新さくら学院☆268時間め
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435434624/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 04:50:24.45 0.net
公式HP http://www.sakuragakuin.jp/
公式ブログ http://ameblo.jp/sakuragakuin/
さくら学院応援団 http://sp.sakuragakuin-ouen.com/
Twitter https://twitter.com/sakura_shokuin
前スレ
新さくら学院☆267時間め
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434504741/
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 05:01:27.45 0.net
>>1乙
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 10:54:08.90 0.net
>>1乙
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 23:21:22.46 0.net
本スレのほうに色々と情報が載ってたよ
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 05:50:18.50 0.net
>>34
Twitterの方がいっぱい情報が出てるけど?
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 09:20:26.40 0.net
ここはNGワードに引っかかると困るある特定の人物が
ある特定の目的で立てた特定人物専用スレです
今まで狼にさくら学院のスレがなくて不自由していた父兄さんのために
久しぶりに正規のさくら学院スレを立ててみましたので
父兄のみなさんはこちらへどうぞ
さくら学院☆1時間目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435475238/
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 12:40:25.46 0.net
>>54
散々銀痔ガー騒いでコピペ●撃で荒らしてさくら学院スレ潰してここだけにした癖に
あんたまた同じことやって何がしたいの?
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 18:53:06.28 0.net
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 18:55:58.23 0.net
>>67
やっぱめぐもも最高
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 20:26:02.95 0.net
>>67
まりんとそよそよかっこよすぎw
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 20:45:28.75 0.net
>>67
何この雑魚の集まり
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 19:19:31.61 0.net
何このゴミスレwwwww
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 19:21:56.89 0.net
>>80
自分のスレに帰れ
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 19:48:54.32 0.net
さくら学院のLoGiRL観てるハロヲタいる? [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435502637/
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 20:30:23.62 0.net
>>87
あいつこんなとこまで荒らしてんのなw
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 20:39:43.70 0.net
http://www1.axfc.net/u/3494728?key=sakura
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:06:25.04 0.net
>>94
ここ見る前にメガのDLしちゃった
これから見るんだけど
きょうの見所はどこ?
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:16:43.00 0.net
>>98
きょうの見所
生徒会長「(白井が)まだ居座ってますよ」











