【悲報】安倍ぴょんがゼロベースで見直し宣言した新国立競技場はデザイン見直してもあんまり値段変わらないらしいwwwwww

 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 08:33:31.93 0.net 
  >>1  
  在日チョンのアフィスレwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  在日チョンのアフィスレwwwwwwwwwwwwwwww  
  在日チョンのアフィスレwwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
  詳しい説明トンスル  
  これならお前たち朝鮮gook猿が、世界で最も劣った劣等民族なのも当然な気がするwww  
   
  『エベンキ朝鮮猿は世界で最も劣った民族である』(確定ソース)  
   
                  日本人   南朝鮮猿   北朝鮮猿  
  ノーベル賞 (自然科学分野)  19人     0匹      0匹 ←New!!!  
  ノーベル賞 (人文学分野)    2人     0匹      0匹  
  フランクリン・メダル(科学等)  7人     0匹      0匹  
  ボルツマン・メダル(物理学)   2人     0匹      0匹  
  エジソンメダル賞(電子工学)   2人     0匹      0匹  
  コッホ賞 (医学)        4人     0匹      0匹  
  ラスカー賞 (医学)       7人     0匹     0匹←New!  
  ガードナー国際賞 (医学)    9人     0匹     0匹  
  ウルフ賞 (科学、芸術)     9人     0匹     0匹  
  プリツカー賞(建築のノーベル賞) 7人     0匹     0匹 ←New!  
  フィールズ賞(数学のノーベル賞) 3人     0匹     0匹  
  コール賞(数学)           4人     0匹    0匹  
  ガウス賞(数学)         1人     0匹     0匹  
  ショック賞(数学部門)      1人     0匹      0匹  
  ピューリッツァー賞(報道)    3人     0匹      0匹  
  アカデミー賞           5人     0匹      0匹  
  F1ドライバー           20人     0匹      0匹  
  チャールズ・スターク・ドレイパー賞 1人     0匹     0匹  
  (工学分野のノーベル賞)  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 08:36:52.47 0.net 
  猪瀬のTwitterだと  
   
  誤解する人がいるので言う。2020東京五輪は神宮の国立競技場を改築するが  
  ほとんど40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです。  
   
   
  らしいぞ?w  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 08:39:07.08 0.net 
  >>13  
  ザハ案をIOC総会でプレゼンしてたのは猪瀬だけどねw  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 08:47:09.14 0.net 
  >>13  
  新国立が1300億と想定されていた頃で3560億予算計上されてますが  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:04:50.53 0.net 
  >>13  
  リオ五輪は民間からの寄付などで8割方賄い公費支出は2千億円台相当らしいが  
  日本ではそれより公費かからないのか  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:01:07.57 0.net 
  なんで変わらないんだろう  
   
  ザハのあの巨大なアーチだけで800億ぐらいなんだろ  
  それを支える基礎工事を考えたら1000億+メンテナンス費用なるぞ  
   
   
  ザハの2550億って見積もり自体がおかしいんだろ  
   
   
  毎週 毎週 8万人集めて試合出来るのならまだしも  
  サッカーなんて日産でいいだろ。  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:20:50.44 0.net 
  >>32  
  日産スタジアムで良いけどおまえら見づらいとか言ってことごとく文句言うじゃねぇか  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:10:37.60 0.net 
  1300万円で8万人スタジアム作ってくれる土建屋募集中でいいじゃん  
  デザイン料もそこに含んで土建屋提案でさ  
  普通そういうもんじゃないの建設って  
  家建てる時だってそういう会社と契約するだろ  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:22:42.03 0.net 
  >>45  
  平地にパイプ椅子並べるだけならその値段でできそうですね  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:15:59.56 0.net 
  日産スタジアムを開会式の会場・メインスタジアムにすりゃ良いじゃん  
  それなら新規コストゼロだろ あそこは陸上トラック付いてるし  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:23:28.18 0.net 
  >>48  
  いいんじゃないの?東京が恥かくだけだし  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:26:56.61 0.net 
  国立競技場のところだと資材の運び込みとかに結構金かかるみたいな話もあるよね  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:36:14.58 0.net 
  >>63  
  加えてアーチ部分が全くの新工法だったからテストが必要だった  
  このテスト費用が莫大だった  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:29:52.36 0.net 
  森元首相「ラグビーでなくサッカーが悪い」  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:05:22.24 0.net 
  >>66  
  こいつが8万人収容できるところが欲しいっつったのにな  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:44:03.10 0.net 
     
  8万人スタジアムの相場は、600億円〜700億円  
  コンペ設定をこれにすればいい  
  そもそも陸スタだから 新 国立競技場 は6万人クラスでいい  
   
  別に 国立 球技 場 を作って、そこを8万人にすればいい  
  屋根なしを前提にすれば、ラグビーW杯に間に合わせることもできる  
  西日本でも作ったらどうだ?  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:45:26.48 0.net 
  そもそも2500億と言っても国民1人2000円だからなたいした額じゃない  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:50:58.41 0.net 
  >>81  
  女子供赤ん坊からも  
  2000円集めるわけないやろw  
  今時は町内会費200円すら  
  集金大変なんやで  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:48:05.56 0.net 
  >>1  
  安倍ちゃんがゼロベースで改築する新国立競技場って  
  上限を2000億に設定してて1300億円を目標として建てるらしいね  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:48:23.69 0.net 
  吹田にいいの出来るから  
  それを使えよ  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:54:22.63 0.net 
  サブトラックどーすんだよ  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:59:54.46 0.net 
  >>92  
  サブトラックがある日産のほうが  
  陸上競技場としては優れてるんだよな  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:04:20.99 0.net 
  もうただの運動場みたいにしてしまえよ  
 



11:23|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: