元モノノフ集合 どこでももクロを見限った?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437695236/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 08:47:16.53 0.net
関連スレ
元アケカス集合 どこでAKBを見限った? [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1437670171/
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 08:53:52.71 0.net
ももクロよりモノノフを見限った
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:20:42.26 0.net
>>3
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:22:06.18 0.net
>>1
ここは狼だ
ハロプロに関係ないスレ立てるなカス
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:39:24.67 0.net
>>1
初めて画像を見たとき
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:37:18.13 0.net
>>1
ももクロ板でやれハゲ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:39:38.56 0.net
ももクロって訳分からんよな
どこからあんな大軍を集めてきたのか
2010年頃のアケカスとハロカスが全部モノノフになったとしても
あんな数にはならんだろ
どこからあんな大軍を集めてきたのか
2010年頃のアケカスとハロカスが全部モノノフになったとしても
あんな数にはならんだろ
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:55:30.78 0.net
>>37
私はハロフェアリーズに戻った
というか元々DDだったけどモノノフのハロや他アイドル叩きが辛くて15年度以降ソフトを買うのも辞めた
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:57:23.67 0.net
>>37
学会
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:56:33.13 0.net
こんなことばっかしてるから
http://i.ytimg.com/vi/gYSP6Aw2G3U/maxresdefault.jpg
http://blog-imgs-57.fc2.com/t/a/k/takagireni555/16344080.jpeg
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:13:16.97 0.net
>>50
アイドルなのに平気でキスできちゃう私凄い()
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:06:52.23 0.net
俺もマジレスしておくか
Chanの企画で歌詞の意味をクイズにしたのがあったけど
驚くくらい意味を把握してないのが分かった時さすがになめすぎ
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:12:58.87 0.net
>>58
そういう意識で歌ってたのを聞いて泣けるとか言ってた自分がただただ恥ずかしい
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:14:45.93 0.net
>>66
本当に同じ思い
バカみたいけど泣けたことあったからな自分がアホすぎて嫌になるわ
59 名前:さらばMCZ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:07:16.08 0.net
3年前からももクロのファンになって、明るく元気な女の子たちが頑張っている
のを応援していた
去年の後半から、平均年齢20歳の女性たちがワチャワチャやっている感じで徐々
に冷めてきてしまった
決定的だったのは、半年前にBMというグループにはまったことだ
メインボーカルの圧倒的な歌唱力、3人の女子のダンスのキレ、バックバンドの
演奏の上手さを知って、ももクロが学芸会にしか見えなくなってしまった
ももクロは、本来女優志願の女の子たちが集められて、勢いだけで国立まで行
った歴史上珍しいアイドルグループだったのだ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:11:55.25 0.net
>>59
圧倒的無邪気さが面白いグループだったからな
どっかで潔く解散した方が本人達の注目度を保ったまま後輩にバトンタッチできたと思う
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:14:41.30 0.net
ももクロChanの公開収録OPは現モノノフでもツイ上でドン引きだったな
佐々木アマのカンペ丸出しだし、テレ朝アナウンサーまで交えたテレ東ウレロコピーの糞コント
当然ウレロの6人(早見あかり含む)の同じコント映像なんて見てないようなレベルの低さ
他界者が年末にかけて更に増えかねない放送だったわ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:20:06.86 0.net
>>69
増えかねないではなく、増えたはず
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:31:46.94 0.net
2chを見たからじゃないが、
バカノフ・モミノフの言動が歳を追うごとに酷さが増した。
バカノフ・モミノフの言動が歳を追うごとに酷さが増した。
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:37:57.41 0.net
>>85
教養のなさが亜府連た文章だな
教養のなさが亜府連た文章だな
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:43:52.57 0.net
>>86
どうやったらそんな変換になるのか
教養が溢れてるから?
どうやったらそんな変換になるのか
教養が溢れてるから?
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:49:47.31 0.net
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:12:23.31 0.net
>>90
偉そうな事言う割に画像と漢字が違うじゃねーかw
情けない
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:15:13.43 0.net
>>90
元モノノフとか
その前に離脱した奴もここに書き込んでるのに、まだモノノフとかいう選民意識があるのかよ
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:16:58.62 0.net
>>90
これ!
モノノフ連中の、この当然知ってるとか決めつける感じが嫌い
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:48:52.27 0.net
割りとマジレス多くて笑える
運営はこんなとこみないだろうけど
かなり生の声だと思う狼には珍しく











