☆Berryz工房のブログとSNSを温かく見守るスレ☆Season1702
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438001045/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/27(月) 21:44:05.35 0.net
【ブログ等】
清水佐紀 http://ameblo.jp/shimizu--saki/
嗣永桃子 http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/
(カントリー) http://ameblo.jp/countrygirls/theme-10087903784.html
徳永千奈美 http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/
須藤茉麻 http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/
(Twitter) https://twitter.com/maasa_0703
夏焼雅 http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/
(Instagram) http://instagram.com/miyaaa0825
(WEAR) http://w ear.jp/19920825peace330/
熊井友理奈 http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/
(Instagram) http://instagram.com/KUMAI_YURINA
菅谷梨沙子 http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/
【Berryz情報】
YouTube http://www.youtube.com/user/berryzchannel
Twitter http://twitter.com/Berryz_kobo
10周年サイト http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/
歴史 http://r.helloproject.com/berryzkobo/history/
【その他】
GREEN ROOM (毎週木曜21時配信 MC:徳永千奈美 夏焼雅)
http://www.youtube.com/c/greenroomchannel/
夏焼雅 新グループオーディション
http://www.natsuyakimiyabi-audition.com/
J.P ROOM公式
須藤茉麻 http://www.jp-r.co.jp/sudo.html
熊井友理奈 http://www.jp-r.co.jp/kumai.html
前スレ
☆Berryz工房のブログとInstagramとWEARを温かく見守るスレ☆Season1701©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1437960748/
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 21:56:42.71 0.net
ブログもSNSに含まれると言うならBerryz工房のSNSを見守るでいいけど
ブログは含まれないという解釈も有るしブログスレと呼んできた名残も有るから折衷案だな
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 21:57:50.49 0.net
>>14
いや次回はSNSだけでいい
それが大多数の意見だろう
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 21:58:45.06 0.net
ブログとSNSは違うんだけど
じじいには分からんかw
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:00:36.85 0.net
>>19
煽ってんのかなんなのか知らんがSNSの意味も分からんなら黙っとけな?
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:03:50.30 0.net
>>25
分からないじじいはアンチ隔離スレに行ってろよw
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:00:55.14 0.net
みやびちゃんってまだブログ続けてるのか?
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:01:45.86 0.net
>>27
続けてるわ
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:02:38.90 0.net
雅ちゃんたまにブログ更新するけど頻度としてはインスタ>WEAR>ブログになってるんじゃね
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:04:34.24 0.net
>>33
現段階だと雅ちゃんと熊井ちゃんはそうなってる
茉麻がどうなるかわからないけど
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:05:11.45 0.net
ていうか名無しで議論しても多数決もできないわけだし結論が出ないのが当たり前
最終的にはスレを立てる人の良識に任せるしかない
最終的にはスレを立てる人の良識に任せるしかない
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:09:05.11 0.net
>>42
もう無理だよそれ
もう無理だよそれ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:13:20.45 0.net
>>50
俺個人的にはこのスレタイとテンプレでいいと思ってるんだけど
荒らしがなくならないのはある意味仕方がないのかなとも思う
俺個人的にはこのスレタイとテンプレでいいと思ってるんだけど
荒らしがなくならないのはある意味仕方がないのかなとも思う
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:14:01.71 0.net
>>64
だってこのスレタイはアンチが考えたものだし
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:14:27.69 0.net
>>69
そうやっても既成事実化するアンチ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:08:21.80 0.net
今更だけどなんでキャプはTwitterやらなかったんだろうな
ブログで単文連発するより絶対いいのに
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:09:24.34 0.net
>>46
プラ垢誤●を警戒してるんじゃね?
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:09:37.27 0.net
つーか必要以上に自分と意見の違う奴を汚い言葉で煽ってる奴はアンチだよな
だからこのスレタイはアンチが推してるってのが凄い残念
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:11:06.73 0.net
>>53
最初からブログを温かく見守るスレで文句なかった俺ももう諦めたわ
このスレはキチガイの声が一番でかくてどうしようもない
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:12:08.09 0.net
>>53
もういいから隔離スレに帰れ?な?
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:10:50.29 0.net
ブログだけに戻せって言ってるのがモミノフだから
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:12:03.14 0.net
>>58
俺はモミノフじゃないよ
スレタイ決まるまでの暫定でもいいから最初に使ってたスレでいいと思って立てた
荒らし扱いはやめてくれ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:16:37.27 0.net
老害は隔離スレに帰って、どうぞ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:16:39.47 0.net
いいか?
SNSを最初につけたのはアンチだからな
お前ら忘れんなよ
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:17:09.90 0.net
>>80
違うよ
ちゃんと予告した上で変えていたよ
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:17:18.69 0.net
>>80
妄想を既成事実化するアンチ
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:18:41.59 0.net
ブログ等が一番好きだった
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:18.40 0.net
>>84
それなら更新率考えてインスタ等でいいじゃんって話になるよ
ブログスレでやってきた歴史も考慮した上で今後の発展もカバー出来るからブログとSNSってした訳だし
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:00.64 0.net
SNS
たったこの三文字で荒れ狂うジジイ共
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:44.99 0.net
>>90
SNSの意味すら分かってない老害だからしゃあないww
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:03.29 0.net
みなさん目を覚ましてください
ブログスレでずっとやってきたんですよ
それともBerryz工房は終わったって言うんですか?
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:56.45 0.net
>>91
始まったのはセレンドスレだから時代の流れで変わるのは当然
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:20:59.05 0.net
一度議論になったときにブログとSNSでは概念のカバーしてる階層が違うから
並記するべきではないのでブログ等にしようってことだったけど愉快犯のアンチが
乱立させて議論できなくなった
そんで一時的に全部羅列するスレタイで落ち着いてた
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:22:49.15 0.net
>>95
そういう妄想をさも本当の様に言わないで頂きたい
住人からすれば良い迷惑だ隔離スレに行ってくれ
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:22:19.16 0.net
ブログからブログとSNSに変わった時は大して揉めなかった
数日、数スレ経過してからSNSって何だよって暴れ出してブログ等とか並記に変えて行った










