【速報】冗談で終わったと思われていた久住小春のNGT48オーディション参加がマジで現実的な流れになってるぞwwwwwwwwww


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437526376/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:52:56.71 0.net 
  新潟出身だから受けるしかないと思った小春がLINEで社長に、  
  『NGT受けたいんですけど?』  
  って送ったら即既読になって、  
  『アホか』  
  って返ってきた  
  ↓  
  急にジャストプロのHPとマネティのtwitterプロフから久住小春が消える  
  ↓  
  7月25(土) NGT48一期生オーディション最終3次審査 NGT48一期生メンバー決定(採用人数は20〜30人を予定)  
   
   
  事務所にオーデ参加してる事バレて大目玉くらったか??  
  いずれにしろ下の生放送のラジオで詳しい事が話されるはず  
   
   
  BSN夏ラジオ 「新潟総アイドル宣言 弾けろパワ〜!」  
  ★ 7月26日(日)  
  BSN夏ラジオ 特別番組 (公開生放送)  
  「BSN夏ラジオ 新潟総アイドル宣言 弾けろパワー!」  
  MC:BSNラジオパーソナリティ  
  <ゲスト>  
  久住小春(新潟県出身・モーニング娘。OG)  
  RYUTist(りゅーてぃすと)  
  横山実郁  
 
 

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:55:40.98 0.net 
  それはないだろうと思えないのが久住  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:57:46.69 0.net 
  >>4  
  そうなんだよなあ  
  ただ年齢がもう  
 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:56:10.46 0.net 
  別の事務所に所属してたやん  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:57:32.24 0.net 
  >>5  
  あれはただの未更新  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:57:38.83 0.net 
  前大人AKBとやらで市井が受けたとか散々宣伝に使われたあげくアッサリ落とされたの忘れたか  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:01:07.80 0.net 
  >>11  
  市井の例があるからこそ有りえないわけじゃない  
  それに久住に常識的な思考は通用しない  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:03:50.25 O.net 
  >>11  
  今回はちょっと事情は違うからな  
  新潟だとロコドルの中では知名度の高いネギッコがいる  
  そこに対抗するために地元出身で一定の話題性は出せる小春を使うってのはあり得る話  
  NGTは何しろ北原がキャプテンという地味なグループだしね  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 09:57:52.27 0.net 
  久住小春という火薬庫  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:02:14.80 0.net 
  ?11歳〜23歳までのプロダクションに所属していない女性。(2015年5月18日時点)  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:02:44.97 0.net 
  >>19  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ギリギリオーケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:03:29.14 0.net 
  あー「私が新潟を盛り上げてやる」と勘違いしてるんだろうな  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:04:12.76 0.net 
  >>24  
  久住って長野じゃなかった?  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:05:49.81 0.net 
  >>27  
  馬鹿  
  新潟だ  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:16:17.79 0.net 
  >>24  
  新潟がどうこうは知らんが確か土手は盛り上がってたよな  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:06:28.93 0.net 
  受けたら受かるだろうな  
  秋元の好きそうなネタだ  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:09:56.85 0.net 
  >>32  
  大人AKBで市井を落とした秋元w  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 10:06:58.14 0.net 
  小川ももしかしたらくるんじゃねww  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:08:23.50 O.net 
  >>33  
  年齢でアウトじゃね?  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:07:51.66 0.net 
  久住小春  
  23才(条件クリア)  
  新潟出身  
  元モーニング娘。  
   
  話題性が高い  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:09:19.58 0.net 
  >>34  
  まだ23かよ!  
  すげえな  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:08:04.12 0.net 
  Negiccoっていっても収入は県外仕事がメインだし(新潟の冠番組なんてもちろんない)  
  NGTはNegiccoなんて意識もしとらんし需要かち合わないよ  
  実は新潟はアイドル不毛の地  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:11:56.83 O.net 
  >>35  
  地元の官公庁のキャンペーンとかネギッコは結構やってるし  
  現状じゃNGTは地元じゃほぼ空気  
  そこを打破するにはネギ潰しは必要になるだろう  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:08:46.28 0.net 
  アホだから指原夢見てやるかもしれんぞ  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:11:11.17 0.net 
  >>39  
  久住は自分ならできるとか自信が強いからな  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:12:48.03 0.net 
  アップフロントは踏み台  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:15:13.03 0.net 
  >>56  
  この発言で居場所無くなったの  
  実感したんだろうな  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:13:11.10 0.net 
  2次まで通ったからこれはイケると思ったんだろうな  
  そして事務所にやめると言って当然のごとく即解雇と予想  
  トリッキー過ぎるw  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:16:15.22 0.net 
  >>57  
  <2次まで通ったからこれはイケると思ったんだろうな  
   
  だな  
  私が新潟を盛り上げますとか熱く語ってんだろ  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 10:14:18.57 0.net 
  >>1  
   
  久住に寄生してNGTの宣伝ですかw  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:15:06.07 0.net 
  新潟出身だから受けるしかないと思った小春がLINEで社長に、  
  『NGT受けたいんですけど?』  
  って送ったら即既読になって、  
  『アホか』  
  って返ってきた  
   
   
   
  ここのくだりはソースあるの?  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:18:32.18 0.net 
  >>63  
  ググれよ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:18:33.34 0.net 
  17で自分からアイドルいやですといって辞めた人間が23でアイドルオーデ受ける?  
  こんなフザけた話がこの世にあってなるものかと  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:20:20.50 0.net 
  >>80  
  小春ならあり得る  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:22:28.36 0.net 
  久住へ  
  秋元一味は寺田達より甘くはないぞ  
  骨の髄まで吸い尽くされてボロボロにされるだけだぞ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:24:27.60 0.net 
  >>96へ  
  久住はスポンサー達より甘くはないぞ  
  骨の髄まで吸い尽くされてボロボロにされるだけだぞ  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:22:47.43 0.net 
  もし受かったら27くらいまでは続けられるだろう  
  給料は今より良くなる  
  卒業した後も肩書きの強さで仕事がなくならない  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 10:24:12.11 0.net 
  NGT受けるとかってネタで本当には受けてないだろさすがに  
 



15:57|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: