BABYMETAL★2344曲目

 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:45:20.89 0.net 
  ほこらーでキレてんのメタラーかよw別にメタラー馬鹿にしてねーよw  
  ベビメタが偉業達成しまくりですげー!ほこほこなやつを馬鹿にしてるんだよ  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:45:54.24 0.net 
  >>18  
  普通に誇るよ  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:47:46.25 0.net 
  >>18  
  別に馬鹿にしても構わんよw一切気にしてないしw  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:49:25.64 0.net 
  >>18  
   
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:48:00.11 0.net 
  ベビメタの世界征服は始まってるんだからね  
  http://i.imgur.com/CxHErJr.jpg

 
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:49:39.84 0.net 
  日本のメタルバンドが1980年代から  
  正攻法で活動してきて出来なかった事を  
  BABYMETALが出来てるってのがね  
  まあ東洋人が真面目にやっても通用するジャンルじゃないわな  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:51:31.07 0.net 
  >>32  
  ほんとそれ  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:53:28.12 0.net 
  >>32  
  K-POPは完全に通用してる  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:54:58.81 0.net 
  >>44  
  K-POPってメタルじゃないだろ  
  お前は日本語の文章が読めるのに会話が出来ないの?  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 01:55:10.33 0.net 
  >>44  
  PSYが一番流行った年のアメリカのK-POOP全体の総収入は500万円なw  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:55:51.40 0.net 
  >>52  
  知っ!  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:56:06.09 0.net 
  >>52  
  チョン死ね  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:53:59.51 0.net 
  >>32  
  しかも実質半年も掛からずに  
  それまでのどのバンドよりも実績作ってしまったという  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:58:33.83 0.net 
  >>32  
  東洋人が海外のメタル市場に乗り込む場合  
  一生懸命西洋人のモノマネをして同化するよりも  
  徹底して異質な物として存在したほうが  
  成功する可能性があるっていうのが今でも不思議  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:00:30.48 0.net 
  >>68  
  同化するって言いかえれば個性がないってことなんだよな  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:03:53.36 0.net 
  >>68  
  mikiko先生のインタビュー見た?  
  多分答えはそこにあるよ  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:49:51.64 0.net 
  武藤本スレファッションの話で盛り上がってんだな  
  どうがんばってもおっさんの囚人なのに  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:53:02.55 0.net 
  >>33  
  最近のこいつのお気に入りワード「見窄らしい」  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:55:04.98 0.net 
  >>43  
  ワイとちゃうであそこの慣れ合いはキモいから書き込もうとも思わん  
  荒らしが来てたからのぞいただけ  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:51:42.12 0.net 
  まじか…じゃーほこほこ言うのやめとくわなんかごめんな  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:53:56.48 0.net 
  >>38  
  別にやめなくていいよw嫉妬する気持ちもわかるし  
  何よりモノノフの嫉妬が気持ちいいw  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:57:55.66 0.net 
  >>46  
  いやモノノフでもなんでもなくただベビメタ楽しいだけの人なんだよね  
  メタラーさん的にそんなに誇らしいことの連続だったわけねはーなるほど  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:51:55.73 0.net 
  も糞が荒れてるのはこのせいらしいw  
   
  117 :名無し募集中。。。:2015/07/21(火) 23:37:13.04 0  
  chromecastも持ってかれちゃったね  
   
   
  119 :名無し募集中。。。:2015/07/22(水) 00:00:06.15 0  
  chromecastのトップはももクロなのにな  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 01:52:37.75 0.net 
  >>39  
  これが原因かwwwwwwwwwwww  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:53:34.00 0.net 
  >>39  
  むすめん。のCMなんだが  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:56:20.34 0.net 
  >>45  
  chromecastでぐぐるとこのページw  
  http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/?brand=CHMA&utm_souce=google&utm_campaign=ja-ha-apac-jp-bk&utm_medium=cpc&utm_content=standard&utm_term=chrome%20cast  
   
  これは笑うwww  
  そりゃモモノフ発狂するわw  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:58:04.36 0.net 
  >>60  
  ちょwww  
  これでCM取られちゃったのかw  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:59:41.49 0.net 
  >>65  
  踊ってみたのむすめん。にな  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:58:23.47 0.net 
  >>60  
  ももクロ本人たちは健気に頑張ってんだろうけどさ  
  ファンの質が悪すぎるよな全方位に喧嘩売りまくり  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:00:52.32 0.net 
  >>66  
  ところがそうでもないらしい  
   
  343 :名無し募集中。。。:2015/07/17(金) 17:58:32.52 0「これさぁ、私たちがいる必要ある?」  
   
  その台詞にゆみ先生激怒!!  
  「その考えをしたら私、終わりだなと思った」と言いました。  
   
  2014年の日産スタジアムのリハーサルで  
  後輩の3Bjuniorがまだ追い付いていない状況で  
  立ち位置を決めるからといって3Bjuniorのために  
  ももクロのメンバーを動かしていた時にももクロメンから出た台詞  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:03:02.77 0.net 
  >>80  
  うむ  
  ファンの姿はももクロの姿というわけかw  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:59:38.14 0.net 
  >>60  
  手違いで男のタレントさんが三人しか来なかっただけだから(汗  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 02:00:31.49 0.net 
  >>60  
  ももクロのせいでクロームキャスト全然売れないんだな  
  この前の尼セールで2980円で大量処分されてたわw  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:54:29.07 0.net 
  >>39  
  まぁももカスじゃ気持ちわりーもんな  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:52:50.37 0.net 
  http://i.imgur.com/2gdGIU4.jpg

 
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 01:59:59.84 0.net 
  メタラーしゅきぃくない  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:00:51.38 0.net 
  >>72  
  俺はお前しゅきぃ  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:01:10.64 0.net 
  >>72  
  メタラーの巣でそれ言う?  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:00:49.75 0.net 
  彩未スレはベビメタメイトをベビカスって言っては嫌ってるけど  
  彩未叩いてるのは彩未に興味のある父兄上がりのメイトだからな  
  この両方に興味があるカスが  
  このスレで話題展開してメイトが彩未嫌悪して  
  彩未スレではメイトを装っては糞な書込みしてるわけで  
  この両方に興味があるファンが一番の癌だから  
  メイトとか父兄とかでくくるなよ  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:02:47.15 0.net 
  >>78  
  お前がくくってんだろほっとけや  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:02:11.15 0.net 
  ほこらーの正体はメタラーだったってまじ?  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:03:28.54 0.net 
  >>84  
  まじ  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:04:00.76 0.net 
  ほこらーの正体は  
  モノノフ流れ  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:04:45.63 0.net 
  >>93  
  まじ?叩かなきゃ  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 02:05:04.99 0.net 
  モミノフの発狂は別に今に始まった事じゃないから  
 



11:06|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: