今更ながらパズドラ始めたぜ!87


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437786698/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 10:11:38.21 0.net 
  前スレ  
  今更ながらパズドラ始めたぜ!86  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1437306253/  
   
  ブックマークしとくと便利なサイト  
  http://pad.zap.jp.net/  
   
  あと一応  
  http://www18.atwiki.jp/pazdra/  
   
  公式  
  http://pad.gungho.jp/member/index.html  
 
 

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 10:13:05.67 0.net 
  >>1乙です!たまぁ  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 12:43:59.15 0.net 
  そういえばなんで石田三成だけ光成になってんだろう  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 12:59:25.08 0.net 
  >>9  
  朝鮮人が好む漢字だからね光は  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:18:19.59 0.net 
  http://i.imgur.com/jxVYnTC.jpg

 
   
  10回目でやっと出た  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:29:01.74 0.net 
  >>31  
  タケミナカタ?  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:35:19.45 0.net 
  >>32  
  うん  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 20:24:50.15 0.net 
  スキルを少し上げて出直して来い  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 20:30:09.03 0.net 
  送ったぜ  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 20:34:50.92 0.net 
  >>56  
  ありがとうございます  
  >>55  
  ちょうどピィパールとハクに使っちゃってないんですよ  
  手に入り次第使うつもりですが  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:18:02.60 0.net 
  チャレダン7のソティスはシヴァで行ったら大体何コンボで適度なダメージ与えられるんだ?  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 22:14:23.76 0.net 
  >>62  
  3つ消し2コンボ含む7コンボでギリギリだった気がする  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 08:56:03.58 0.net 
  2週間ごとに来るゴッフェスを待ち詫びてる雑魚まだいるんだなw  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:28:01.77 0.net 
  >>87  
  向こうのスレに帰ったら  
 



03:09|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: