☆☆★☆★☆ 【落ち目】 でんぱ がフェスに出るも休憩タイムでガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwAKBももクロ℃-ute


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437905164/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:06:04.77 0.net 
  07/26(日)NUMBER SHOT 2015  
   
  このガラガラっぷり  
  https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/t51.2885-15/10948950_870526849667501_1278393541_n.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CK03kUPVEAAhSrb.jpg:orig#.jpg  
   
   
  https://pbs.twimg.com/media/CK06w9uUcAAVxUO.jpg:orig#.jpg  
  https://pbs.twimg.com/media/CK05AzRVAAEoW_w.jpg:orig#.jpg  
  https://pbs.twimg.com/media/CK0vsDZUYAAdL4d.jpg:orig#.jpg  
  https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11327015_514733182012381_975572269_n.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CK03kUfUMAExcVa.jpg:orig#.jpg  
 
 

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:10:44.52 0.net 
  またステージ側からの写真しかあげないんだなwww  
   
  何年この手法やってるの?w  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:13:36.03 0.net 
  >>5  
  後方は棒立ちかと思って調べてみたら  
  最後方まで全員ノリノリじゃねえか馬鹿野郎・・・  
  http://pbs.twimg.com/media/CK0YpjgUcAAdjv4.jpg:orig#.jpg  
 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:11:58.66 0.net 
  ロッキンはでんぱの出る日は売れ残ってるよ  
  >>1はでんぱ以外の人気だろ  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:15:01.93 0.net 
  >>1  
  でんぱスレからまんまコピペして稼ぐアフィ  
  いい加減にしてくんねえかな  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:19:10.09 0.net 
  >>1  
  誰だよ  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:19:52.15 0.net 
  >>9  
  >>16  
  誰だって良いだろwほっとけ  
  アフィじゃねえよ  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:20:45.70 0.net 
  >>1  
  でんぱまとめてるアフィサイトなんて2か所しかないから覚悟してな?  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:30:18.41 0.net 
  フェスに寄生するしか生き延びる術がないからな  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:35:18.64 0.net 
  >>27  
  でんばが悪いんじゃない  
  ヲタがフェスに寄生してるだけ  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:38:35.22 0.net 
  フェスはよそファンもいるからずるい  
  単独でこんくらい呼んでから  
  http://i.imgur.com/15hffQM.jpg

 
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:40:30.19 0.net 
  >>33  
  少なすぎだろ  
  だったらフェス動員の方がまだマシ  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:51:25.56 0.net 
  >>34  
  これ以上いれれないから仕方ない  
  周囲を見ろ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:38:27.51 0.net 
  ステージ移動無し1箇所だけのフェス客でドヤスレwww  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:51:47.98 0.net 
  >>48  
  ももクロが出るきしだんとGFもそうなんじゃね??イナヅマもそんな感じが  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:05:21.61 0.net 
  >>53  
  氣志團万博とGFはももクロありきの動員力って知らんのかよ・・・  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:44:59.46 0.net 
  モミノフのスイッチが入った  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:03:35.38 0.net 
  >>50  
  悔しがってんのは誰にもかまってもらえなくて認めて欲しい認めて欲しいと  
  訴えまわってるゴミのベビカスだよww  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:47:07.06 0.net 
  正直先入観無しの人がフェスで見たらでんぱ>ももクロは間違いない  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:51:37.06 0.net 
  >>51  
  そこなんだよな  
  客全部盛り上げちゃう感じ  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:56:09.38 0.net 
  氣志團万博でももクロとでんぱの一騎打ちが見られるんだよな  
  動画で見比べたいわ  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:57:20.98 0.net 
  >>54  
  あれは実質ももクロ万博だから  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:03:35.30 0.net 
  ももクロはフェスをモノノフで埋め尽くして  
  他の時はしらーっ、終わったらどっか行く  
  これで対バン無敵誇ってきたからなあ  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:06:36.68 0.net 
  >>57  
  大丈夫かお前?ww  
  そこらへんの力が一番強いのがももクロのヲタだぞ?ww  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:20:01.10 0.net 
  去年のドリフェスは8割はモノノフで埋まってたな  
  ももクロの大トリでゆずやセカオワは前座扱いだったな  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:33:02.33 0.net 
  >>62  
  1年で完全に立場が逆転しちまったな  
  セカオワは日産二日で14万人  
  ももクロはエコパでガラガラ祭り  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:22:07.72 0.net 
  でんぱ頑張ってるな  
  日本語Wikiの閲覧数 2015/07  
   
  AKB48 has been viewed             75741  
  BABYMETAL has been viewed       63316  
  乃木坂46 has been viewed.         61072  
  ももいろクローバーZ has been viewed  38920  
  でんぱ組.inc has been viewed        34963  
  Perfume has been viewed            26725  
  私立恵比寿中学 has been viewed.    11813  
  チームしゃちほこ has been viewed.     4526  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:25:47.35 0.net 
  >>63  
  あれ・・・ガチでももクロ負けてんじゃん・・・  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:36:01.66 0.net 
  ハロのイベントはどこにも負けないw  
   
  http://pbs.twimg.com/media/CKvDja0VAAAUqeH.jpg:orig#CKvDja0VAAAUqeH.jpg  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:37:02.60 0.net 
  >>79  
  なんで汗びっしょりなのよ?  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:38:10.87 0.net 
  >>80  
  汗ウサちゃん可愛いだらろ?  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:39:54.42 0.net 
  >>79  
  さすがにハロプロも考えろよ  
  これ新曲発表会かモー娘  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:46:22.79 0.net 
  でんぱ組は盛り上がりで言えば今日のフェスはマンウィズに次ぐ盛り上がりだったよ  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:53:27.22 0.net 
  >>85  
  行ったけどドン引きの客けっこういたよでんぱ  
 



12:20|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: