  
  (WEAR)   http://w ear.jp/19920825peace330/  
  熊井友理奈 http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/  
  (Instagram)  http://instagram.com/KUMAI_YURINA  
  菅谷梨沙子 http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/  
   
  【Berryz情報】  
  YouTube   http://www.youtube.com/user/berryzchannel  
  Twitter    http://twitter.com/Berryz_kobo  
  10周年サイト http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/  
  歴史      http://r.helloproject.com/berryzkobo/history/  
   
  【その他】  
  GREEN ROOM (毎週木曜21時配信 MC:徳永千奈美 夏焼雅)  
  http://www.youtube.com/c/greenroomchannel/  
  夏焼雅 新グループオーディション  
  http://www.natsuyakimiyabi-audition.com/  
  J.P ROOM公式  
  須藤茉麻   http://www.jp-r.co.jp/sudo.html  
  熊井友理奈 http://www.jp-r.co.jp/kumai.html  
   
  前スレ  
  ☆Berryz工房のブログとInstagramとWEARを温かく見守るスレ☆Season1701©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1437960748/  
 
 

 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 21:56:42.71 0.net 
  ブログもSNSに含まれると言うならBerryz工房のSNSを見守るでいいけど  
  ブログは含まれないという解釈も有るしブログスレと呼んできた名残も有るから折衷案だな  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 21:57:50.49 0.net 
  >>14  
  いや次回はSNSだけでいい  
  それが大多数の意見だろう  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 21:58:45.06 0.net 
  ブログとSNSは違うんだけど  
  じじいには分からんかw  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:00:36.85 0.net 
  >>19  
  煽ってんのかなんなのか知らんがSNSの意味も分からんなら黙っとけな?  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:03:50.30 0.net 
  >>25  
  分からないじじいはアンチ隔離スレに行ってろよw  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:00:55.14 0.net 
  みやびちゃんってまだブログ続けてるのか?  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:01:45.86 0.net 
  >>27  
  続けてるわ  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:02:38.90 0.net 
  雅ちゃんたまにブログ更新するけど頻度としてはインスタ>WEAR>ブログになってるんじゃね  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:04:34.24 0.net 
  >>33  
  現段階だと雅ちゃんと熊井ちゃんはそうなってる  
  茉麻がどうなるかわからないけど  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:05:11.45 0.net 
  ていうか名無しで議論しても多数決もできないわけだし結論が出ないのが当たり前  
  最終的にはスレを立てる人の良識に任せるしかない  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:09:05.11 0.net 
  >>42  
  もう無理だよそれ  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:13:20.45 0.net 
  >>50  
  俺個人的にはこのスレタイとテンプレでいいと思ってるんだけど  
  荒らしがなくならないのはある意味仕方がないのかなとも思う  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:14:01.71 0.net 
  >>64  
  だってこのスレタイはアンチが考えたものだし  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:14:27.69 0.net 
  >>69  
  そうやっても既成事実化するアンチ  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:08:21.80 0.net 
  今更だけどなんでキャプはTwitterやらなかったんだろうな  
  ブログで単文連発するより絶対いいのに  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:09:24.34 0.net 
  >>46  
  プラ垢誤●を警戒してるんじゃね?  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:09:37.27 0.net 
  つーか必要以上に自分と意見の違う奴を汚い言葉で煽ってる奴はアンチだよな  
  だからこのスレタイはアンチが推してるってのが凄い残念  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:11:06.73 0.net 
  >>53  
  最初からブログを温かく見守るスレで文句なかった俺ももう諦めたわ  
  このスレはキチガイの声が一番でかくてどうしようもない  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:12:08.09 0.net 
  >>53  
  もういいから隔離スレに帰れ?な?  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:10:50.29 0.net 
  ブログだけに戻せって言ってるのがモミノフだから  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:12:03.14 0.net 
  >>58  
  俺はモミノフじゃないよ  
  スレタイ決まるまでの暫定でもいいから最初に使ってたスレでいいと思って立てた  
  荒らし扱いはやめてくれ  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:16:37.27 0.net 
  老害は隔離スレに帰って、どうぞ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:16:39.47 0.net 
  いいか?  
  SNSを最初につけたのはアンチだからな  
  お前ら忘れんなよ  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:17:09.90 0.net 
  >>80  
  違うよ  
  ちゃんと予告した上で変えていたよ  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:17:18.69 0.net 
  >>80  
  妄想を既成事実化するアンチ  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:18:41.59 0.net 
  ブログ等が一番好きだった  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:18.40 0.net 
  >>84  
  それなら更新率考えてインスタ等でいいじゃんって話になるよ  
  ブログスレでやってきた歴史も考慮した上で今後の発展もカバー出来るからブログとSNSってした訳だし  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:00.64 0.net 
  SNS  
   
  たったこの三文字で荒れ狂うジジイ共  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:44.99 0.net 
  >>90  
  SNSの意味すら分かってない老害だからしゃあないww  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:03.29 0.net 
  みなさん目を覚ましてください  
   
  ブログスレでずっとやってきたんですよ  
  それともBerryz工房は終わったって言うんですか?  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:56.45 0.net 
  >>91  
  始まったのはセレンドスレだから時代の流れで変わるのは当然  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:59.05 0.net 
  一度議論になったときにブログとSNSでは概念のカバーしてる階層が違うから  
  並記するべきではないのでブログ等にしようってことだったけど愉快犯のアンチが  
  乱立させて議論できなくなった  
   
  そんで一時的に全部羅列するスレタイで落ち着いてた  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:22:49.15 0.net 
  >>95  
  そういう妄想をさも本当の様に言わないで頂きたい  
  住人からすれば良い迷惑だ隔離スレに行ってくれ  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:22:19.16 0.net 
  ブログからブログとSNSに変わった時は大して揉めなかった  
  数日、数スレ経過してからSNSって何だよって暴れ出してブログ等とか並記に変えて行った  
 



07:59|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: